Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁君の口からTOP赤西仁 ≫ 仁君の口から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁君の口から

昨日はyoutubeを見てましたぁぁ★☆

そしたらカツスタ聞けました

仁君の声だぁぁ (じゅんのはどうした!?)

夢にまで見たカツスタ

レポでも楽しそうな雰囲気だったけど実際聞くとリアルですね

そして何と言っても仁君の低い声がステキ

きっと友達と喋ってるときもこんなん感じなのかな?

そしていろ02聞いてたんですけど11月23日のが特にイイ


二人が部屋の雰囲気を出すためにしてることは何ですか?

と言う答えに対して仁君がインテリアのことについて答えてる

自分が勉強してる分野だけに嬉しすぎる

で、結果的に出たのが照明

「間接照明とか...」

仁君が間接照明って言ってるぅぅ

仁君の口からまさか間接照明って言葉をを聞ける日が来るなんて...

嬉しすぎる

もうリピしまくりですよ

でも間接照明って難しいよ

失敗したら最悪だし何より施工工事が大変

何気に照明を考えるのがインテリアで一番難しかったりする 笑

でも最終的に出た何かアクセントになるような小さい照明を置く

って答えになりましたが...

仁君、じゅんのセンスあるかもッッ

ってか照明って出てきただけで褒めたい!!

照明を置くだけで十分、雰囲気でるからね?

もう1つ加えると蛍光灯じゃなく白熱灯にすること

雰囲気もでるし癒されますよ

ぜひこれからもインテリアのことで語って下パイ


そう言えば私って課題がでたとき

仁君のこととか考えて作品を作ってるかも?

前なんて勝手に私と仁君の新居を妄想してたし

これはカナリ楽しませて頂きましたよ 笑

リビング、ダイニングetc...

何と言っても夫婦寝室

ここまで来たら完全に変態ですね 笑

でもヤバイとこまで来たら脳内がパンクして

思考回路停止したけど

で、今回の学年末課題も仁君のことを考えて

社会人のための寝室を考えてます

今回は本当に真面目に仁君がリラックスしてもらえるようなのを...

んん...でも何かこれから先がやばそうだけど 笑






じーんくん

本当にいつもありがとうね

こうして勉強してるときとかも

仁君には力を借りてます

辛いときとかもね、仁君のこと思うと

なぜだかがんばれるんだぁぁ

仁君もファンのため、自分のため、メンバーのため

いろんな人のためにがんばって仕事してるって思ったら

自分もがんばらないわけにはいけないって思うの

本当にいつも02助けられてる

これはまだ言いたくなかったけど

卒業できたら仁君達のおかげだよ

本当に今、私がこの学校にいることも

仁君のおかげだし

仁君がいなかったら続いてるかもわかんないし

続いてても相当しんどかったと思う

だからね私、これからも仁君のこと

思ってがんばるから

仁君の笑顔は私の力の源だよ

そんな仁君の笑顔を今日も願って



仁君

大好きだよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
