Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 心を込めて、伝えたい&JinAkanishi music talk 「Hey girl」TOP赤西仁 ≫ 心を込めて、伝えたい&JinAkanishi music talk 「Hey girl」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心を込めて、伝えたい&JinAkanishi music talk 「Hey girl」

こんばんは~。

やっぱり仁ファンの皆様の想いが素敵ですよね。
前記事でも書いたけど、仁のファンの方は優しくて温かいと思いました。
日生でのソロコン、オーラスに仁がファンのことを
「みんな優しいでしょ?」って言ってくれたことを思い出しました。
(どんな顔して言ったのかマジで見たかった!)

あぁ、何だかこういう時だからこそかな...。
やっぱり、皆さんの仁への想いは私にとっては凄く羨ましくて、憧れです。
きっと、ずっと憧れで道しるべのようなもの。
仁を応援していく上で大切なことを教えてくれる。
私が道に迷ったときに、ふと気が付けば優しく光って導いてくれたりもする。
憧れすぎて、羨ましくて、たまにそっぽを向けたくなるときがあるんだけども
だけどもやっぱり、見失ってはいけない大きな大きな光だなぁって思います。

だからね、仁だけじゃなく、私にとってはファンの皆さんも、大切な存在なんですよね。
何にもできることはないけど、ただこんなところで「ありがとう」と伝えることしかできないけど。
だけども言いたい。「ありがとう」って。


さっき、アクセスカウンターを見たら、訪問者の数が5万を超えていました。
あんまりちょこちょこと見る方じゃないから結構、ビックリしちゃって、
本当に、本当にありがとうございます。
こうして、拙いブログに来て下さる訪問者様に。
ここで、縁あってできたお友達の方々に。
仁だけじゃなく、皆様がいてくれたから、いろんなこと乗り越えられたり
楽しいことも、悲しいことも分かち合えたりしました。
ブログをここまで続けられたのは、皆様がいてくれるからこそなのだと重々感じます。
改めて、心から感謝します。


こんな私が、皆様と同じように“ファン”なんて言っていいのかわらないけど
こうして素敵な仁ファンの方々と仁と応援できること
私にとっては誇りに思います。


本当に、本当にありがとう。



....と堅苦しい挨拶はここまでにして。




仁のハニカミ笑顔が可愛いーーーー。
今回のmusic talkはHey girl。

とにかくもう、本当に可愛いですよね。
何だかんだ言って、仁って可愛い人ですよね。
第一印象はみんな全く違うだろうけど、あぁもうこれマジでG.A.Pだ!
(伝わると嬉しい(笑))
KAT-TUNの乙女組とは違う可愛さだけど、そこがもう、ツボなんですよね、私たち(笑)
個人的に歌詞カードを見てイタズラに笑うハニカミ笑顔が大好きなんです(><*)
よくこういう、いたずらっ子で少年のような笑顔にやられるんですよね。

で、Hey girlは、歌っている最中とかも仁の仕草が本当に可愛くて
「YOU!」で指さしてるとこも、ツボだし可愛すぎる!
だから、「こんにゃろーーー!」ってなぜか怒りが出てくるよね(笑)
(私信<<Mちゃん)
たぶん仁、無意識だと思うし、私達も見事に心を射止められて
それをわかっているからこそ、ちょっとばかし悔しくなるんですよね。

仁が話している内容曰く、おふざけで書いた歌詞みたいだけど
そういった面白さを出すのも発信者であるからこそですよね。
(だけども、放送禁止ワードが多い!(笑))

音を楽しむって書いて“音楽”だし、バカ騒ぎしまくってビートに身を委ねて
そのときだけでも、誰かの心を癒したり、笑顔を作れるのなら
私は、その作品の存在価値に改めて凄さを感じると思うな。

仁はどっちかっていうとサウンド重視な方だし、作ってて楽しかっただろな(笑)
大好きな亮ちゃんと作った曲だし、ちょっとばかしそのエピソードも聞いてみたかったと思うところです。



次はMY MP3ですね♪
この曲も仁らしいというか、本当に音楽を愛しているんだなってことが良く伝わってくる楽曲ですよね。
どんなこと喋ってくれるのか、密かに楽しみです











以下、拍手コメ下さったjinファンさんへお返事です♪










★Jさんへ

こんばんは♪初めまして(^^*)
私もJさんのコメントに共感しながら読ませてもらいました。
できることなら世界中の仁ファンの皆様に「ありがとう」と言いたいです!
(Jさん、ありがとうございます♪)
私も、仁は見てくれていて、心が温かくなったと思っています(^^*)
(だってもう、あんなに愛されているんだから(笑))
そうですね...。私も事務所にはこの企画のメッセージ1つづつ目を通してと言いたいぐらいです!
ジャニーさんにも、幹部にも、仁のこともう少しサポート体勢を示して欲しいなっと
毎日のように思っては悲しくなります。

私たちの想いや仁の願いの力を信じたいですよね。
どうか、どうか願いが叶いますように...。


素敵なメッセージ本当にありがとうございました★☆


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。