Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTH DAYTOP誕生日 ≫ HAPPY BIRTH DAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTH DAY



HAPPY BIRTHDAY 27th


27歳のお誕生日おめでとう、ゆっち!!



変わらず優しくって頑張りやのKAT-TUNのお兄ちゃん。

そんな、ナカマラーの皆様、ゆっち。

お誕生日おめでとうございます。





私たちの愛すべきお兄ちゃんも、もう27歳なんですよね...。
マスコット的な可愛さも、ずっとあるのにもう、27歳なのかぁ。
私はゆっちより6歳下だけど、私の方が絶対に年上に見られる確率は高いよ。
(なんか自分で言ってて悲しくなってきた...。)

私なんかが、こんな風にお誕生日記事上げていいのかわからないんだけども
私が、インテックスや京セラでゆっちを見て思ったことがあってね。

“あぁ、あのヘタレなゆっちが見たいな”って思った。

ゆっちはそんな風に思われるのはイヤかもしれないけれどね(笑)
私があの二日間でみたゆっちはそれだけ、しっかりしていたんだよね。
もちろん変わらない優しさも私の見知ったゆっちはそこにいたんだけど
いつも以上にがんばるゆっちを見て、KAT-TUNを大切にするゆっちを見て
“しっかりしていた”って思うの。
今までがしっかりしていなかったわけじゃないんだよ。
ただね、今年は色々とあったから、みんなにも言えるんだけど。
進んで..しっかりとしなくちゃいけなかった部分もあるんだけどね。
私はゆっちが一番そう感じたのね。

ダンスも、歌も、ボイパも前より上手くなってたし
元々器用なところはあるけれど、努力家の前提には色んなことをしっかりと考えられるゆっちがいるからだと思うのね。

だけども、これはファンのワガママかな?
あの、6人のKAT-TUNで見せたときの、あのバンジーの時のゆっちが見たいな。

みんなに思いっきり甘えて、いつもはしっかり者なのに、自分の苦手な者を前にしてヘタレなゆっち(笑)

だってね、みんないるんだから。
疲れた時は、できる程度で愚痴だって言ってもいい。
背負いきれないなら、誰かに背負ってもらったらいい。
誰かさんに、怒りに言っても全然いいから。
どうか、ありのままのゆっちも時々見せて欲しいなって思ったの。

イメージを気にしているゆっちがあんな風に素をさらけ出せる場所は
変わらず今もポカポカとあるんだから。
どんなゆっちでも愛してくれる温かい場所がこうしてある。
それはゆっち自身、みんなと築いてくれた。
ゆっちの優しさでどれだけの人が救われたのかな?
そのもらった優しさで、またファンの人達も優しさと愛情でいっぱいだったよ。
だから今度は私たちが君たちへと手を差し伸べれるような、ソッと背中を押せる存在でありたいと思う。
アイドルもファンも、みんな1人の人間だから。
不器用なところもあるしね、ぶつかることもいっぱいある。
だけどね、そんな私たちだから、こんなにも愛しい。
お互いがお互いを必要だと思えたり、大切にしたと思えたり
こんなにも、誰かに感謝できるんだと思うよ。




あとね、もう一つ仁のファンとしては言わせてね。
本当にごめんね。
こんなファンでごめんね。
何度謝ったのかわからないよね。


でもね、前にも言ったけど“ごめんね”よりも
“ありがとう”の気持ちが本当に大きい。
あの子と一緒にご飯に行ってくれたことも本当に嬉しかった。

KAT-TUNとファンの皆さんを一生懸命守ろうとしている姿が嬉しかった。


何より、私たちに優しい笑顔を向けてくれたこと、本当に嬉しかったよ。





本当に、本当にありがとう。

Nがゆっちで本当によかった。
ゆっちと出逢えて本当によかった。







改めて、27歳のお誕生日おめでとう(*^^*)



ゆっちにとって素晴らしい一年となりますように。
笑顔溢れる、充実した年となりますように。





さぁ!!!
今年はゆっちのお誕生日パーティーに行ってきます♪
あいにくゆっちファンの人は誰1人もいないけど
みーーーんな、ゆっちが大好き(^^*)
この前なんかも、担当さんの話全くせず(笑)
ひたすら「お兄ちゃん、好きーーーー」とか言ってたぐらい。
大好きなお兄ちゃんの、おめでとうの気持ちを共有してくるね☆★











スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。