Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGEオリコンランキング1位おめでとうTOP赤西仁 ≫ BANDAGEオリコンランキング1位おめでとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGEオリコンランキング1位おめでとう




こんばんは♪
一日ありがとう「555回」の壁が高いと感じるイチゴです。
でも暇だったから数えてみたけど、1分間に100回ぐらい言えることがわかって
毎日、頑張って「ありがとう」を言い続けているのですが
喉を使うから、カラカラに乾いてしまって、始終水分補給している気が(^^;)
今年は猛暑でそれこそ暑くって、珍しく夏バテしていて、体力が続かないです(汗)
(年々、体力の低下を感じる)


えぇっとそうだ!このブログなんですけどね。
今まで通り続けることにしました♪
(ちょこっとお騒がせ発言して申し訳ないです)
自分にとって綴ることの意味を考えたら、挑んでいくしかないなって思いました。
罪悪感は全く残ってないって言ったらウソになるけど
励ましてくれたお友達によって随分気持ちも救われました。
(本当にありがとうございます)
ただね、ただ、この先のことだからどうなるかわからないけど
自分で知らないうちに心の声にセーブを掛けてしまう時もでてくるんだろうなって思います。
今回は結構大事だったから、取り乱しちゃったけど反省して気をつけようと思います!!
ブログを綴る上のルールと、自分で定めたルールを守れるように...。





まぁ、なんやかんやしていたら、通常記事が全然上がってない感じで
いろーんなこと抜け抜けですよね(><*)
(タッキー&仁の水族館デートのこととか、イルカのショーとか観覧車とか、観覧車とか!!(笑))
とりあえず、抜けてるとこはもう拾わないことにして(え)

BANDAGE DVDオリコンランキング1位 おめでとう

これに、CDとアルバムを合わせると3部門とも見事1位獲得になるようで
仁自身記録更新にもなりますし、我らが赤西仁の初主演映画が少しでもこういった記録を残せるのは嬉しいですよね♪
仁の耳に届いていたらと思うんですが、きっと嬉しいはずですよね♪

それに便乗して、おしゃまさんがツイッターで呟いてくれて
LANDSのみんなで飲み会を練っている様子だし、ぜひぜひ開催して欲しいですよね(^^*)
(主役の誰かさんが日本にいる間に(笑))



聞いたところ、何だか関東は、DVD発売に合わせて衣装やらギターの展示をしている店舗もあるみたいで
うぅーー良いですよね、関東、やっぱり素晴らしい(><*)
私の地元なんてCDショップの存在さえ、ままならない状態なのに...。
(マジで新星堂さんカムバック!)

夏にはナツを♪(笑)ってことで皆さんはBANDAGEリピリピしていますか?
私は本編の好きなシーンをリピしたり特典映像をリピしているのですが
39舞台挨拶の仁が可愛すぎてヒャーヒャーしています
何気に梅田会場と繋がったときの、ファンの声援なんだけど
ほんの極わずかなマイボイスも入ってたし満足、満足(え)
ただ!ただ!仁がほっぺをプックリとさせた時のあまりにも可愛すぎる映像が入っていなかったのが残念だったかな(><*)
(これ、2回目の舞台挨拶入られたかたならわかるはず!!)

うん、そんなこんなであの衝動から色々と経ったけど
まだまだ6人の映像やらも見れない状態で、思い出を拾って大切にしまってるけど。


仁も色々と夏を満喫しているようだし、リフレッシュできているみたいで
ホッと一安心ですし、そんなことが嬉しくてささやかな幸せだなって感じます。
まだ全米ライブまで時間もあるし、今のうちに光合成して、思いきっりね楽しまなくちゃね♪




















拍手コメントってこういう使われ方多いですよね。
実は何回か、彼らを批判する拍手コメントが入っていたわけであって
うん、正直むかつきましたよ。
私は5人でもないし、ファンである私たちにぶつけられてもね。
(お友達も何度かあったようだし。)

まぁ、本気で怒って悲しくなったのがそこじゃないんですけど
こんな状態になって仁ファンが5人の批判できる?
仁ファンだからだとかじゃないけど、今の彼らを見ていて私は本当に嬉しかったです。
5人が、亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちで
本当に本当に良かった。この5人だから今まで凄く幸せでした。
仁がいるグループだからってのもあったけど、私はこの5人だから
ここまでKAT-TUNって言うグループを愛せたとも思う。

だからね、あんな外見だけを批判して、おちょくったコメント本当に腹が立った。

才能がないだとかあんたの価値観で決められてもね。
これからの5人は消えるだとか...あなたはそんなことを予測できる
何かの価値を判断できる、ずば抜けた“ものさし”を持ってるの?


5人に謝って欲しい。
そして仁にも謝って欲しい。



これは拍手コメントに入っていたアンチだけに言えることじゃないけど
色々な掲示板やら見ていて思う。

だってさ、ちゃんと見ていたら伝わってくるものがある。
5人のことも、仁のことも。















Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月31日(Sat) 11:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月31日(Sat) 11:52
Sさんへお返事です♪
編集
はじめまして.....と言いたいのですが
確か6月頃、一度隠しコメント下さいましたよね??
勘違いだったら申し訳ないのですが
その時は“リンク”の件でコメントもらったかと思います。
コメント下さった記事にレスさせて頂いたのですが拝見されましたでしょうか?
もしお気づきじゃなかったら、申し訳ないです(ペコリ)


私も拍手コメントという形で批判するなんて卑怯だと思いました!


それにわざわざ人のブログに来てまで批判するなんて、常識ないですし掲示板などでも荒れているのを見ると、凄く悲しくなります。
純粋に応援しているファンも傷付きますし、もしメンバーの誰かが見ることがあったら、一番ショックだろうなって思います(><*)
自分たちの言いたいことがあるのはわかりますが、誰かが見たら気分が害するものは、自分の心の中だけにしまっておいて欲しいなと、私もsさんと同じ思いです。






2010年07月31日(Sat) 23:32
Aさんへお返事です♪
編集
こんばんは(^^*)
連日、メールにお付き合い頂いてありがとうございます♪
本当に救われました☆
Aさんがブログを続けることに「嬉しい」と言って下さることも
本当に嬉しいです♪

私も何かあったらメール送らせてもらいますね♪
お気遣いありがとうございます(^^*)

Aさんも拍手コメントで批判されたことあるんですね(><*)
私のお友達も拍手で批判されたことあるようで、
そう言った人達は本人に直接言えないから私たちにぶつけてくるんでしょうが
正直、子供だなぁっとか思ってしまいます。
けど、同じファンだと思うと、悲しくもなります(*´⌒`)


それにわざわざ人のブログに批判コメント残すなんて常識ないですよね。
お友達がされた時に、人様のブログに失礼なことするヤツもいるんだなぁって思っていたんですが
自分のところにも来たので、ついに来たか!とも思いました。

全て理解しろとは言えませんが、メンバーも1人1人成長していっているので
ファンの人も、もう少し成長していって欲しいなぁって思ってしまいます。
(偉そうなこと言える立場じゃないのですが)





2010年07月31日(Sat) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
