Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アリーナツアーオーラス、無事に終了&仁からのメッセージTOP赤西仁 ≫ アリーナツアーオーラス、無事に終了&仁からのメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリーナツアーオーラス、無事に終了&仁からのメッセージ



ふぅ...今日はいろいろとあって何かと疲れました。

その色々の中に自分のミスもあって、初めてお店で号泣しました(x x;)
ダメですよねぇ、ホントにダメですよねぇ。(従業員として)
めちゃくちゃ我慢したけど今日ばっかりは絶えられなくって泣いてしまいました。
(泣きながら接客したのとか初めて(汗))

今まで、高校2年から販売や接客業のお仕事ばっかりしてきて
もちろん、キツーーク注意されたこともあったし、泣きそうになるくらいに辛くって厳しいところも何度かあったけど、絶えて絶えて、とにかく絶え続けてきたし、これから先、仕事場で泣くことは絶対にないと思ったけど、まさかそれが今日だとは。
(仕事が終わってからボロ泣きすることはあったけどさ)

何だか、ミス以上に本当に情けないなぁって更にショックが大きいです。
きっとプロ意識に欠けてるところもあるんだなぁって改めて思いました。
(それとも年をとると涙脆くなるんだろうか?)

そう考えると、本当にKAT-TUN達は凄いなぁって良く思います。
芸能界だから私以上に厳しいことはたくさん言われているであろうけど
表向きのテレビでは絶対にそんなところ微塵も感じさせないし、凄いことですよね。
私も泣きながら、笑顔作ったけど、めちゃくちゃ大変で
泣きたいときに笑顔を作ることって本当に大変なことですよね。
改めて、見習わなきゃなぁって思います。



さぁ、そんなKAT-TUNのアリーナツアーラストも無事に終了しましたね!!
(本当にお疲れ様でした~☆)
昨日から、インテックスメドレーが大好評だけど
今日は、ラストなだけに本当に選曲が素晴らしいですよね(><*)
一部ではボニバタ歌ったって聞いたし、だってあの曲って「ジン」って歌詞入ってるじゃないですか??
仁ファンにはたまらなくそんなところもめちゃくちゃ嬉しかったりしますよね。
それにラストの二部では「Le ciel」歌ったみたいだし、うんもー絶対にヤバイですよね。
だって、あの曲は特別なものだし、仁が去年、惑星コンで選曲してくれただけに、思い入れがめちゃくちゃあるんですよね。
ラストにこれを持ってきてくれたのも、何だか嬉しいし、反則ですよね(嬉泣)


ひとまず、これでアリーナツアーが終わったけど、
これからワールドビックツアーに向けての更にみんなで突き進んでくれますよね(^^*)
最初はお互い不安もあったけど、こうしてみんな最終的には笑顔を交わせて本当に良かったなぁって思います。
みんなの頑張りに、ファンの皆様に...。
そしてこれからのKAT-TUNの活躍に
改めて大きな拍手を送りたいなぁって思いました。
(本当に本当にありがとうございました♪)





そして、先日、You&Jinの公式HPにアップされた仁からのメッセージ。
(最後の方だけ訳せた!←)

もう、本当に本当にただただ、嬉しくなりましたよね(嬉泣)
言葉の1つ1つから、どれだけ仁が楽しんでLAライブを終えたのかよーく伝わってきました。
最後の方に「Thank you」って言葉もたくさん使ってくれて
泣かせてくれるったらねぇ、本当に。
仁から「ありがとう」って言葉を聞くと、本当に弱くって
この言葉をたくさん言える人ほど幸せをより多く感じてる人だって思っています。
だからね、仁がこれってほどない幸せや充実を感じてることが本当に嬉しかったです!

メッセージに書いていたように今年いっぱいはアメリカでの活動になるのかな?
(“今年の終わりにかけて”っと、なっていましたよね)
今後のことが色々と気になるけど、どんなことでも仁の背中をソッと押して行きたいなって思います。

























ねぇ仁。

そんなこと言われたらもう、止められないよ(笑)

今度こそ止められないよ。


取りかえしが付かないかもしれないね。


いっぱい、いっぱい迷って悩んだんだけど

心はもう決まってるよね。


ねぇ仁。

罪を一生背負うかもしれないね。

その罪を背負って生きていく覚悟も付けないとね。



こんなどうしようもない、私だけど許してね。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。