Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ JaME USAにLAライブのレポ&ちょこっと少クラTOP赤西仁 ≫ JaME USAにLAライブのレポ&ちょこっと少クラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JaME USAにLAライブのレポ&ちょこっと少クラ


ちょこっと雲隠れしていました、イチゴです(><*)
ここ最近、眠たさピークでブログ綴れないまま一日が終わってしまいました
(あと、肩も痛い(汗))
それに若干、暑さにやられてグダグダしてしまい、疲れが更に
もーー本当に蒸し暑いですよね(x x;)
今から夏バテ気味だし、これからどうしようかって焦りが...。
私、暑いのが苦手で、夏はほっとんど引きこもってしまうんです。
(学生の頃も夏だけは仕事していなかったし(爆))

基本的に、私って“嫌い”って思うものが少ないんですが
夏だけは完全に嫌いな部類に入ります!!

毎度のことだけど、そんな話誰も聞きたくないですよね、すいません(^^;)





えっと仁事と言ったら、JaMEにロスライブのレポがアップされたこととLAのフリーペー
パー(Weekly LALALA)のことかな?

いつものごとく英語表記だし読めそうもないので、和訳を読ませてもらいました(^^;)
(英語は勉強しなくなってから本当にわかんない(滝汗))
最後の方に仁のライブの完成度のことを褒めてくださったりして嬉しかったですよね☆★
(それに改良点をあげて下さっていることも、滅多にないことですし嬉しかったです♪)
あと、JaME USAのサイトにはライブの写真が結構多めに掲載されていて、仁が楽しんでいる様子が見れて、行けなかった私にはとっても嬉しかったです(><*)
(17枚目の写真がめちゃくちゃ良い(嬉泣))
なんだかこうして見ると、良い意味で仁ってどこにいても変わらないですよね。
ロスだからって今までと変わらない仁がそこにはいて、客席をちゃーんと見てる様子とか変わらないですよね。
実際に行ったわけじゃないから本当のところはわからないけど、写真見てるとそんな感じがするんですが私だけなのかな?
Weekly LALALAの日本語訳を読んでても、思ったけど、みんなでライブを楽しもうとしている仁が理想として掲げているライブは日本でもロスでも、これから行われる全米ツアーでも本当に変わらないモチベーションですよね♪
「楽しませること」を絶対に忘れない仁だからこそ、愛されて、あんなに素敵な笑顔で笑えるですよね(^^*)
(密かにドキドキしながら読んだフリーペーパー(笑))

そうそう、このフリーペーパーには、『Paparats』の歌詞に込められた実体験とか書かれているようで、和訳が分からないから、歌詞の意味はさっぱりだけど、タイトルだけに仁のリアルな想いが含まれているんでしょうね。



それから、この前の少クラを見ました♪
「N.M.P.」と「Smile」を披露してくれたKAT-TUN。

想像以上に「N.M.P.」がかっこよかったし、ステージで披露して直接届けてくれるものって、心にグッと響きますよね。
「N.M.P.」は歌詞が深いし、メッセージ性も含まれているから何だか色々と感じることもあったけど
それだけ彼らが歌声通して、直接私たちに訴えかけてくれているんだろうなぁって思います。
(ってか、たっちゃん黒ハット!!)
それに魅せ方もKAT-TUNっぽいし、みんなの予想通りオープニングで使われたりしそうですね。

あと「Smile」はやっぱりいい曲ですよね♪
(スローバラードは私が好きな曲調でもあるので)
この前インテクッス参戦した時も淡々とそう思ったけど、歌詞が私たちに直接向けられた歌詞なので余計にね。
それに、あんなに優しい歌声で歌われたら嬉しくなりますよね

















アリーナツアーに仁ファンの人が「仁 LA出張中」って内輪を持って応援していたそうなんです。



その時…聖はめちゃくちゃ喜んでくれて「来てくれてありがとう」ってその仁ファンに伝えて、亀ちゃんも「ありがとう」って言った後、ウィンクしてくれたみたいで。ゆっちも深々とお辞儀してお手ふりしてくれたみたいなんです。





メンバー愛ですよね
めちゃくちゃほっこりした温かい出来事ですよね




仁の内輪を持つことに抵抗はあったけど、こういう、「出張中」や「単身赴任中」って文字を付けるのもワンクッションあって良いですよね



私も参考に内輪作りしてみようかな?(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
