Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつも心にあるもの&EDGE STYLETOP赤西仁 ≫ いつも心にあるもの&EDGE STYLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつも心にあるもの&EDGE STYLE

こんばんは~。

昨日はグダグダな記事ばっかりですいません(^^;)
いっぱい書きたいことはあったんですけど、気持ちが込み上げると一気にドダドダと書きたくなるんですよね。
(もう完全に無視してやって下さい(ペコリ))


で、そうそうチャリティー募金のことなんですけど、本当に仁らしいですよね。
雑誌とかでも、コンビニで買い物しておつりが出てきた時は募金しているみたいだし
本当にそういう心使いは目に見える優しさですよね。

だから、そういう良いところを全面に出してくれなくて(有料記事なので)
悪いところは丸々と全面に出していくところが、悔しいなって思います。

一般の方は誤解をしてしまいやすい分、私たちファンはわかって信じていたいと良く思います。
もう、何度も何度もここでは書かせてもらったけど
人一倍繊細な心の持ち主で気にしぃですからね、本当は。
悲しみの涙がもう二度と零れて欲しくないと私は日々、願います。


えぇ、それからUTBさんの動画ですが、新しくAdjust the Loveが追加されましたね。
この回の映像もちゃんと見てきたけど、また涙が止まらなかったから困った(笑)
イヤ、もう仁には本当に敵わないなぁ。

仁の底根にはいつも、大きな大きな愛があるんですよね。
愛について“ちゃんとわかってない”と言ってたけど
それは、愛する心を持っていないわけでは決してなくて。

“ちゃんとわかっていない”って言ってくれて嬉しかったんだ。
きっとね“愛とは○○だ!”ってキッパリ言える人じゃないし、もし仁が言ったら私は少し寂しかったと思う。

だって、こんなにもいろんな形で“愛”について伝えてくれた人が
一言、二言で語れることじゃないですもんね。

それに仁が“愛についてもっと知るべきだ”って言ってくれたから。
この言葉があったから“ちゃんとわかっていない”と言ってくれた言葉が
涙が止まらないくらいに嬉しかったんだ。

きっと仁は、あの子は、もっと、もっと、もっと大きな愛を抱ける人です。
自分が今、持っている“愛”に満足せず、愛が足りないと思っているんだと思う。
今でも十分すぎるくらい十分なのに。
「もっと愛について知るべきだ」と叫ぶ心の中には
もっと、もっと大きな愛へと育んでいこうとしている、素晴らしい姿勢があると思うんです。

ただ単純に、そんなことが私は嬉しかった。
愛に限界なんてないと思うし、仁はこれから出会っていく人も、感じることも、学ぶことも、経験することも
たーくさん、たーくさんあるだろうから、“愛”なんてまだ未回答なラフスケッチであって欲しい。
夢も愛も幸せも、答えなんてない、その人の心に存在するものだと思う。
きっと私たちは、それが何なのかを探す旅人なんだろうな。

だから仁の進んでいく人生の中でゆっくりと答えを探して
それをまた、どこかで私たちに伝えてくれたのなら、本当に幸せなことだと思う。

うん...きっと仁はこういう心を持っただけで幸せで
心の幸せをずっとずっと感じていける人だと思う。

仁の笑顔が自分の幸せであるように、そんな仁が私は凄く嬉しかったんだ。


そういえば、仁が尊敬する偉人で、前に“マザーテレサ”だと答えこと覚えてますか?
マザーテレサは無償の愛を信念に、全世界に伝え広げた偉人。

チャリティーに感心があることもそうだけど、この人の名言にはいつも心を打たれるメッセージが多くて
仁も少しばかりは影響されているんじゃないかと思うことがたくさんあります。

Adjust the Loveでの仁。
そして、24時間テレビでの募金。


改めて“さすが赤西仁だ!”って感じました。





あと、昨日上げたように、EDGE STYLEを買ってきました。
やっぱり内容はゴシップ記事だったけど、久々の雑誌掲載は本当に嬉しかったです(^^*)
過去に出た写真だけど、本当にかっこいい。
言いたいように散々書かれているけど、わかってくれているところもちゃんとあったのがホッっと。
まぁ、でもトータルすると仁が嫌いなゴシップ記事だから、そこはスルーで写真だけ楽しんでいます(笑)





それから2月の友&仁で共演されていたDさんがツイッターでのこんな呟きが。



"あなた達ファンがたくさんの励ましや声援を送るっていうことは
たくさんの愛が赤西仁に送られているんだね
アルバムが待ちきれなくてどんなにツライのか彼に知らせてあげなよ
アルバムはびっくりするくらいに素晴らしいものになるはずだよ"


アルバムのことはさておき....(え!)
仁の周りにいてくれる人は本当にステキな人ですよね。
私たちファンのことを理解してくれて、こうしてアドバイスもくれて。
本当に、ありがとうございます☆★
さぁ、これからドンドン要望を送りつけちゃいましょう!
(受け身なだけじゃダメな時もありますよね(笑))









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。