Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週のオリスタに仁&FC会員限定サービス限定TOP赤西仁 ≫ 来週のオリスタに仁&FC会員限定サービス限定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週のオリスタに仁&FC会員限定サービス限定

今日は、突然の雨に濡れて帰ってきたイチゴです(><*)
やっぱり梅雨は傘を持ち歩かないといけないですよねぇ
久しぶりにずぶ濡れで帰ってきたから風邪引かないといいんだけど(^^;)

けど来週あたりにはこのうっとおしいお天気とはさよならできそうな感じだし
梅雨明けをたのしみにしている次第です♪
(仁が大好きな本格的な夏がもう少しですね





そういえば来週23日発売ののオリスタには仁が掲載されるようですね♪
(オリスタブログより)
BANDAGEのDVD発売日でもあるし、きっと、BANDAGE関連の記事かな?

久しぶりに雑誌に載るし内容によってはお持ち帰りしようかな?(^^*)



あとあと、今日(明日?)あたりから、Y&Jの会員限定で誕生日の登録をしている方は、誕生日当日からアーティースとからのバースデーメッセージの動画が見れるようです!!
もちろん、仁本人からのHAPPY BIRTHDAY♪と言ってもらえるようですね


何やら、お馴染みのHAPPY BIRTHDAYの歌も歌ってくれているようですし、メッセージもシンプルだけども仁から祝ってもらえるのが嬉しいですよね(^^*)
(何気に一番嬉しいプレゼント!)
私の誕生日は来年だから、まだまだだけど、この動画のことを忘れないようにしておかないと(笑)





うーん、今日はざっくりとこんなところかな?
最近、更新がグダグダですし、短いですが申し訳ないです(><*)














いろんな情報が目に入ってくる世の中。

雑誌や書物。ケータイ。

今、こうしてインターネットを使ってブログを書いている私も
何かを発信していることになるんですよね。


今思い返せば、私もここでたっくさんの自分の考えや感じたことを綴ってきたなって思います。


きっと、正しいことも書いただろうし、間違ったことも書いたと思う。


個人的な人生論(笑)みたいなことも書いたかな。


この時代、ケータイ1つでいろんな情報が簡単に入手できるからこそ


自分の考え方や信念だとか。

きっとブレやすくなってくるんですよね。

また、頭を使って考えることが多くなる。


頭を使うことが悪いことではないけど、
感じることや、本当に大切なことを忘れてしまいがちになるんじゃないのかな?




仁を応援して、こうしてたくさんの人のファンの人の意見に触れたからこそ良く思うんです。



自分は何を大切にしたいんだろう?って。


私、人の意見に影響されやすいけど、土台の気持ちって全然揺るがないんです。


私がこうしてブログを綴ることで、自分の気持ちや彼らの気持ちが見返せる。

そう感じるようになってきました。

だからこそウソは書きたくないんです。


けれど、自分が勝手気ままに書いた文章で誰かを傷付けてしまってるのかもしれない。

それを思うと少し辛いです。




ブログって楽しいことばっかりじゃないですよね(x x;)

訪問者様がいて下さって支えられて、楽しかったからこそ
ここまで続けられてきたことに感謝なんですが。




ちょこっとね、ブログってこうして何かを発信する重さがあるなぁって感じたこの頃です。
















その目に映るものに頭を支配されそうになっているというのなら

心の声を聞くんだ



現実はいつだって悪戯に僕たちを振り回す
だけどほら、その中に君だけの答えがそう隠れてる


情報や誘惑が溢れてるこんな時だからこそ
僕たちはそれぞれの選択をしていくべきなのだろう

満たされない想いがもしあるのならそれは君自身の手で創られたもの




浜崎あゆみ   talkin' 2 myself









何度かあゆの歌詞載せているんですけど
実は結構昔から好きな歌手だったりします♪
(いらん情報(笑))



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
