Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しているTOP赤西仁 ≫ 愛している


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛している




ちょっとクサイ言葉で、言うのも恥ずかしいんだけど
やっぱり仁に対してはこの気持ちが一番かな。




さっき記事を上げてスッキリしたようなしないような感じだったのですが


私、これだけは何があっても否めません。





赤西仁を愛しています。


人を愛することって永遠のテーマですよね。


仁を好きになってから、随分悩みました。

どんな風に感じたら「愛」で
どんな風に感じたら「恋」で
どんな風に感じたら「ファン」で


どれが一番仁を幸せにできる感情であり
どれが私の中で一番、自分の気持ちに近いのかな?

私は、一般的に言う本気愛って部類のファンで
この想いと随分戦ってきた気がします。



私ねやっぱり、誰に何を言われようが絶対に譲れない。
自分の気持ちがズタズタになって、自分が壊れてしまっても。
1度だけ、仁の気持ちばっかり考えすぎて、心配ばっかりしてしまう親友ちゃんにこう言われた。
「自分の気持ちも優先させないと、いつか壊れるよ」

どれだけ言われても、絶対にムリだなって思った。
私がいつも願ってやまないのは仁の笑顔で、幸せです。
これはもう絶対条件でもあります。

The life is beautifulって言った仁のキラキラな笑顔を見返して想いは更に強くなりました。



Yahoo!の辞書で「愛」って言葉を検索したら4番目に出てきた意味がありました。


4 個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。「人類への―」


仁のファンが願うことの共通点ってこれだと思います。


本当に仁は愛されていますよね。

今回の騒動でまた強く感じました。



仁の輝く未来を応援している。
仁なら絶対にもっと、もっと、もっと高いところまで行けるって。
悲しさや、寂しさ。行き場のない思いを抱えながら....。
自分の気持ちと戦いながらも、仁の人生を応援している。


ファンの皆さんの気持ちをムダにしないためにも。

仁には自分が選んだ進みたい道を歩んで行って欲しいです。
そして誰よりも笑っていて欲しいです。




もう一度改めて

私は赤西仁を愛しています。



だからこそ、どんな時でも笑っていて欲しいです。


心から強く願います。















Comment

No title
編集
愛...。
難しいですね。
全員が笑っていける。
それは簡単なように思えて
実は何よりも難しいことだと思います。
誰かは笑うことが出来ないのが
この世の中なのかなと。
今は辛くてもいつかは
吹っ切らないとダメなんですよね。
まだまだ混乱はしていますが...。
2010年07月19日(Mon) 09:58
Re: No title
編集
AIさん、お久しぶりです。
まだ混乱されているようですが、大丈夫でしょうか?


そうですよね、全員が笑っていることって簡単なことであり一番難しいことですよね。

笑っている人の反面には泣いている人は必ずいて...。
だからこそ、笑っていて欲しいって願ってしまうんですが、難しいですよね。


現実を見るのはやっぱり厳しいですよね。
私たちが、今回のことをどれだけ嫌だって嘆いても
最終的には、悲しいながらも受け止めていくしかないと思います。
(だからこそ、ジャニーさんにはこんな最悪な結果を出して欲しくなかったです)
それはファンをやっていく上で付きものだと思っています。

私は、だいぶダメージ少ないと思っていますが
ファンの方が少しでも元気になってくれることを願います。

2010年07月19日(Mon) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
