Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ FCは変わらずそのまま&明日入ってきます!TOP赤西仁 ≫ FCは変わらずそのまま&明日入ってきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCは変わらずそのまま&明日入ってきます!

こんばんはーー。
毎日暑いですが、暦では秋。
早すぎるだろ!って思いながら秋物の商品が入荷され
モコモコ素材のリュックが来たときは季節の違和感を感じました(><*)
売り場も秋仕様に変えたところだけど、明らかにまだまだ夏が続きそうですよね(汗)

後、昨日は出かけて、京都の地下街歩いてたら、短冊に願い事を書くイベントがありました♪
普段なら全く書かないんだけど、今回は私も書いて吊しておきました。

色々と他の方のものを見ていたら、それぞれ素敵なお願い事されていて
ただ書かれている文字を見ているだけで、その人達がどれだけ願いを込めているのか伝わってくるような感じでした。

中にね、短冊いっぱいに「世界平和」って書かれた短冊があって、仁のことが浮かびました。
(仁なら“World Peace”か(笑))
仁だったら今、願い事を書くならどんなことを書くんだろ?
最近は、仁に聞きたいことが多すぎて色々と想いふけってしまいます...。


後、昨日あたりにFCからメールが届きだしているようだけど
仁のファンクラブはそのまま、Y&Jで発信して下さるようですね。
(今回もまた、メールが届いてない)
いろんな所で見たけど、仁のファンの方が問い合わせをしたということを耳にしたので予想以上にFCの問い合わせが殺到したんだろうなぁ...。
(聞くところによっては、“またかぁ”といった対応をされたそう)
そのまま変わらずY&Jでいてくれるのは、金銭的な問題としては嬉しいのだけども...。
色んなこと踏まえて単独で発信してくれたら嬉しいなぁっと思っていたので少し複雑なところもあります。
気持ちとは別に物事だけは、進んでいくから、頭では理解しているのに本当に、難しいですよねぇ。

気が付けば、仁のあのマニュアルから1ヶ月経ったんですよね。
1ヶ月間でいろんなことすんなりと受け入れられるほど、進めてない気がするし、後ろを振り返る時もあったりする。
キラキラと輝く宝物のような思い出は、更に輝きをまして...。
きっとその宝物を失った時、失ったものしか見れず追いかける。

そんな時、私が持っている他の宝物のような存在を失ってしまうことになる。
結果的にどちらかを失うことになってしまうんですよね。

けど、周りを見渡して、欲しいもの全て手に入れている人なんているんだろうか?
何一つ犠牲にせず、全て手に入れることはできない。
何かと引き替えに、自分が欲しいモノを手に入れる。
そのことで、犠牲にしたものは、欲しい物を手に入れるための“代償”なんですよね。

わかっているんだけどもね...上手くいかないのはやっぱり生きているからかな。

人生は初めて直面することがたくさんあるから、何かに出会う度に不器用になっていく。

でも不器用で完璧じゃないからこそ、支えてくれる人達へ感謝ができる。
その感謝が大切なこと気が付かせてくれる。


...ってこんな風に思うのは、明日に京セラコンが迫ってきているからなんですが!(早っ!)
あぁ、なんだか本当に今になって色々と不安になってきた(x x;)
いろんなこと気になってきたし、緊張もしてきたし(><*)
「もう本当にどうしよう~」ってちょっとパニック状態
しかも明日は初めて1人参戦でもあるし、入り方とかちょっと心配だし心細いなぁ。


私にとってどんなKAT-TUNコンになるか分からないけど
取りあえずたくさんの“ありがとう”をみんなに伝えてきます。
どうか、素晴らしい公演になりますように...。






























仁、明日みんなに会いにいってくるよ。


どんな姿見せてくれるのかな?

前に会った時みたいに

優しい笑顔で歌っているのかな?



5人には感謝してもしきれないよね。

いっぱい伝えてくるよ。


仁。

どうか仁の存在でパワーを下さい。





5人が幸せでありますように。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イチゴさん、こんにちはー。

この前は、ありがとうね。ホントに楽しかったよー!また遊びましょーっ!

あっという間に今日は京セラだね。
1人だと不安かもしれないけど、私も遠くからずーっと応援してるよー!
気持ちだけは全力で大阪に飛ばしてるよー!
もう、イチゴさんと一緒に入ってる気分でいるよー(笑)

きっと、今日の京セラ公演でいろんなことに気づけると思うし、東京も韓国も、いろんなことを乗り越えながら全力で走り抜いてきた5人は、大阪でも笑顔いっぱいだろうから、
イチゴさんも5人と一緒に幸せになってきてね♪

ハイフンの一人として・・・「We are KAT-TUN!!」って思いっきり叫んできてください!

では、また来ますねー!
2010年08月21日(Sat) 13:36
編集
イチゴちゃん、京セラ笑顔で参戦してきてくださいね(≧▼≦)私も一度だけひとり参戦、しかも天井席(笑)でしたがこれだけたくさんの人達がKAT-TUN大好きなんだなあと思うとすごいエネルギーに感じました!私もいろいろ考えたんですけど仁がいないKAT-TUNは興味ないとか最近まで思ってたんだけど、やっぱり根底にある気持ちは変わらないみたいで、KAT-TUNが大好きなんだなって気付きました。これからもまたKAT-TUN五人のコンサートにも参戦したいなあとやっぱり誰が抜けてもKAT-TUNはKAT-TUNですよね!私の私情はどうでもいいとして(笑)イチゴちゃん、KAT-TUNにいっぱいエール送ってきてね
2010年08月21日(Sat) 16:04
MAMIさんへお返事です♪
編集
お久しぶり♪
この前はお相手してくれて本当にありがとう(^^*)
最近、MAMIさんのところにも足跡残せてないから伝えられてないままでごめんね(汗)

それから...コンサート前に嬉しいメールありがとう♪
公演が始まる前に読んだから、凄く励まされたし本当に心強かったです!!

そうだねぇ...。今回のコンサートは前以上にいろんなことに気がつけるコンサートだったと思うな。
みんなの存在だとか...みんなの笑顔を見れることだとか...うまく言葉にできないけど本当に良い時間だったと思ったよi-189

“We are KAT-TUN”ってみんなで手を繋ぎながら騒いだことも感動しちゃったな...。

私たち、こんなにかっこいいみんなのファンであるのと同時に、そのKAT-TUNを作る一部であって本当に幸せだよね(^^*)


コメント、本当にありがとうです★☆




2010年08月23日(Mon) 21:19
ゆきちゃんへお返事です♪
編集


コメントどうもありがとう♪

京セラ思いっきり楽しんできたよ(^^*)
そうだね~あれだけたくさんの人がこうして、KAT-TUNを応援するために同じ気持ちで集まっただもんね。何だかそれだけでたくさんエネルギーもらえたし、たくさんの人がKAT-TUNを見て幸せそうな表情をしていて、私まで嬉しくなったよ★☆
KAT-TUNは誰が抜けてもKAT-TUNだね。
5人ががんばっている姿を見てきて、色々と感じたよ。



改めて、コメントありがとう♪

2010年08月23日(Mon) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。