Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ UTB ON DEMAND にmusic talk&ファミクラ映像TOP赤西仁 ≫ UTB ON DEMAND にmusic talk&ファミクラ映像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UTB ON DEMAND にmusic talk&ファミクラ映像


こんばんは~☆★

まだまだ暑いのに、暦では秋。
新しく入ってくる新商品は秋物ばっかりで、ストール見たときは本当に暑く感じたよ(汗)
この暑さ、いつまでも続くんだろう?
暑いのが苦手なのに、一年通してみたら
暑い日の方がだんだん多くなってくるんじゃないかと今から地球温暖化に恐怖を覚えます(><*)
(心配するところが絶対に違う!)


昨日はゆっちのお誕生日会をしたりでこの何日間出回っていて気が付いたら
UTB ON DEMANDというサイトにmusic talkの有料配信が行われてて....。
何やら最初の方は無料で見れてたけど、後日また有料になってたとか聞きました。

私....未だに高音高画質な動画を見れていません(大汗)
今、すっごい後悔しています(><*)
無料で動画が視聴できることを知っていたんですけど、あの日は
ちょっと色々と複雑だったから、仁の顔は見たくなかったというか...見れない気分だったんですよね(^^;)
私、たまにこういう時がちょこちょこあって、見たいのに体が受け付けない時があって
拒絶反応を起こすときがあるんです(爆)

で、たまたま、それが無料で見れる時だったから、後になって本当に後悔した...。
“明日も、無料で流してくれるだろう”なんて考えていたら、次の日にはきっちりと有料。
今、円高だし!2$だし!って思ったから全部買おうと思ったんだけど
うーん、ちょっと今は操作ミスで動画購入までには至ってないんですよね(^^;)
しかも、説明書きが英語だから、自分の知っている英単語だけ拾って頑張ってるけど
本当にわからない(x x;)
(マジでちゃんと英語はちゃんと勉強しておくんだった!)

music talkは本当に貴重だし、音楽のことを語る仁は大好きだし
ツボな回もたくさんあるし、頑張ってどうにかしたいと思います!



あとあと、昨日あたりから聞いてはいたけどファミクラの映像に仁の映像が新しく追加されたと聞きました。
何やら、メッセージでは、アルバムを出すために曲の手直しをしているみたいです!
(仁も仁のファンも望んでることだし、ジャニー、マジで頼むよ!!)

にしても、良いですよねお江戸。
仁がそういう風に伝えてくれたことも嬉しかったけど
その新しい映像に出逢えているファンの方が羨ましい。
きっと今までで一番新しい仁だろうし、うぅ....良いなぁ!
ファミクラで、仁を見たいが為に一瞬本気で上京を考えちゃったよ(え)
(どれだけ飢えてるんだよ)


あっ。それから昨日はmusic talkでadjust the loveでしたね。
実はまだ見れてないけど、お友達のところで和訳読ませてもらって、泣けてくるくらいに嬉しかったな。
あぁ...どこまでも、仁らしいって思いましたよ。
だから、あの世界観も優しい歌声も、自然と泣けてくるのか。


adjust the loveって歌詞を見ても分かるように本当に“愛”について歌ってるから
この曲が私たちに伝えようとしていることは、永遠のテーマだと思います。
深くて壮大な曲で考えさせられるけど、私はこの曲の深みもそうだけど
仁が語ってくれたことが本当に嬉しかったなぁってしみじみ思います。


いつものようにガッツリと長く語ろうかと思ったけどクリモニと同様で
私が語るにはまだまだ早いなって思う。
きっとね、私が真剣にこんな話をして良いのはもっと、もっと未来だろうな。
それに仁に痛いとこ、つかれたからなぁ(汗)
(マジで、ズキンってなったよ)
だから、今回は私の中でこの感想は鍵を掛けてしまっておきます。












ねぇ仁。

本当に嬉しかった。

愛について

“ちゃんとわかってない”って
言ってくれたこと嬉しかったよ。

本当に嬉しかった。

私が好きになった仁がそこにはいる。

さすが、仁だなぁって愛しくなった。



わかっていないからこそ、私はそんな仁が好き。

改めて、そんな仁が好きだと思ったよ。


“愛を語るほど完璧じゃない”って言うところも


私にとっては、そんな今の仁がキラキラだよ。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。