Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 止まらない~やめれない~!&今宵、君に向けて呟こうTOP赤西仁 ≫ 止まらない~やめれない~!&今宵、君に向けて呟こう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

止まらない~やめれない~!&今宵、君に向けて呟こう

ひゃーーリピが本当に止まらない!!
何度見ても可愛すぎて、愛しすぎて...
ドキドキ、キュンキュンっとヒートアップ
私たちの心臓も大変ですよね(笑)
始まりから終わりまでツボがいっぱいで、あぁもう、こんにゃろーーー!
こんなに溺れさせてくれるの仁しかいない。
あの笑顔見るだけで、本当に幸せになれて....。
仁の力って凄いなって、改めて思ったよ。

何が好きかってそりゃぁもう、タッキー様と絡んでるときのあの笑顔。
じんじんって指さされながらキャハキャハと笑っている笑顔も大好きだし
安心しきった笑顔で話している姿も、大好き。
しかも2人の笑顔が本当に優しくて、ホッコリ。
タッキー様と話している仁を見てると、完全に仁が幼く見えて甘えてるけど
こんな風に素直に可愛く甘えてくる姿を見ると、タッキーも嬉しかったはず(笑)
(全身から大好きオーラが放たれている気がする)
一番最後に映った、仁を見送るタッキーの優しすぎる笑顔も、本当に優しすぎて
幸せ者ですよね、仁(もう、うらやましいくらいに!)

後、一番最初に流れるフリーな感じの仁が好きで、ハニカミ笑顔もツボなんですけど
喋るときに、口元に手をやったり、視線がまばらで定まらないところなんかも
いつもと変わらない仁の姿にドキドキして悶えて、最終的に泣けてきた(笑)


今回ばかりは、事務所の方々には感謝感謝だなぁ。
そりゃぁ、いっぱい言いたいことがあるけれど、素敵仁をお届けしてくれたので
本当に、本当に有り難い。


あとあと、仁がつけてるリングのピアスが好きなんですよね(><*)
あの子、片耳ピアスするときはいつも左にしているし
私もマジで左耳にピアス空けたい!!
(いつも、左ばっかりが閉じてしまうんですよね(汗))
そして、リングのピアスをつけたい!

仁が身につけているものって無意識にチェックしてしまって
同じものを身につけたくなるけども、さすがにi-Phoneは、遠いな(苦笑)
(それと、いつもつけている腕時計)
とくにあの腕時計は、めちゃくちゃ欲しんだけど
はぁ...色々と難しいですよね(><*)








そして今夜は世界中で仁へのエールを呟く企画がありますね。
(たぶん、みなさんご存じですよね)

海外の仁ファンが企画してくれたものみたいだけど
本当に仁は愛されていますよね。
私もツイッターはやっているのでこの企画にぜひ参加してみようと思っています。
(たぶん、アクセス集中しすぎて重くなってそう(^^;))

私が耳にしている話ではドミニクさんが仁本人に伝えてくださるようです。
(感謝の呟きもアップされてましたよね)

私たちが伝えたい想い。
どうか仁に伝わるといいですよね。
きっと1人じゃ伝えきれないくらいの大きな大きな想いだから
こういった手段で伝えられるのも、素敵なことだと思います。

どうか、どうか皆さんの想いが届きますように。











ねぇ仁。



2つの想いが重なり合ったら素敵だよね。

どうか、どうか届け!


私たちは仁が必要。
仁も少しは私たちを必要としてくれる?(笑)


答えは聞かなくてもわかっているから

そこで気持ちが少しでもリンクし合うのなら


私は迷わず選ぼう。


仁が笑顔になる方を選ぶよ。






Comment

お久しぶりです(苦笑)
編集
こんにちは♪少し…お久しぶりしてました(苦笑)MARIAです。

ブログの模様替え~♪秋らしくってまだまだ暑い
この9月にもってこいのテンプレだね(^w^)
とっても素敵です(≧▽≦)

本当~(≧▽≦)vvvvリピ止まんないよねっ!!
可愛いし、愛しいし、久々の動く仁だし…(笑)
本当今全国のアカ二シャーの心臓が破裂寸前だと思うな(--笑)b
そうなの!もう、全てがツボなの!
イチゴちゃんの"こんにゃろーーー!"って気持ち分かる(笑)
仁の力凄いよね…。あの笑顔でたくさんの仁担が笑顔になれたんだから。

タッキー様と絡んでるときのジンジンは相当ヤバイね(笑)
笑顔がハンパなく"素"だと思うし、もうもう…キュン死にしそう(爆)
口元に手をやる仁もヤバイの!もう『あぁ、仁だぁ(感涙)』って感じだよ。
そう、最終的には泣けてくるの(泣笑)
うん、今回ばかりは事務所さんに感謝ですね(--笑)

私も左に空けたいっ!でも校則があるからな~(苦笑)
同じもの身につけたくなっちゃうよね。本当(^w^)
i-Phone、それにあの腕時計…遠いよね(堕)
腕時計なんてうん百万するよね(><;)私もあれ欲しいんだけどね(苦笑)

イチゴちゃんもツイッターしてるんだね(^w^)私もしてます♪
今回の企画、ひとつ心配なことがあるんだよね…。
仁担のアクセスが多すぎて22時きっかしに呟けない~。とか(笑)
まぁ、頑張って22時に呟きたいです(苦笑)
ドミニクさん、仁に伝えてくれるんだね!本当、有難いですね。

こうやって、企画が出来ること自体で仁の愛され度っていうのかな、
仁がみんなからすっごい大切にされてるんだなって実感するよね。
私も大切に想ってる側なんだけども、この事実がすっごく嬉しいんだよね。

仁、私たちが呟いたのを見て二マーって笑ってくれるかな?(笑)
私たちが仁の動画を見て二マーって笑ってるように…(笑)。
私もどうか、みんなの気持ちが仁に伝わることを願います。

長々と失礼しましたm(_ _)m
2010年09月12日(Sun) 13:53
編集
イチゴちゃんお久しぶりです!私もツイッターで仁に呟きたかったんだけど、なかなか上手くいかなくて(笑)あれって結構難しくない?操作とかやり方見てもイマイチわからなかったなでも仁をこんなにたくさんのファンが大好きでアルバムを心待ちにしているんだなあと思うと感動するよね(泣)世界中の仁ファンの思いが届いてほしいね
2010年09月13日(Mon) 04:41
MARIAちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは♪こちらこそ、ちょこっとお久しぶりです(><*)

ブログの模様替えしてみたんだけど、どうかな?
気に入ってもらえてよかった(^^*)


この前、発信してくれた仁の動画は、本当に神が降臨したね(笑)
もう、本当に可愛い!可愛くて可愛くて、怒りが出てくるんだよね。
(こんにゃろーーーー!ってね(笑))
私も全てがツボだからリピが止まらないんだ(><*)
心臓がキュンキュン、ドキドキッと久しぶりに大変なことになったよね(笑)
でも、あの笑顔でたくさんの仁のファンが笑顔になって、本当に凄いことだよね。


忘れちゃいけないのが、仁とタッキー様の絡みだよね(><*)
仁がタッキーに甘えまくりで、とにかく素がいっぱい出てたよね~。
笑顔が無邪気で可愛くて、あぁもう本当に可愛くて優しい!!(キュン)
そうそう、口元に手をやるのも仁らしくって、仁だーーー(嬉涙)ってなるの!
嬉しすぎて、好きすぎて、気が付いたら涙腺緩んでるんだよね(笑)
今回ばかりは、事務所には感謝だね★☆



やっぱり、左耳ピアスはいいよね~~(><*)
MARIAちゃんは校則があるのかぁ...。
私は良く左耳のピアス穴が閉じてしまうから、今度こそもう一度空けようと思う!
それからi-Phoneもだけど、あの腕時計が本当に高いよね(x x;)
まぁi-Phoneは頑張れば買えるんだけども、あの腕時計は遠すぎる(滝汗)




ツイッターの企画なんだけどMARIAちゃんも呟いたよね?
私も密かにツイッターはやってたから参加してみたよ!
スムーズにアクセスできて呟けた??
(検索が重たくなってたよね(汗))
ドミニクさん、仁に伝えてくれたのかな?
私が耳にしたのでは別の友達が電話で知らせたようで
仁はとにかく驚いていたようだけども...心が温かくなってたらいいなって思う(^^*)
(でも、きっとあの子はそういうの感じられる心があるから大丈夫)


ツイッターで仁のこの企画に参加した世界中の仁ファンの呟きには感動したよね★☆
何か、ものすんごい量のメッセージだし、もうとにかく結束力の強さや仁を想う気持ちが温かくて泣けたな。
何度も思うけど、こうしてたくさんの人から愛されて、幸せだよね、仁。
私はそんな風に愛されて、幸せをずっと感じていて欲しいと思うな(^^*)


こちらこそ、長々とごめんね(^^;)
長いコメント、逆に嬉しかったよ♪




2010年09月14日(Tue) 00:13
Re: タイトルなし
編集
お久しぶり~(^^*)

ゆきちゃんはツイッターで上手く呟けなかったの?(汗)
何だか、色々と設定が細かかったから、実は私も一度失敗しちゃったんだ(><*)
ツイッター初心者の方には難しいのかな?
私は半年前から使ってるから、慣れたのもあるのかな?


昨日の22時に世界中からの仁ファンのメッセージが届けられていたところを見ると、本当に感動したよ(><*)
世界中で同じ想いの人が同じ人のことを思って、同じ事をする。
凄く素敵なことだなって思ったよ。
それに、こんなにもたくさんの人に愛されている仁はやっぱり幸せ者だと実感したな(^^*)
仁のファンの方にも仁にも、ありがとうが言いたくなったよ。
(ゆきちゃんにも、本当にありがとう♪)

2010年09月14日(Tue) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
