Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 信じるものは1つTOP赤西仁 ≫ 信じるものは1つ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

信じるものは1つ

前記事であゆのあの歌詞が胸に引っかかったのが気になっていたけど
こういうことだったのか。
ちょっとした前ぶれだったのかな(笑)

大丈夫です。
びっくりし過ぎて涙出ましたけど、全然大丈夫です!!
KAT-TUNのファンですから(笑)









その目に映るものに頭を支配されそうになっているというのなら
心の声を聞くんだ

現実はいつだって悪戯に僕たちを振り回す
だけどほら、その中に君だけの答えがそう隠れてる


情報や誘惑が溢れてるこんな時だからこそ
僕たちはそれぞれの選択をしていくべきなのだろう

















意味不明だろ。ざけんじゃねーよ。
なんでこんなコメントと報道だけが先立ちしてんだよ。
マジで信じられないし、正式に決まったことでもないんでしょ?
こんな活字に振り回されてたまるかってんだ!


ってかワールドツアー始まってすぐにどうしてこういうことするのかな?
あの訳わからない社長のコメント、マジでファン舐めるのもいい加減にしろよ。
明らかにこの時期にいうことじゃないでしょ?

もし、あの記事に書かれていることが本当なら、2wayが決まった時点で発表するべきだろ。
(ツッコミどころが多すぎる)

今まで裏でこっそりと事務所に不満を抱いていたけど
今回ばっかりはちょっと爆発(笑)





私は仁やみんなからの言葉しか信じない。
いつだってみんなや仁からの言葉を望んでいる。
それを聞かないと泣くに泣けない。
だから仁からやみんなの言葉を私は待とうと思います。





みんなが私たちを悲しませるようなことをするわけない。
だってそういう人達だったじゃない。
彼ら自身をちゃんと見てきて、彼らが今までに伝えてきてくれた言葉を信じて
私は、彼らを応援してきたからこそ思います。

ファンが悲しんで泣くことを望んでいない。
幸せにしてくれるって言ってたじゃない。
だから、大丈夫。
ファンの皆さん、どうか悲しまないで欲しい。
まだ、涙は流さないで。
きっと、新たなるスタートです。
ここからが本当の壁なのかもしれないです。
彼らから発信してくれる言葉を今は待ちましょう。









ねぇ仁。

揺れたりも悲しんだりもしてないよ。


普通にキレただけ(笑)
私たちの気持ちも仁やみんなの気持ちを考えてないように感じたから。


だってさ、今までの仁達を見てきたからこそ信じてる。

仁達は私たちファンを大切にしてきてくれた。

私は仁達の言葉を待ってる。


何にも変わらないよ。
ましてやこの気持ちは。


ずっと、ずっと信じてる。


ずっと、ずっと、ずっと。


待ってるよ、仁からの言葉を。


そして今日も願っている。


仁の笑顔を。
みんなの笑顔を。
ファンの皆さんの笑顔を。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月17日(Sat) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月17日(Sat) 19:58
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


今回のことかガセネタでないことは十分、分かっています。
ただ個人的に、社長だけのコメントしかないことと、
矛盾しまくってるコメントに腹が立っただけなんです。

本人達がきっちりと話し合って決まった結果がこれならいいんですけど
仁やメンバーの意志なく、事務所と社長だけが決断したことのように思えたので。
(17日のコンサートで聖が泣いたと聞いたとき、その思いは強くなりました。)

ただ、私たちに残されたことは、嫌がおうにも突き付けられた現実を受け入れていくことしかできないんですよね。
本人達の人生は自由ですが、ここまで付いて着てくれたファンあっての彼らですから
ケジメはちゃんと付けて欲しいですよね。
私もそこはNちゃんと共感ですし、ちゃんと本人達が伝えて欲しいなって思います。




2010年07月19日(Mon) 21:12
Re: タイトルなし
編集
コメレス遅くなってごめんね(><*)
そして、この記事で口調が荒くなってしまってごめんね(^^;)
(いい年して反省です(汗))

私もYちゃんと同じ気持ちだよ。
社長のコメントが本当にふざけていると思う。
ツッコミどころ満載で、メンバーのこともファンのことも無視しているように感じる。
(一瞬、年だからボケたのかな?って思ってしまった)
純粋に応援してきたファンの気持ちを裏切ってこんな最悪な結果を突き付けるなんて
アイドル事務所のましてや社長がこんなことして欲しくなかった。
うん、ジャニーさんだけには、「KAT-TUNは絶対6人」でやっていくスタンスを貫いてブレるべきじゃなかった。
私たちは、いくら文句を言おうが嘆こうが最終的には、事務所やみんなが発信したことを受け止めていかなくちゃいけないんだから。

何か、ここでも愚痴ちゃってごめんね(><*)
けど本当に今回はジャニーさんには不満勃発したんだよね。

2010年07月19日(Mon) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
