Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スポ誌にタッキーコンオーラスの記事&tokyohiveにLAライブレポTOP赤西仁 ≫ スポ誌にタッキーコンオーラスの記事&tokyohiveにLAライブレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スポ誌にタッキーコンオーラスの記事&tokyohiveにLAライブレポ

こんばんはーーー♪
久しぶりに車の運転をしたイチゴです!
たぶんもう、この三ヶ月ぐらいは全く運転してなかったから久々にしたくなって
お買い物がてら運転してきました☆★

ペーパードライバーにはなりたくないから、運転する機会を見つけて、それなりに運転しなくちゃ乗れなくなりそうかなって思ったけど、まだまだ大丈夫でした(笑)
(けど、上達はしていかない(大汗))
今度いつ運転するか分からないけど、どこか遠出するときにでも高速とかも運転したないなぁ...。
(仁みたく80㎞を目安に(笑))


えぇっと、そうだ、2日前にスポ誌でタッキー様のソロコンオーラスのことが載りましたよね♪

嬉しいことに仁のことも載せてくれて、嬉しかったです(^^*)


赤西も登場 午後4時から行われたこの日2ステージ目の最終公演に、KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することになった赤西仁(26)が登場。ジーンズに黄色いTシャツ姿の赤西は「近況? 音楽作りです。アルバムとか出せたら。米国ツアーに向けていろいろと」と説明。滝沢は赤西に向けて「悪い男」を歌い、「大変だと思うけど応援している人がいるから。お前はチャンスをもらったんだからな」とエールを送った。
(スポーツ報知より)



色々とレポ読ませてもらっていたら、タッキーの優しさに感動をしました。
MCが終わった後には、「まじめなヤツなので僕は応援します」っと言ってくれて。

最後は、仁が中々帰らず、タッキーにも「もう帰れ」と言われながらも何回も振り返り戻ってきたり最後まで手を振り続けたりもしていたよう(^^*)


本当に優しいお兄ちゃんですよねぇ。
仁が尊敬するのもわかるし、「厳しいけど優しい」って言ってくれたこと納得できますよね。
エールを送ってくれたことも、自分のことを理解して味方でいてくれることも本当に嬉しかっただろうなぁ。


それにしても、最後、ステージからはけるときに名残惜しくて何度もタッキーのことを振り返っている仁が本当に可愛い(><*)
相変わらずお茶目で可愛いところもタッキーだからこそ、そういう仁を引き出してくれるんですよね。
(とにかくもう、本当に本当にありがとう!)





あと、これも2日前あたりだったと思うけど
tokyohiveというサイト様に仁のLAコンサートのレポが掲載されています!


ながーい英文レポはいつもお世話になっているお友達の和訳を読ませてもらって本当に助かっています(><*)
(Mさん、本当にありがとうございます!神様です(笑)<<私信)
ちなみにいつも、お世話になっているので今回も、もの凄く助けられ...
全て目を通すと、カナリ細かいレポになっていて、ライブの様子がよく伝わってきました♪


あと、こちらのサイト様は、コンサート写真をたくさん載せてくれて
行けなかったファンにとっては本当に嬉しかったです(^^*)
初見ショットもいっぱいだし、日本の時とは少し違ったところとかも見れて良かったです。
それに私は日生の時は1回度しか入ってないし、最前列だったから(今思うと本当に奇跡だったよなぁ)
とにかく、仁の顔をガン見していたから、正直照明やらステージの演習とかはあんまり見れてなくて(苦笑)
それに、最前列と後ろからの席だと、見え方も結構変わってくるので、その辺も写真をみてこんな感じだったのかぁっと



....にしても本当に毎日暑いですよね(大汗)
車を運転するときにドアを開けて入ったら異様なまでに暑くてサウナ状態でした(x x;)
連日35度以上の猛暑日が続いているし、残暑が厳しいですよね。
関東はこっちよりも少しだけ暑そうだし、お友達含めて、みんなも熱中症や夏バテになっていなかったらいいんだけどなぁ。
どうぞ皆様もお気を付け下さいね。



仁。


本当に優しいよね、お兄ちゃん。

仁の周りにいてくれる人達が
本当に素敵な人達ばかりで本当に嬉しい。

だから仁も笑顔でいられるんだよね。



そのままの笑顔で。

それ以上の笑顔で。

仁と仁の大切な人達が笑っていますように。



今日も切ない夏空、見上げながら祈っているよ。









届かない声があるかもしれない。

それは、ちっぽけなものかもしれない。

罵声を浴びさせられるものかもしれない。


だけど、埋もれちゃいそうなくらいに小さな声であっても


そこには魂がある生命力がある。




私はそんな仁の声が大好き。
そんなKAT-TUNの声が大好き。



いっぱい伝えて。
いっぱい聞かせて。


小さくなんかないから。


私にとっては

世界にたった1つの大切で守りたい声だから。


きっと、イノチのようなものだから。




















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。