Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ UTBにて、ライブ直前インタビューとライブとライブ後の映像TOP赤西仁 ≫ UTBにて、ライブ直前インタビューとライブとライブ後の映像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UTBにて、ライブ直前インタビューとライブとライブ後の映像



某動画サイトにて観てきました。


UTB様!本当にありがとうございます!

こんなに苦しかったのにね。やっぱり最強すぎる。

仁の笑顔見てたらドバッと涙腺緩んじゃって、またワンワン泣いちゃった(え)
一個前の記事に書いたように、正直、ちょこっと辛かったけど
絶対に私の中で変わらないんですよね。

仁の笑顔はいつも私を救ってくれる。
インタビューで楽しそうに喋る姿もそうだし、久しぶりにグラサンじゃなかったからちゃんと目を見れたのも嬉しかったし。
何よりにもライブの映像がとにかく嬉しかったです。
レポを読ませてもらっていたから知っていたけど
仁が楽しそうに歌って踊ってびっくりするぐらいキラキラしてたから、感無量。
あんなに素敵でキラキラな笑顔見たら、やっぱり仁の笑顔の大切さを感じる。


現地の方も良い感じにのってくれているし、ライブ(ショー)はみんなで作り上げるものですよね。
You&Jinの舞台裏方を勤めた方のスタッフブログとか読んできたんですけど
みんなでイイものを作ろうって気持ちが伝わってきました。
マニュアルで仁が最後に言った一言の深さを感じます。
仁の周りにいる方って素敵な方が多いし、スタッフさんやダンサーさん達、そしてファン方、いろんな方に恵まれましたよね。
(類は友を呼ぶっていうヤツ??(笑))
たくさんの方に支えられているから、仁があんな風に笑える。

「信じて待とう!」って言い聞かせたけど、仁の笑顔見れたら、乗り越えられるって思えた。
本当に、何年経っても、変わらないと思う。
仁の笑顔で救われてパワーをもらえる。
きっと、こうしてまたUTB様やアメリカのメディアがこんな風に仁の姿を届けてくれますよね。
(UTB様、様。には本当に感謝です)




単純かもしれないけど、私にとっては二度目の大きなプレゼントだったなぁ。

仁の笑顔見て、思いっきり泣いたらスッキリしてきたし気持ちも、晴れてきたかな(^^*)
(なんだかんだで単純(笑))



それに、もうすぐで仁のバースデーだし、それだけで嬉しくなっちゃいますよね♪

あとそれに、それに、それに...き(止めておきます(笑))
私にとって、嬉しかったこともありましたので。



そうだ、思い出したけど今日は聖のドラマでしたよね(><*)
絶対に観ようって思ってたの、うっかり忘れてしまって本当に申し訳ないm(_ _)m
(後日、動画サイトにて観てきます)













仁。


改めて言いたい。



大好き。


仁の笑顔大好き。




仁もいっぱい傷付いてきた。
苦しいこともいっぱい経験してきた。

そんな過去があるから、人はその痛みを強さに変えて輝ける。

仁が心から泣いて、心から笑った、証拠だよね。


仁、ありがとう。

今日も仁の存在に救われたよ。










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
