Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Dear......TOPKAT-TUN ≫ Dear......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dear......




こんばんは~★☆
京セラの中途半端な感想をアップしただけですいません(><*)
これから、ちょっと思い出せたりしたら
ちょっとづつだけレポを上げていったりもしようかなぁ。
まぁ、ここはお任せしたら良いのかもしれないけど(笑)

昨日は、アリーナの外周近くで柵の真横の席だったんです!
だから、メンバーが来たらものすんごく近くて、圧巻でボッーとなったな。
(あそこだけは戦場化してたから体当たりされて飛ばされたり、足を踏まれたり恐怖だった(汗))
とにかくみんなファンサが凄く良かったことが、凄く印象に残っていて...。
私は特に何もなかったけど、近くの人はじゅんの、ゆっち、聖が自らファンの人の手を触りに行ってたり
亀ちゃんは特定の子を見つめたりしていたなぁ。
(結構、ガン見だった(笑))
もちろん、スタンドの方にもまんべんなくお手振りしていたし
その時の表情が優しいといったら...(><*)
彼らなりにファンの人とコミュニケーション取ろうとしていることが伝わってきた
みんな本当にファン想いというか、愛情に溢れた人達だなって淡々と思ったなぁ。

私の席の場所から伝えれるとしたられぐらいかな?

あっ後ね、昨日も書いたけど、初めて客席を見渡しました。
アリーナバクステ近くから見たこの席の位置でもスタンドの人達って本当にちゃんと見えているんですよね。
「あそこは凄く楽しそうにしている」なぁ...だとかちょっと休憩中(笑)とか。
(スポットライトがあったっていたらそれこそハッキリ!)
彼らはステージの上に立っていて私よりは断然目線が高くなるし、もっとはっきりファンの人達も見えている
んだろうなって思います。
(ただ天井席はあんまり分からなかった(^^;))

って、せっかくの公演中なのに、なんで彼らを見なかったのかと言うと....。
本当はね、迷ったけどやっぱり、これが最後の公演になるかもしれないと思ったら
ファンの人達を見たくなったし、実はいろんな方角見渡しながらファンの人達にも
こっそりと心の中で「ありがとう」を叫んでいたんです。

皆さんのKAT-TUN大好き!っていう気持ちは私にとっては憧れのようなものでもあるし
ファンの方あって、私たちの大好きなKAT-TUNでもあるので
何だかね、仁やKAT-TUN達だけじゃなくって、今こうして全てのファンの方に
拍手を送りたいなぁって改めて思った。


私の中で決まったわけではないけど“これが最後かもしれない”を意識してしまうと、いろんなこと感じてくるんですよね。

今までのお馴染みの曲も、凄く貴重な宝物のような歌であるし、それをみんなでこれからも、もっと大きな宝物にしよとしているんですもん。
自然と曲終わった後に拍手してた。
「ありがとう」を言いながら“拍手”していた。


本当に今年は色々と激動でもちろん、心が追いつてないところもあるんだけども
だけど色々とあったから改めて考えるきっかけになったり気がつけたりして。

いろんな壁があって、人は“愛”をもっと大きなものへと育んでいけるだと思う。
いろんなことがあったけど、迷惑を掛けたことも、苦い思い出もあったけど。
彼らも私たちも決して1人じゃないから、みんながいるからここまで来れた。
6人がここまで歩んで来れた。

手を取り合って“We are KAT-TUN”と叫んだのは、そういうことだったのか。
なんとなくだけどわかった気がする。




本当にありがとう。

亀ちゃん。
じゅんの。
聖。
たっちゃん。
ゆっち。


スーパーThank you!!

8月21日in 京セラ。


みんなが歩んできた過去、こうして生きている今。

そしてみんなの未来へと大きな拍手送った。






























スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。