Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました♪&旅日記in横浜TOPその他 ≫ 帰ってきました♪&旅日記in横浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました♪&旅日記in横浜

無事に横浜から帰ってきました、イチゴです♪
何だか、本当に感情深くなった旅だったなぁ。
でも、凄く楽しくって良い思い出になったから、また絶対に横浜に行きたい!
街全体がオシャレで凄かったし、横浜って想像以上に良かったです(^^*)

色んなもの見てて思ったけど、関西ってやっぱり劣ってるなぁっと(汗)
大阪は大阪で良いところはあるんだけどもね。

デザイン習ってたりしたら自然と建築だとか空間を見ちゃうクセみたいなのがあって
ついつい大阪と比べちゃったりします(^^;)
“みなとみらい”行ったりしたんですけど、あそこなんてもう、都市デザインがみっちり計画されていて、自然と建築が見事に融合されてて凄いなぁって、ただ圧巻でした。

あそこは、海が近くにあるからそれに合わせて、周りにある商用施設とかもオープンなものが多いし、開放的ですよね
亀ちゃんや仁が好きっていうのも、納得です!!

旅行記の続きは追記に入れとくので、良かったらどうぞ~♪



それにしても、今週はKAT-TUN仲間と会う時間が多いなぁ。

横浜から帰ってきてすぐに、スタッフ同士の飲み会があって、そこでもKAT-TUNトーク三昧だし
一体どんだけKAT-TUNの話をしてるんだってなった(笑)
そこで、私のニックネームを付けようってなって、仁の名前から考えていたんですけど。
何個か考えているうちに面白いものしか出てこない(笑)

まずは「じっちゃん」
これは仁の“じ”から取ったんですけど、じっちゃんって金田一少年が浮かぶ(笑)
次に「じぃ様」
これも仁の“じ”から考えて、出てきたんですけど昔話に出てくるおじぃちゃんか!(笑)
あと「あっちゃん、あっくん」
面白くないけど、これはもう却下(笑)
AKBにもういるし、“くん”はね...(^^;)
それから「赤ちゃん」
赤西の赤にちゃんを付けて、発音してみたら、赤ちゃんになった(笑)
さすがに可笑しすぎて却下!!
んで、次は「かにちゃん」
かにしからとってかにちゃん!
笑えたけど、生き物の名前だからこれも却下...。

で、色々と考えたあげく最終的に「じんじん」になったんだけど(爆)
この無理やりなニックネームはどこまで意識しながら呼んでくれるんだろうか(笑)


こういったことや、コンサートの話、横浜の土産話などをしていたら、夜中3時半過ぎてて
さすがにもうヤバイと思って帰り、お風呂入って寝落ちしちゃったから
今、疲れがドバッと出てきてます(><*)
(肩こりがヒドイ(汗))

私が更新できてない間にKAT-TUN事では、今日韓国公演がスタートして、たっちゃんのコンサートも4日からスタートしましたね♪
聖がたっちゃんコンに駆け付けてくれたから、韓国入りを1人しないで良いし、本当に聖はメンバー想いですよね

レポ巡りも十分にできてないから、詳しくは書けないけど、たっちゃんの夢でもあったソロライブがまたできて、仁ファンの私までもが本当に嬉しいです★☆
今回、たっちゃんのコンサートには行きたいなぁって思ったんですけど
関西はたっちゃんの誕生日も近いし、できるだけたっちゃんのファンの方に行って欲しいなって思ったから諦めたんですけど...今になってやっぱり行きたいなぁっとか思いました(><*)
グッズとかも色々と可愛いデザインだし、時間があったら神戸まで行ってみるのも良いかなぁ。
とにかくワールドビックツアー、ソロコン共々、無事に終了まで走り抜けれるようこっそり応援しています!!





















以下、横浜ロケ地巡りの日記です★☆






SAY!中華~~!SAY!レンガ~~!
SAY!みなとみらい~~!!

と、桜木町駅に着いて叫びたくなった仁ファンがここにいます(笑)
うんもーーーー、横浜、本当に大好きになりました(><*)
港町って開放的で本当に素晴らしい♪
横浜は日中ものすんごく暑くって、ちょっとへばりつつあったけど
お天気も景色もすごかったし、来年はKAT-TUN事か仁事を兼ねて来れたら良いなぁ~とか思います♪

でね、横浜(みなとみらい)って、ロケ地の宝庫ですね!
主に亀ちゃんのロケ地が多かったけど、ゆっちや仁のロケ地もあって
あんまり移動とかしてないのに、たくさんロケ地があって始終驚いてました


まず、桜木町駅というところで下車したら、すぐにコスモワールドの観覧車が目に入って
ひと恋のロケ地が目の前にありましたよ!
すいません、結構ボッーと見とれていた時があって写真を撮るのすっかり忘れていたときとか何回かあったんです(^^;)
行こう!と思って行ける近さじゃないのに、後で後悔しました....。


そこから、10分ぐらい歩いて、赤煉瓦倉庫へ♪
(レスキューやらひと恋のロケ地がたっくさん)

DSC00883.jpg

その赤煉瓦の中にあるchano-maでお昼ご飯
(亀、仁、雄がサンタの格好をして行ったところ)

20100807225436.jpg




赤煉瓦でいろんなところ撮影会して、ひと恋に浸り...


DSC00870.jpg

赤煉瓦とお別れして亀ちゃんが08年~09年のカレンダーで映っていた橋を渡って

ワールドポーターズ(?)でプリクラをパシャリ★☆
(亀ちゃんがKAT-TUN×3でMEGUMIさんとオリジナルTシャツ作ったお店があったみたい)
そこにあるスタバでKAT-TUNのことについてひたすらトーク!!
たぶん三時間ぐらいガッツリと真面目にいろんなことを話して
1人1人抱え込んでいる気持ちとかをしゃべって...。
私たちがここでいくらしゃべっても解決とかしないし、実質的な答えもでないだけど
個人的にここでお友達と話したことがすんごく良い時間で
いろんなことにまた気がつけたなぁっと。
私も今回のことについて、ここで全ての気持ちを吐き出したわけじゃないから
改めて綴りたいなって思うこともあって...。
これは時間ができたら一個人の応援スタンスとして受け取って欲しいなって思います。

で、スタバを出てその次は、コスモワールドでKAT-TUN×3でMEGUMIさんと入ったお化け屋敷を見ながら
仁達が載っていた黄色い観覧車に想いを寄せながら写真をパシャリ☆

20100807225449.jpg20100807225455.jpg


その後、コスモワールドの中にある、仁達がプリクラを取った所に入ってちょっと遊んでました(笑)
(結構古いプリクラ機だったけど、ちゃっかり400円!(笑))

20100807225500.jpg


んで、横浜駅に向かいながらたくさんのロケ地を見てきて
かめちゃんのカレンダーの撮影があったカフェだとか、
サプリ、ヤマナデのロケ地がいっぱいで
もう、常に驚きまくりだったな!!
(ゆっちのロケ地ももう一個あったんだけど、名前思い出せない(><*))

そして、横浜駅の新星堂さんにナツの衣装が展示してあったので始終ガン見
ダメージジーンズとか、予想以上に破れていたし、VネックのTシャツも首元に傷が入ってたりと
衣装とか、こんなに近くで見たことないから、ドキドキでした!


最後夜ご飯を食べにヤマナデ1話で使われたLimapuluhというカフェレストランへ♪



ここでも、ノンストップでいろんなこと話してたけど、時間が経つのがすごい早かったなぁ...。
KAT-TUNのこともちょこちょこ話したり、お友達の学校のことだとか...。
後ね、個人的に凄い覚えているのが、関西弁の講座を開いたこと(笑)
私って、関西人だけど、基本的に標準語で話している時が多いからビックリしたけど
標準語とはまた違ったアクセントのなまりがあるようで、全然気が付かなかったな(^^;)
小さい頃は、普通に関西弁使ってた気がするんだけど、この前、職場のスタッフにも
関東人みたいって言われるからちょこっと焦っていたけども、思い出した!!
KAT-TUNを好きになってあるときに、KAT-TUNが標準語を使っていたから
標準語に憧れを抱いて、標準語を喋るように意識してた時があったな!
(完璧に標準語を使えるようになるまで頑張ろう!←)

後ね、このカフェ、演出に力を入れられていて、
突然、木村カエラちゃんのバタフライが店内に流れ出して、照明も落ちたし、何事かと思ったら
誕生日会の演出で、隣に座っていたお客さんにケーキが運ばれて、店内は拍手喝采
隣の席に座っていた主役の方も凄い嬉しそうだったし、周りのお客さんも温かい拍手を送っていて
本当に、心がホッコリした時間だったなぁ(^^*)
あまりにその空間が温かいものだったから、もう一度サプライズが起こらないかと期待したけども
二度はなかったけど、素敵なお店だったなぁ♪



とまぁ、このカフェを最後にバイバイしてお別れしたんですけど
本当に寂しかったなぁ。
(後で写真も引っ張り出して来ますね!)
関東来たら、後ろ髪引っ張られて帰りたくなくなるんですよね(><*)
仁達がいる街でもあるし、本当にね。

一日、本当に楽しかったから、良い思い出になったんだ
けども寂しさ残るから、また絶対に会いにいきたいな(><*)

こうして、ブログを初めていなかったら、関東の人と知り合いになるなんて
絶対になかったことでもあるし、ご縁に本当に感謝、感謝です☆★


私信<<一日、お付き合いしてくれた、Mさん、Yさん、Yちゃん
本当にお忙しい中、どうもありがとうございました♪
今度はディズニーランド案内してくれると嬉しいです(笑)
また、絶対に会いにいきますね~(^^*)























Comment

No title
編集
こんばんは★
横浜巡りはすごい楽しかったね!
わたしも久々にみなとみらい行けて、色々じっくり見れてよかったわあ
みなとみらいってほんと綺麗な街だよね!
なんか、自然と建築が融合されてるっていうイチゴちゃんの意見を読んで、なるほどー!!って思っちゃったよ
確かに、赤レンガとか、すごい空に映える感じだよねe-247
イチゴちゃんもバタバタと大変だったと思うけど、おつかれさま´`e-51

うちらほんとどこでも、めっちゃ語ってたよね!
特にスタバで語った、KAT-TUNのことは、ほんとにいい時間になったよe-68
まだまだ気持ちを言葉にするのって難しくって、なかなかまとまらなかったけど、でも、色んな想いを共有出来て、ちょっと楽になった気がするe-256

またみんなで集まりましょう♪
ディズニーぜひみんなで行きたいね!
イチゴちゃんのあだ名がじんじんっての、なんかかわいいねvv
2010年08月06日(Fri) 23:25
こんばんは~!
編集
4日はどうもありがとうございました♪

横浜を好きになってくれたみたいで、とっても嬉しいです(人´ω`*)
ありがとうございます!!
(私が言うのも何ですが。笑)

KAT-TUNの話もたーくさん出来たし、それ以外の話も、関西弁講座も(笑)、とっっっても楽しかったです!!
もしまたコッチに来る機会があったら、構ってくださいねヽ(´▽`)/
…私も関西行きたいなぁ(´Д`)

では、またお邪魔しにきますねー!
2010年08月06日(Fri) 23:57
ゅぅちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~♪
4日は、忙しい中、お付き合いしてくれてどうもありがとう(><*)

本当に横浜巡り楽しかったね(^^*)
みなとみらいも思っていた以上に素敵な所だったよね♪
何かね、うまく説明するのは難しいけど、みなとみらいって“みらい”って付くだけあって近代的な場所だけど自然も取り入れて、港町ならではの土地を上手くデザインされているなぁって思った!
私、インテリアとか見るのも好きな方だからみんなといる時間もだけど、そういうクリエイティブな面でも密かに楽しんでいたんだ(笑)

あの時のスタバでは語りまくったねーー(笑)
ゅぅちゃんは、亀ちゃんファンだから私たち仁ファンの気持ちを優先させてくれて聞き役に回ってくれたこと嬉しかったです(><*)
ゅぅちゃんは、そういう引くところは引いて、しっかり主張するところはしているから、みんなの良いところも発見できてやっぱりKAT-TUNファンは素敵な人が多いなって思ったよ(^^*)

ゅぅちゃんにとっても良い時間になっていて本当に良かった...。
言葉にするのはちょっと難しいけどね、随分固まってきたと思うな。

うんうん!!
またぜひぜひ構ってくれると嬉しいな!♪
ディズニーランドでもどこでも(笑)お相手してくれるなら嬉しいよ(o^∀^o)





2010年08月07日(Sat) 23:18
ユキエさんへお返事です♪
編集

こんばんは~☆
4日はこちらこそ、本当にありがとう!!
もう本当に一日中楽しくって素敵な思い出作れたよ(^^*)
ロケ地巡りとかも、ユキエさん1人計画練ってくれて本当にありがとうね♪
(関西に来る機会があれば、今度は私が案内するね(><*))

横浜、素敵な所だよね(/∇\*)
電車降りた時点で、ものすんごくキレイなところだったから1人テンション上がっちゃって(笑)
みなとみらい周遊していて、その魅力に取り付かれそうになったよ♪
電車とかで行ける範囲なら、もっと色んな所行ってみたいなって思う(^^*)



みんなで会ってるときは、本当に色んなこと話したよね~。
真面目な話だとか、KAT-TUNの話だとか、凄く良い時間だったなぁっと思う!
今度はいつになるかわからないけど、もし関東に行くときがあったら
こちらこそ構って下さいね(><*)


改めて本当にありがとう♪






2010年08月07日(Sat) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
