Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 極上な5分間TOP赤西仁 ≫ 極上な5分間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

極上な5分間




ひたすら…ひたすら配信された動画をリピしています!!


何度見ても自然と泣けてくるから困った(嬉泣)

仁じゃなきゃダメだ。
やっぱり仁じゃなきゃ。



こんなにドキドキするのも
こんなに涙が出るのも

こんなに愛しさが溢れてくるのも



私にとっては
世界に一人、仁しかいない。


ハニカミ笑顔も
頼もしい背中も
Vネックから覗く胸元も
変わらない仕草も


全部大好き。




タッキーとじゃれ合うところはとにかく、可愛い

可愛いくて…可愛くて…何故か笑いが出てきたよ(笑)


仁に向けるタッキー様の笑顔が優しい。
タッキー様に向ける仁の笑顔が優しい。

2人のやりとりが微笑ましくて、また泣けるよね。



music talkも素敵だけどいつも変わらない仁の姿があることが本当に嬉しいよ。






ありがとう。
本当にありがとう。


画面越しだけど
ホントに幸せ。



今日も明日も


仁らしい笑顔で。
無邪気な笑顔で笑っていますように。




願いはまた強くなったよ。


そして私のエゴも大きくなった(笑)



これからもっとリピしてから細かい感想上げます
(まだまだ書きますとも(笑))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
