Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ JaME U.S.Aにて仁のインタビューTOP赤西仁 ≫ JaME U.S.Aにて仁のインタビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JaME U.S.Aにて仁のインタビュー

昨日あたりでしたよね。
この仁からのインタビュー記事が出ていたのは。
JaME U.S.A


またもの凄く嬉しくなるようなことを言ってくれていますよね。
何だか、今の自分の胸にとてつもなく響きました。

日本語訳を読ませてもらいました。
(私なりにまとめてみます!)


まず初めに、“You&Jin”っていうライブのタイトルに込めた想いを喋ってくれて
マニュアルで話してくれたように、たくさんの人種の人を含めみんなで、みんなで
一丸となって同じゴールに目ざし素晴らしいものを作り上げていこうっていう思いがあったからであること。
(コンセプトはWorld Peaceですしね)

次に、何か、ソロでリリース予定がありますか?って質問には
即答で、“出したい”ってはっきりと(笑)
(私たちも出して欲しい!!(熱望中))


そして、“KAT-TUNとしての活動スタイルとソロ活動でのスタイルの違いはありますか?”っという質問には、「とても違うと思います。もっとヒップホップだと」

で、その次に“ソロとしてのパフォーマンスは、KAT-TUNとは対照的にどんなことが違うのですか?”には
「グループの時は自分がミスをしたら誰かがカバーしてくれるけど、ソロではどんな時だって自分の責任になる。でもそんなに違いはないかな。だっていつだって楽しむためにあるから。」

“ソロ活動をしてきて、自分が成長したと感じますか?”が次の質問で
「わからない、特に自分の中で変わったところはないかなぁ~」っと。
(本当にいつでも変わらない(笑)そんなところが大好き!)

次に“芝居経験もあるけど、俳優をしていて、歌っている時には得られない何かがありますか?その逆もありますか?”

「演技をしているときは違う人になれる。普段の生活では起こらないようなことが経験できるから楽しい。歌手として歌っているときは、みんなに自分の歌を聴いてもらうために歌うことが出来て、自分の曲をみんなと共有できることが一番良いかな」
(こういうところも、ずっとずっと変わらないですよねどこにいても仁は仁(笑))


“LAライブで期待するところは何ですか?アメリカのファンと日本のファンとの違いはどこですか?”

「アメリカのファンの方の方がもっと活動的だと思います。
ダンスが好きだし、そうそう大いに楽しみます。日本はただ、ショーを見ることが好きでしょ?
僕の音楽はクラブスタイルだから、みんなには本当に思いっきり楽しんで欲しい。」
(仁の音楽スタイル、大好き♪ありがとう


そして次に「LAで特別に楽しめる何かはありますか?」っと質問に
“LAにはたくさん友達がいるから、彼らと一緒にいられることが楽しい。
ゴルフも好きだよ。自分がプレーしている時、すごく天気が良くて景色が素晴らしかった”
(いつの間にか、仁の中でゴルフブーム再来か!?(笑))


“他にパフォーマンスをしてみたい国はどこですか?”

「ヨーロッパ全体、カナダ、アジアの他の地区にも行きたい。それから日本に戻ってもっとショーをやりたい。」
(じぃぃぃぃーーーーーんッッッ(; ;))


最後のインタビューに“海の向こうにいる(日本を含めて)ファンへメッセージをどうぞ”

「とりあえず、今はLAでショーがあります。これから世界中へ言ってみたいけどその為にはみんなの声が必要です。だから手紙を送って下さい。ツイッターをするのも良いかな(笑)もしアメリカに来てショーを楽しむことができるのなら、僕の音楽を共有しあって、みんなで楽しみましょう。」
(よしッ!!とにかく手紙を送ります、何通でも送りますとも!←どこに送るんだ(笑))



とりあえず、日本語訳としてはこんな感じのニュアンスで受け取って下さいね。

なんやかんやで仁の言葉って大きいですよね(本当に!!)



実はね、もの凄く悩んでいたことがありまして。
ここで書かないでおこうかと思ったんですが
ここは私にとっては大切な場所ですし、綴っておこうと思います。


ただね、ちょっとね、いろんな意味で引くかもしれないですが
それが大丈夫な方だけ、このままスクロールして下さい。















LAライブが終わって、すぐさま仁の全米ツアーの発表がありましたよね。
とにかく喜びました。本当に嬉しかったです。
やっと仁に会えるチャンスだって。
今度こそ仁に会いに行けるって泣けるぐらいに嬉しかったです。

全米ツアーが発表された次の日、すぐさま旅行会社行って航空券のことや、その他諸々のことを聞いて渡米計画を練っていました。
一応、仕事のことあって強行突破するために、一泊三日の航空券の値段を聞いたら、新人社員の2ヶ月分ぐらいの給料の値段を言われて焦ったんですが、心は決まっていました。

「仁に会いたい」
だから深夜のお仕事(コンビニとかですよ(笑))をこの2ヶ月間してでも会いに行こうって思うぐらいに、本当に会いたかった。

で、リビングで渡米計画練っていたら、両親に色々と聞かれたので、仁がライブをやるからアメリカまで応援しに行く!ってね、伝えました。

まさかね、まさかね、こんなに話が大事になるとは思ってもなかったです。

すぐさま返って来た答えはこれです。
「反対。絶対に行くな」

理由は「治安が悪いから心配。何があるかわからない」

もちろん説得をしました。
自分がどれだけ会いたい気持ちがあるのかも伝えました。
その次の日も私なりに説得を続けたのですがダメで、さらに言われたことがありました。

「それだけ仁に会いにいきたいのなら、家を出て行け!」

真剣な表情だったので、軽い気持ちで言われてるんじゃないってこともわかったし
「家を出て行け」っていう本当のところの意味ももちろんわかっていました。

その時は売り言葉に買い言葉で本当に出て行こうかって思ったし
1人暮らしをしている親友ちゃんに同棲していいか承諾を得たりもした。

けどね、やっぱり引っかかるところもあって
その夜はずっと悩んで、悩んで、どうしよもうもないぐらい泣きながらずっと考えました。


仁に会いたい気持ちはどうにもできなかったし、とにかくね、一目で良いから会いたかったんです。

けどね、親と縁を切ることも絶対にしたくなかったんです。

仁に会いにいくことを選んだら、親とは一生縁を切らなくっちゃいけない。

仁に会いに行くことを諦めたら、自分の会いたい気持ちがどうにかなりそうで耐え難かった。
(それに、仁の夢は私の夢でもあるので、一度ぐらい大舞台に立つ仁をみたいなって思うんです。)

どっちの選択肢も選びたくなかったし、選べなかった。

最終手段で“ウソ”っていうのがあったけど、それは自分の性格あってウソを付いて会いにいくことだけはしたくなかったんです。

だから、やっぱり私には「説得」っていう方法しか思い浮かばず
今日まで、プチ家族会議になりながら説得を続けました。


そして今日も両親と話し合って来たんですが、話がまとまりました。

結果。とりあえず結果だけ(笑)


次の9月から行われる仁の全米ライブには参戦しません。


何かね、うちの両親、周りの人に今回のことをいろんな人に聞いてもらったらしいんです。
やっぱり、誰に聞いてもらっても「アメリカ行きは良くない」って言われたみたいで。
その理由もしっかり聞きました。
そのうちの相談した人の答えなんですが「本当に会いたくって会いたくってしょうがないなら、一年は待とう」って言ったようなんです。「ファンなら待ってあげるのも愛だ」って。

何かね、そこから自分の頑固な気持ちもちょこっと揺れ初めだして
その時に、仁からのインタビュー記事を思い出したんです。


“日本に戻ってもっとショーをやりたい”


何かね、この言葉で待とうかって思えました。
この言葉で、今までモヤが残っていた何かが落ちて行きました。
いつ日本でやってくれるのかわからないライブを待ち続ける期間が本当に怖かったんです。
“どれだけ待ったらいいの?”その寂しさに押しつぶされている今、更に押しつぶされるのが本当に怖かったんです。
でもね、仁の言葉に何1つウソはない。
近い未来、必ず日本でやってくれる!って信じようと思います。


それにね、両親と約束したんですけど。
来年の3月をめどにして、仁が帰ってこなくってアメリカか、上にも書いてあるように世界のどこかでライブが決まったら...「その時は行っても良い」って両親からの許しをもらえたんです。

だからね、今回のことは前のこと以上に泣く泣く諦めようって思えました。


ただね、今でも涙が零れそうなくらいに辛いです。
やっと会えるって思ったのに会えないんですから。
(ちゃんとお休みも、もらえましたし。)
きっとこれからまた、会いたい気持ちが壊れて、涙を流す夜もある。

だけどさ、“親と縁を切る”ってことは一生の罪を背負うことであり、親不孝なこと。
今こうして私が生きていることも、仁を応援できて、今まで会いに行けたことも家族がいたからできたこと。
親孝行もまともにできてない私がすることじゃない。


やっぱりね、仁のこともめちゃくちゃ大切でしょうがないけど
家族の存在も私にとってはもの凄く大きいもの。

また仁の存在が伝えてくれたのかな。
仁が家族を大切にしていなかったら、私はきっと間違った行動に出てた。

これで良かったんです。

辛いけど、これが一番良かったのかもしれない。

私のこの溢れる気持ちを絶えて我慢したら良いこと。





大好きな人達の為に自分が涙を流すこと。


私はどんなに悲しくても、大切の人の為なら涙を流そう。

そう思っていたのに、いつのまにかその悲しみに負けそうになっていたんだ。


反省です(><*)



泣いた分の笑顔が待ってる


この言葉を信じて、今は頑張ります!!







絶えてみせるけどさ、絶対に絶えてみせるけど

ここでまた、こういった暗いネガティブな記事をあげるかもしませんが申し訳ありません。


私事の記事に長々と付き合って下さった方、どうもありがとうございました。
(どうぞ、ススッとスルーして流して下さい。)
スポンサーサイト

Comment

編集
またまた、お邪魔します。

冷たいと思われるかもですが、あくまでアタシ個人の考えなんで。。。

アタシも仁ファンでKAT-TUNファンだけれども、海外公演を見に行こうとは思いません。

それはもちろん、仕事の都合やお金の問題もあるのですが・・・


仁が、KAT-TUNが、望んでいることは何だろうか?って事です。
あえて海外で公演をする意味は?


日本に住んでる人に、高い航空代を出して来てもらうことじゃないはずです。
現地の人に見にきてもらいたいからですよね?


で、海外で沢山のことを吸収して、必ず日本に、KAT-TUN(HOME)に帰ってくる。

良く言えば、仁の事が好きだからこそ、信じて『ついて行かないで待ってる。』んですよ。


海外に見に行く人を批判してる訳じゃないですが、KAT-TUNの皆は(バイトなどを掛け持ちして)無理をするのは望んでないと思いますよ。


大丈夫。
アタシやイチゴさんが好きな仁ですよ?KAT-TUNですよ?
日本にいるファンの事もちゃんと考えてくれてますよ


長々とスイマセンしかも説教じみてしまいましたね(苦笑
2010年06月30日(Wed) 00:26
しぃさんへお返事です♪
編集
こんにちは~。

叱咤激励なコメントありがとうございます♪
しぃさんのおっしゃってること全てわかっているつもりです。

せっかく海外でやるんですから、日本のファン抜きにしてどれだけ現地の人を楽しませることができるのか。
(挑戦させてあげなくちゃいけないだろうし)
もちろん、しぃさんのおっしゃるように現地の人に観てもらいたい仁の気持ちも。
ムリしてまで来て欲しくないだろうってことも、ましてや親と縁を切ってまで行くなんて、仁は絶対にして欲しくなかっただろうなって思います。

だけど、仁がドル誌だったかな?
「わざわざ日本から来てくれる方もいたら嬉しい...」みたいなことを言っていたので
今回はその仁の優しさに思いっきり甘えてみようって思ったのですが
それはやっぱり甘い考えだと思いますか?(^^;)


決して仁達のことを信じてないわけじゃないんですが...
逆にバカみたいに信じているんです。
絶対に日本のファンのことを考えてくれているんだってことも。
いつか日本に戻ってくれることも信じています。
(私たちが信じなきゃ、誰が信じるんだ?ってなりますしね(笑))

だけど、この苦しい思いを絶え続けることが怖かったんです。
(弱音吐いてばっかりで申し訳ないです)

けど、こうして仁があの言葉を発信してくれたのもあって
乗り越えてみようってまた新たに勇気が出てきたので
頑張って待ってみようと思います!!


辛いのは私だけじゃないのに、私の方こそ、すみません。
しぃさんのコメント、本当に嬉しかったです。
それに冷たいだなんて全然感じません(^^*)

仁のことを思いやった素敵な考えだなって思います☆★


2010年07月01日(Thu) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。