Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Bass go boom&重たくて大きな愛を背負ってTOP赤西仁 ≫ Bass go boom&重たくて大きな愛を背負って

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bass go boom&重たくて大きな愛を背負って

こんにちは。
昨日は久々に高校の時、仲の良いメンバー全員集まって遊んできました♪
いやぁ、本当に親友ちゃん達と集うと楽しいなぁ☆★
もう、とにかく騒いでバカな話ばっかりしていたし、
KAT-TUNのお友達と会うときとは、また違った良い時間だったなぁ。
ただやっぱり(笑)、私たちも年齢を重ねているから若い頃みたいに体が追いつかなくて
飲み会も一杯でストップかけてひたすら食べる方に回ってました!(笑)

うーん...やっぱり若々しさに欠けてるのかな(笑)
21歳なんて年齢的にまだまだ若い気もするけど、夏らしいこともそんなにしてないし
昨日は地元でお祭りもあったし、大阪方面では花火大会もあったんだけど
なーんでか、そんなにのらないし消極的(笑)
今思えば、夏祭り卒業したのも高1だったし、浴衣の1つも持ってないじゃないか!
夏の行事も海やプールとか言ったものもあるけれど、これも中学生の時に行ったきりだし
それから一度も行きたいとか思わなかったから、これまた水着の1つも持ってないというね(え)

はぁ...きっと私が精神的に老け込んでいるんだろうなぁ(^^;)

ってか、こんなどうでもいい、ひとりごとはこれぐらいにして。


やっと書きたかった仁のmusic talkから「Bass go boom」について!!

何日か前から英語訳を読ませてもらって仁らしいインタビューにホワホワしていたんですけど
このmusic talkの動画が全然見つからないですよね(><*)
(何でか、過去のmusic talkも見あたらないし)
もうちょっと頑張って探してみるけど、仁のインタビューだけでもかなり嬉しかったなぁ。


聴いての通りBass go boomはパーティー的な曲調で、仁も覚え安いだとか
ノリを重視してお友達と考えて作ったようですね♪

だがしかし!
仁が言ったように、クラブソングで覚えやすい踊りやすい曲なんだけども。


私ね、この曲を動画サイトで見つけてこっそり聴いたときに
ビックリするぐらいに号泣したんですよね(笑)

サビ(なのかどうかわからないけど)仁が高音で歌う部分とか
ものすんごくツボすぎて、ドキドキでクラクラするし
うんもーーーとにかく大好きすぎて、泣けてきます!

本当にノリの良い曲調なんだけどね、いつかの未来、ライブで生で披露された日には
完全に涙しまくって大変なことになっている(笑)
(きっと号泣しながら必死に踊ってるんだよ(え))
楽しそうに歌ってるとこ見たら、もう本当にダメになるだろうし涙涙だと思うんですよね。


うまく言えないけど、CMでBass go boomの高音部分聴いてから本当に心かき乱されるような感覚になっちゃったから、本当にもうズルイですよね、私たちが大好きな人は。




そうだ!仁事で言ったら今月の前半3誌に仁の名前がチラホラと出ているようで
あの水族館デートのことをタッキーが喋ってくれているみたいなんです♪
書店に立ち寄って覗いてくるとします☆★



えぇっと、それから昨日無事にKAT-TUNの韓国公演が終了したようですね!
少しレポを読ませてもらったらファンの方がKAT-TUNへサプライズをおこしたようで
みんな涙、涙で、お留守番組の私たちまでも心温まる公演になったようですね♪
(私も一生ついていく!)
ファンとの集いも、お互い凄く貴重な時間だっただろうしね
みんなが韓国公演を終えたことで感じたことはこれからの彼らにとって大きな支えになるだろうな。
とにかく、みんなお疲れ様でした(^^*)





昨日はお友達と別れた後、地元の駅について我慢していた気持ちやらが崩壊して
周りなんて気にせず泣きながら帰った。


MP3でEternalを爆音で聞いて、あぁもう本当に心底、惚れてるなって。


仁を好きになってから、こういう経験は何度もして
私が仁を好きである以上、覚悟も何度か決めていたんだけど
まだまだこの気持ちとは上手く付き合えないでいる。


だけど、それでも大好きで。
女としての幸せよりも人としての幸せを選んだのは私で。
自分が自ら迷いもなく選んできたのに、やっぱり現実を見るとね、泣きたくなる。

今までどうやって乗り越えてきたのかな?
前までは雑誌やカツカツ、Mステだとか、いろんなものに露出していたから
その時、その時見せてくれる仁の笑顔に救われて、きっと今もそれは変わらないんだけども
現実を見ると、あきらかに仁を見る機会はグンと減っていて。

会いたい気持ちが壊れかけている。


だけどさ、Eternal聴いてたら、仁を好きな気持ちが幸せで
なんともいえない気持ちになってボロボロ泣いてたよ。


“仁の笑顔に救われている”

だったら、今私を動かしているものは何なのかな?


Eternal聴いてたらある歌詞の部分がはっきりとわかった。



乗り越えなきゃならないこともあるけど 負けないで、何があっても側にいるから


あんなにEternal聴きまくっていたのに今頃気が付いた。

この言葉は仁が書いたものだから、仁に言われたような感覚になっていたけど

これは私の仁が好きな気持ちが叫んでいるんだ。


私の中にあり続ける仁を想う気持ちが、自分自身に負けるなってね。


だったら、私自身に言ってやろうじゃない。




バーーーーーーカ。
負けるわけないじゃん。

きっともう、手遅れ。

こんなこと感じて思ってる時点で手遅れだから

他の手段なんてないし、今まで変わらず、ずっと、ずっと。


私は仁の後ろ姿を見つめながら付いていく。

何度つまづいても、必ず起き上がってみせる。


いろんな気持ちを背負ってどこまでも付いていく。





























スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

kat-tun 韓国 KAT-TUN
名古屋も暑い! - 男のKAT-TUN、ジャニーズファンの独白 で、今日はやっぱり直搾りと思って買って来たのを、プシュっと開けて呑んでいたところ、韓国にいるはずの方から電話が…3時間半の長丁場を終えて、興奮冷めやらぬままの国際電話のようでしたが、なんとじゅんのは韓...
2010年08月08日(Sun) 15:03
kat-tun 韓国 KAT-TUN
ネットで毎月手堅く3万円パソコン初心者がたったこれだけのことを繰り返し実践しただけで?www.wn-project.net商材を買っても稼げない・・購入者に喜ばれると同時に入金メール!そして得た涙の64730円pa-affiliate.comあなたは何故成功できないのかほとんどの人が知...
2010年08月08日(Sun) 16:08
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。