Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 改めて私が伝えたいことTOP赤西仁 ≫ 改めて私が伝えたいこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改めて私が伝えたいこと

こんばんは。
今日はお友達と遊びに行ってきました。
何だか、ものすんごくスッキリしました。
気を抜いたら涙が溢れ出しちゃいそうな今。
涙を零しそうになりながらもちゃんと笑えたのは
こうして支えてくれている大切な人達の存在です。
大切なみんなの存在です。



仁のマニュアルを読んだ後に、夜何度も叫んだ事をここでは伝えます。
(すいません、続けるかどうか悩んだのに)














2wayが決まった時の記事と今年の仁のバースデーに綴った言葉があります。


“本当の愛は絶対に裏切らない”



それを読んで下さったみなさんは、どう解釈して下さったのかわかりませんが


伝えたい言葉と共に綴ろうかなって思います。





今も、涙が溢れ出したら止まらなくなりそうだけれども
(ってか、泣きながら綴っているんだけども)

私はいつだって幸せだなって思いました。


たくさんのたくさんの数え切れない思い出達を背負って
泣きながらも進みだそうとしている今、ただそう思いました。



大好きな大好きな6人のKAT-TUN。
思い出したら、いつでもキラキラの優しい笑顔で笑いあっていました。
今でも変わらないけれど、私には仁中心に応援してしまいます。
みんなを応援していないわけじゃないけど、きっとオンリー担って呼ばれる人に近いです。
だけども、私にとって、5人の存在は大きく前にも綴りましたが「大切にしたい人達」です。
この何日間、6人とファンで築いた絆や思い出を思い出しては
私の中では、いっつもキラキラな良い笑顔で笑い合っている6人がいます。
私が仁のソロコンの友&仁で見た仁のキラキラな笑顔も本当に宝物だけど
6人でいるときにある仁達の笑顔はまた違って、それはそれで本当に素敵な笑顔でした。
きっと、仁1人で活動していたら生まれないものです。
5人にはたっくさんのたっくさんのものをもらいました。
仁にも、私たちファンにも、いぃっぱいもらいました。


応援していく上で大変で辛いこともあったけれど
6人のKAT-TUNが私たちに見せてくれたものや与えてくれたものは
私にとって全てかけがえのない幸せなものばかりでした。
だから泣きながら思いだした6人のKAT-TUNの思い出は一生忘れられない幸せな思い出であります。

そのキラキラな思い出を背負って歩いていくことは、幸せが大きかった分、切ない涙が流れるんだろうけれども、きっと私が今、こうして感じるように、もっと、たくさんのキラキラがあると思う。
それはきっと切ない涙以上にもっと心が温まる涙であり。
これから、私が歩いていく道のりの中で、つまずきそうになったときに支えてくれるでしょう。
みんなが残してくれた、伝えてくれた、感じさせてくれた
大きな大きな愛がそこにはあったからです


“本当の愛は絶対に裏切らない”


そう信じて私が綴ったことはきっと間違えないと思う。
きっとね、本当に本当に彼らを応援してきて愛してきたからこそ感じ合うものだと思います。
“そんじょそらにある好き”とは違った本当の愛だから
どうしようもない痛みや涙がありながらも
心に感じる温かさや優しさを感じるのは。
そこにメンバーとファンの間にできた本当の愛があったからだと思う。

バッシングが来そうだから、本当は綴らないつもりだったけれども
今、こういった形になって、ただ怒りや寂しさ、悲しさ....そう言ったマイナスのものしか残らないのであったら、私はそれは本当の愛じゃなかったんだと思います。
(仁溺愛盲目のこんなちっぽけな私の感じたことなので、失礼なことのように聞こえるかもしれませんがすいません)

何度も綴ったけれど、私はこういう形になるかもしれないってことを覚悟していたから
2wayが決まった時から、確信できるものであったのでそう綴りました。
今この時を迎えて、やっぱり私は間違えないと思いました。
「愛されたい」気持ちより「愛すること」の方が幸せ。
この意味をものすごくわかった気がします。
泣いたこともたくさんあったけど私が仁を愛した時間は
どんなときも幸せだって思えるものだったから。


もう、伝えたい気持ちがたっくさんありすぎて綴りだしたら止まらなくなったな(苦笑)
私が前記事で、綴ることは罪悪感になるんだけれども
仁やみんなへ綴った想いは「大好き」な気持ちでいっぱいで幸せだったから
綴ることが楽しくってやめれなかったんだと思います。

後ね、この場を借りて言わせてもらいたい。
「なんで仁なの?」って、私の友達に聞かれることがあって、それは今日会った友達も思っていたようです(笑)
それは仁を好きになったことが悪いことじゃなく好きであっても全然いいって言われたんですけど
(とにかく歯がゆくなってしまうんだと(笑))
友達の立場としては、どうしてそんな辛くなるような道に行ったのか?ってことなんだと思います。
その時は、うまく言葉にできなくて言えなかったけど、こうして綴りだしてわかりました。

どんなに辛くても、悲しくても
最終的に「幸せ」を感じられるからです。
温かい幸せを感じられるからです。


これも何度か綴らせてもらったけど一般的にいう灰色の未来であっても
仁がそこにいてくれるのなら、私の好きって気持ちがある限り
そこには泣いた分の笑顔があるからです。


“本当の愛は裏切らない”


だからこそ、私は信じているし、願っている。


彼らが歩いていく道にはちゃんと、大きな大きな愛(ファン)が存在している。
大好きな大好きな彼らを想う私たちの愛が存在している。


だから、絶対に幸せです。

きっと、仁や5人だけじゃなく、たくさんのファンがいてくれたからより幸せであって。
崩れた時に手を差し伸べてくれる、お友達やファンの方がいる。
きっと1人で立ち上がって進んで行く強さよりも
誰かの優しさに救われて立ち上がれて、感謝できる人間。
完璧な強さがない人間だからこそ、手を取り合って支え合っていける。
そこで生まれた感謝こそ幸せだから、神様は完璧な人間なんて作らなかったと思う。

私にそんなことまで伝えてくれた、6人とファン。


絶対に幸せであります。








そんなかけがえのない大きな大きなものをくれた仁へ。

一緒に大きな想いをまた一段と大きなものへと育んでくれたKAT-TUNへ。
ハイフンのファンの方を含めた全ての人へ。

伝えたいことがある。

私が、2wayから、ずっとずっと空へと伝えたこと。


その想いは、もっと大きくなりました。


亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。

そしてファンの皆さん。


本当にありがとう。
本当にありがとう。


みんな、みんな笑っていますように。
今は泣いていても、明日は笑っていられますように。

みんなで幸せになっていこうね。




さよならは言わない。

KAT-TUNのAは私の中で永遠だから。

私の中でKAT-TUNの赤西仁と6人のKAT-TUNは今も生き続けているから。
一生消えないものだから。

いつかきっと、またいつの日か。


6人で笑い会える日を願って。










まだまだ涙は溢れるだろうけれども
前を向いて歩いて行くことは決まっている。
みんなが私たちにくれた本当に本当に綺麗で温かい思い出達が
私たちの背中を押してくれる。
躓くこともあるだろうけど、綺麗すぎる思い出に涙することもあるけれど。
けれども、絶対に救って幸せを与えてくれるものだと感じたから。


私は今、自分のペースで
こうしてみんなと進んで生きます。





ねぇみんな。
本当に、本当にありがとう。


泣いた分の笑顔がまっている。


そこには本当の愛があるから。


私の目の前に続いていく道を照らしてくれている。




みんな、大好きだよ。
本当に大好きだよ。




ありがとう。


KAT-TUNへ

KAT-TUNを愛する皆様へ


溢れんばかりの幸がありますように。







本当は8月12日に綴ろうかと思いました。
私が6人のKAT-TUNを生で見た惑星コン、福岡コンの二部。

どの公演も私は、みんなへのたくさんの「ありがとう」を伝えていました。

去年のこの公演も、周りにバカかと思われるくらいに6人へありがとうを伝えました。


こういう結果になって5人には「ごめんね」の気持ちもあるのですが
「ありがとう」の気持ちの方が大きい。



今日、友達と遊びに行ったことで私は随分、救われて笑えました。
別れの時に一番伝えたかったのは「ありがとう」って言葉で。

それは言われる側も言う側も、「幸せ」であるから。

だから仁達が「ありがとう」を言ってくれることが本当に嬉しかったです。

この言葉を言えることは幸せなことであり、私が何よりも願ったことであるから。



だから、一刻も早く綴ろうかなって思って綴りました。
(ファンレターも送ろうって決めました♪)
届くのかはわからないけど、絶対にイヤな気分にはならないと思うので。


ワガママだけれども一番伝えたい気持ちは吐き出しました。


だから、私が自分の気持ちを綴るのはこれがきっと最後。



全ての人へ。



スーパーThank you!!!








































スポンサーサイト

Comment

編集
『ありがとう』っていい言葉だよね
わたしの大好きな言葉だよ
その言葉を聞くと心があったかくなるし、無条件でその一瞬でも幸せになれる気がするから

そして…愛しているが故に、きっと涙を流したり、深く考えたり、心配したりするんだろうね´`
イチゴちゃんの想いを見てて、なんかかっこいいなって思ったよ
周りのことって確かに気になると思うけど、それでも自分の想いを貫いてて、イチゴちゃんの愛は誰よりも、中途半端じゃない本物だなってね
そういう想いで彼らを見てて、でもこんなにまっすぐで、自分の気持ちをしっかり持ってる人に、今までなかなか出会えなかったから、ちょっと感動した

きっと幸せって、物質的なものだけじゃなく、日々の中で感じられる、ちょっとしたことなんだよね
2010年07月24日(Sat) 23:34
ゅぅちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは♪
コメント、本当にありがとう(^^*)
まさか、ゅぅちゃんから褒め言葉をもらえるなんて思ってもみなくて
だから、本当に本当に嬉しかったなi-228

『ありがとう』って言葉は本当に良いよね☆
色んな本で読んだことあるけど『ありがとう』って言葉は本当に魔法みたいな言葉みたいだよ!
ゅぅちゃんが言うように発する側も受け取る側も、幸せな気持ちにもなるし、良い言葉だよねi-265
なんかね「ありがとう」って言葉を5万回言うと、奇跡がおきるみたいだよ☆
(一日一回言って、365回だから奇跡を起こすためには、それ相当の時間がいると言うね)
うん...この話はおいおいと(笑)


それから、私の想いを「かっこいい」だなんて言ってくれてありがとう(^^*)
可愛いとかなら言われたことあるんだけど、「かっこいい」は初めてかな。
確かに、周りと比べたりしたら、もうそれこそどん底で(笑)
仁を好きになった時は、それこそ毎日のように泣いてて...「なんで芸能人に恋しちゃったんだろう」とか思ってた頃もあったよ(^^;)
友達に「良く笑ってられるな」って言われたこともあったかな(笑)
何かね、みんな芸能人に恋してるって聞くと“辛い”だとか苦しいイメージの先入観あるみたいだけど
それは相手の気持ちを求めているからであって...私は求めることなく注ぐ方に向いちゃったからそんなに辛くなかったんだと思う。
自分でも中途半端な気持ちじゃ決してないことはわかっているから、理解者がいてくれて本当に心強い!
きっと、私はこうしてブログで発信しているから、ゅぅちゃんの目にも止まったけれども
世界中に目を向けたら、誰かに対しての愛情や、夢に注ぐ熱い情熱だとか
しっかり自分の気持ちを貫いている人はたくさんいると思うよ。
私がこうしてコメントしているパソコンやインターネットとかも、発明した人の情熱(夢)だとか考えると並大抵の努力じゃなかったんだろうなって思う。
(知ってた?エジソンって白熱灯のフィラメントを完成させるまで、7000回実験したみたいだよ)
世界に目を向けたら、私のこんな想いなんてまだまだだよ(^^;)
だから、この際もっともっと気持ちを育んでいけたらなって思う。



「幸せ」は物質じゃないよね。
日々の中で感じるものだよねi-228
ゅぅちゃんが言ったちょっとしたことが幸せでもあるし
きっと私が仁を好きでいることは、日常の些細な幸せよりも、人生のほんの一瞬かもしれないけど
これってないくらいの大きな幸せを感じられるからだと思うんだよね。

きっと、どっちを選んでも間違えではないと思う。


何だか、今日は語り口調でごめんね(^^;)
本当に有り難いコメント嬉しかったです♪







2010年07月25日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。