Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁 始動TOP赤西仁 ≫ 赤西仁 始動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁 始動

何で、今日なのか気になったけど区切りが良いからかな。
明日から、9月。
何か、動きがありそうかな?
待たされまくっている朗報とかどんどん更新してくださいねーーー!!!

あと、色々と期待して願っている部分とかもあるんだけど
これ、ないわけがないよね?(笑)


うん...大丈夫。
最初、KAT-TUNページに仁の名前が消えたときは
何とも言えない気持ちになったけど
今はちゃんと気持ちが前に向いている。
(即、変更しました!)
さぁ、どこまでも赤西仁に着いていこう!















これが決心というのかな?

どんなに頭で分かっていても
離れられないくらい...

大好き。
大好きよ。


さぁ、赤西仁君。


もっともっと、もっっっと

君らしく歩きながら輝いてね。

やりたいことも、たくさんやっていってね。


仁のために。
仁の大切な人達のために。




Comment

編集
ちょうど昨日が、マニュアルの周り順だったから、昨日だったのかね
とにかく、ちょっぴり見た時は寂しかったけど、確かに赤西仁始動!って考えたら、なんかドキドキワクワクな感じだね
メールもちゃんと登録したわぁ
早く良いお知らせあるといいね★
2010年09月01日(Wed) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月01日(Wed) 21:37
ゅぅちゃんへお返事です♪♪
編集
ゅぅちゃんこんばんは(^^*)

一昨日が仁の更新日だったから、きっと区切りが良かったんだろうね。

私も寂しくないって言ったらウソになるけど嬉しかった気持ちも大きかったんだよ!
こうして進んで行くたびに、自分も進んで行かなくちゃ行けないような気がするけど
今は、自然と気持ちが前に向かっているような気がするな!
(それでも願っていることはあるんだけど)

本当に!!早く嬉しい朗報ジャンジャン入ってきて欲しいよ~(><*)



2010年09月02日(Thu) 19:21
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、こんばんは。

とうとう、KAT-TUNのページから仁の名前がなくなりましたね。
私も寂しくないといったらウソで...本当に複雑なんですけど
気持ちは前に向かっている気がします。

SMAPのコンサートどうでしたか?
凄く楽しまれたようで、私も嬉しかったです♪

SMAPのコンサートでそんな話があったんですね。
本当に、SMAPって凄い存在といいますが大きいですよね。
森君のことも、今はそういう風に話して、ファンは嬉しかったですよね。
SMAPにもKAT-TUNにも、もちろん他のメンバーにも
いろんなことがあったと思いますが
それでも、頑張って笑っている姿を見ていると、心打たれますよね。

辛い今を乗り越えることは難しいですが、
彼らには彼らが乗り越えなくちゃいけない壁。
ファンにはファンが乗り越えなくちゃいけない壁を一緒に乗り越えて
未来は笑い合っていたいですね。
Nちゃんがおっしゃるように、いつか5人と仁が共演出来る日が来るのなら
思い出として残っているロクーンで笑い合っている姿よりも
もっともっと良い笑顔で会えると良いですよね。

私も、みんなの未来に溢れんばかりの笑顔があることを願います。




素敵なコメントどうもありがとうございました!i-228
私たちファンも、ゆっくりで良いから頑張りましょうね☆★




2010年09月02日(Thu) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
