Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ N.M.P&ひとりごとTOP赤西仁 ≫ N.M.P&ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N.M.P&ひとりごと

こんにちは!!

今年入って、3度目の感覚にさすがに体力も精神もキツくなってきたイチゴです。
ちょっと色々とあって、自分の中では本当に大きなことだったから、辛かったけど。
でも、スッキリとしたし色々と感じて、やっぱりこんな風に思える私は幸せだと思いました。
正直、ダメージは残るし、すぐに傷は癒えないけど、あの時みたいに、少しづつでも前を向いていけるようになりたいって思う。

ただね、やっぱり思うけど(笑)
2010年は何かある!!
(今年入って何度目だよ!)
もう何もないことを願いたいけど、2010年まで残り約、三ヶ月。
頼むから何も起こらないで欲しい!!

さぁ、暗い話はここまでにして、上げっぱなしにしていた記事の朗報♪


とにかく、全米ツアーに関しては仁ファンの皆さんホッとしましたよね(^^*)
色んなウワサを聞いていて、信じてはなかったけど
スケジュールが発表されないから、どこか不安だったけれども、本当に嬉しかったしホッとしたなって思います。

ただ残念だなぁって思うのが仁がラスベガスでショーをやりたいって言ってたこともあって
ラスベガスでの公演がなくなっていたことが、悲しかったです(><*)
(あと、アナハイムでの公演もなくなっていましたよね)

けど、仁にとって、この全米ツアーも素晴らしいお仕事になるだろうから
前向きな気持ちでいっぱいです★☆
きっとこの全米ツアーを成功させたなら、仁が希望していたラスベガスも一歩近づきそうですよね!

個人的にどうにかして、頑張って行きたいなぁって欲が沸いてきたけど
やっぱり親との相談上、来年3月目処の決まりは甘くしてくれなかったのでお見送りになったんですけどね。
(会いたい気持ちとの戦いはまだまだ続くのか...)

けど、そんな寂しさを一気に吹き飛ばしてくれたのが壮行会!!!
東京もすんなり行ける近さじゃないし、正直厳しいんだけども、アメリカに比べたらまだ近いですよね!
はりきって、念を込めて応募してきたんですけど。
zepp東京ってキャパが約2700人で4公演だから、1万800人の当選になるんですよね。
きっと考えたくないほどの高倍率になっていますよね
(これを考えると、ため息が出る)
追加公演とか出てくれたらいいんですけど、出るかな?(ってか出して!)
少しでも多くの人が行ければと思いますし、仁へのエール、みんな送りたいですもんね。


で、気になったんですけど、壮行会って一体何をするのかな?
スピーチとか、立食会??仁のことだから長々とトークするなんて考えられないし(笑)
みんなが言っているようにライブなのかな??
きっと、あの子のことだから、ライブがメインですよね♪




そして、昨日のmusic talkではMY MP3のことを話してくれたと思うんですけど
まだ、某動画サイトにはアップされてませんよね(笑)
この曲も、私のお気に入りの曲だからどんなこと話してくれているのか楽しみです(^^*)





それでは、今日はこのへんで☆★















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。