Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 目に見えないものが愛TOP赤西仁 ≫ 目に見えないものが愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目に見えないものが愛




仁事関係なく綴ります。
(といつつ、最終的に仁になるんだけれども(笑))





今、私は自分の部屋でパソコンを打っています。

その手を止めて部屋にある全てのものを見ました。



小さいものから大きいものまで、とにかくたくさんのものがあります。
ベットやテレビ、テーブル、プリンタ...。
一番小さいもので、アクセサリー。(かな(笑))
(結構、散乱している残念な部屋(笑))
そこに、どれだけの価値を見いだせるのでしょうか。
考えても、全く想像が付きません。



けれどもたくさんの価値が見いだせてしょうがない。











今、ボッーとしていたら、涙が溢れ出しそうなので
KAT-TUNのことは避けようとして、今日ぐらいは違うものにスポット当てようかと思いました。
(結果KAT-TUNになるんだけれどもね)
だから、更新してます(笑)
まぁ、ちょっと気分を少しでもブルーにしないために
今日はいつもと違ったブログ記事で(笑)


さっきの話を引き戻して。


まず、私の部屋にある一番大きな、ベット。
どこにでもあるような、普通のベットなんですが....。

私は、たぶん、これを完璧に作れない。


インテリアを勉強していたから、CADを使って設計図を書くぐらいまでならできるけど
いざ、一分の一で本物を作ろうと思ったら、1ヶ月の時間はいるでしょう。
その造る工程には、もちろん、書物を持って、パソコンで調べて...諸々となるんですが。

じゃぁ、もしベットの作り方がこうして本に載っていなかったらどうなったでしょう?
ベットの歴史なんか知らないけれど、1から何かを考えてベットが発明されるまで、一体どのくらいの月日をようするのでしょうか?

ベットの命となるるスプリングだとか、ヘッドボードの多機能性だとか。
それがこうして現代まで伝わり改善改良されてきたとする。
それもまた長い長い時間がいて、努力なしでは、きっと存在していない。

だとしたら、私が普段毎日寝ているベットはものすんごい価値があるように思えて来ました。


どこの誰だか分からない人が、人生の3分の1を過ごすベットに
一生を注いでくれて発明してくれたのかもしれない。

じゃぁさ、ベットの生みの親がいるとしたら、それはどんな人だったんだろう?
それを受け継いで、より良いベットの開発に携わってきた人はどんな人だったんだろう?


きっと、懸命に「寝る」ことを考えて、また「寝る人」のことを想った人じゃないでしょうか?
私は、そう感じました。

きっとそう言った何かを想う気持ちや夢があったんですよね。
(裏の思いもあったのかもしれませんが、今回はそういことで(笑))
もの作りは容易い努力じゃ生まれない、挫折して失敗して何度もチャレンジを試みたからこそ素晴らしいものが生まれる。
目に見えなれば想像さえもできない、測りきれないドラマがあるのだろうと思いました。

だったら、そこに宿る「素晴らしいベットを作ろう」って気持ちは愛や夢以外のなんでもないと思いました。




そんなことを考えていたらね、今、こうして私たちが普段何気なく使っている物が、ものすんごく大きな価値があるんだと思います。


何も感じず使っていたら、普通なのかもしれないけれど、
ほら、こうして視点を変えると、私たちが使っている様々なものは
たっくさんの努力や、大きな愛情、夢が注がれていると思ったんだ。
きっと、それは、自分にとってちっぽけなものかもしれないけど
それに一生を掛けた凄い人達がいる。

目に見えないものが愛。

だったら、私たちは愛や夢から生まれたたくさんの物に囲まれている。
それは、直接自分自身に向けられた思いじゃないけど、不特定多数の人に込めた気持ちだけれども
誰かの大きな愛や夢があったかこそ、今こうして使ったりできる。

だったら、そこに少なからず感謝の気持ちが芽生えて来ました。





こんな時代、こんな世の中と言うけれど。

夢や愛を抱いている人は測りきれないくらいいると思いました。

今、こうして何不自由なく生きて、プラスαとして娯楽や趣味...いろんなことが出来て。
それは誰かの夢や愛があったからこそなんですよね。


そんな素晴らしいものが溢れている世界。


きっと、与えられているものが多すぎるから、気が付かなくなったりする。
感覚が鈍くなっていったりするんだろう。





感謝ですよね、本当に本当に。




“こんな時代”かもしれないけど、視点を変えると素晴らしい世界に思えて
きっと、たくさんのものに意味を見いだしたら、
私たちは恵まれていて、幸せです。


幸せは、人それぞれ違う

きっとそうだけれど、一番の幸せじゃないのかもしれないけど。

今こうして生きている一日がプレゼントのように思えました。
全ての人がいるからこそ、こうして世界は回っている。


きっと、忘れちゃいけない。
今、ここにあるもの全て、ものすごい貴重で価値のあるものです。

そんなものを生みだした人も、伝えてくれた人も、世界中にいる人々全てに
感謝ができるようになった。



さぁ、今手にしているものはなんですか?
目に見えるものはなんですか?



ものすごくちっぽけなものかもしれないけれども
大きな大きな想いが実は詰まっている。
大きな大きな生命力が宿っている。
そんな、素敵なものかもしれません。




きっと、私がそんなことを思うようになったのも


仁を好きになったからです。

だからこそ、大切なことを気付かせてくれる仁には
本当に心から感謝します。


きっと大切なものにも、素晴らしいものも見過ごしていたと思う。



仁を好きになって、私は本当に幸せです。




結局オチはそこなんですが....。


実は2つ前の記事にお友達からお褒めの言葉を頂いて。
それはもの凄く、ありがたいものだけど、実はまだまだのような気がしたような気がする。

自分の仁への気持ちを褒めてくれたのですが


きっと、世界中に視点をやると、私の想いはきっとまだまだ小さいような気がします。
自分の中では、大きな想いだと思っているんですが、無理やりいろんなことを考えたら
もっと、もっと傷付きながらもこの想いを育んでいきたいって思います。



でね、ちょっと今後のことについて。
うん?良くわからなくなってきたけど
ブログを続けるかどうか、わからなくなってきたけど
こういう風に仁のことに触れてないようで触れているように続けるのも有りかな?って思ってきたりして。
それか情報だけって形で続けるのもありかもしれないけど
でも、やっぱり一番は仁のこと書きたいって思いだして。
うん、罪悪感は感じるのかもしれないけど、きっとプラスの気持ちがたくさんあったから続けてこれた。
だけども、これから、仁を傷付けるのは恐い。
自分がそのことに罪悪感を感じてしまうのも恐い。


とか、なんとか言いながら、実際はブログを続けるかどうかなんて全く考えていなくって(おいこら)
今、一番に考えてしまうのは、仁や5人や、ファンの皆様のことじゃないですか?
その次は今こうした気持ちを抱えながらも前を向こうと思ってる自分の感情との戦いも。

だから、今後のことはまた、これからっゆっくり時間かけて....(^^;)



それまでに、こういった記事を上げるかもしれないですし
日常日記を上げるかもしれません。
(本当に自由なブログになってきた(笑))

こんな私ですが、お付き合い頂ければと思います。














































スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。