Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ インテックス初日、参戦してきました!TOP赤西仁 ≫ インテックス初日、参戦してきました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インテックス初日、参戦してきました!

って言うのは、昨日の速報記事で上げたのですが。
すいません、速報とも言えない、ただの感想&興奮記事です(><*)
(うまく伝えることができなくってすいません(汗))
帰ってきてから、ちょこっと記事に残しておこうかと思ったんですが
予想以上にスタンディングが疲れたので、今日の仕事に備えて寝てしまいました

LANDSのライブでスタンディング経験はあったものの
KAT-TUNのライブでオールスタンディングってなるとやっぱり大変ですよね。
足が痛いのはもちろんだけど、移動するファンの方もいられて、「ちょっと!ちょっと!」って思うことがたくさんあって、メンバーとの距離感が近いのは良いんだけど。

一緒に参戦したお友達のお友達さんの話を聞いてる限りじゃまさに戦場状態だったようだし、ペンラやうちわが頭に当たって来たり...と言ったこともあったようなんですが。
しかも人が密集してるから、胸が圧迫されて、気持ちが悪くなったりってこともきっとあるだろうなぁって思います。


そう思うと、LANDSの時はあんなに比較的穏やかだったんだろう?って疑問になったけど
やっぱりキャパの違いがあるからかな。


いきなりちょっと愚痴ちゃってすいません。
けどけど、公演自体は本当に楽しかったですし、素晴らしいな!って感じました。
構成も凝っていたし色んな映像使ったりして、笑えるところもありました♪
とにかく、みんな楽しそうだったし、元気いっぱい!
ファンのみんなとコミュニケーション取ってくれて、向き合ってくれていました。
私、実は結構メインステからもトロッコからも近いところにいてメンバーの表情が肉眼でくっきり見えたんですけど、以前よりキラキラしていたしかっこよかったです。
それにね、ファンの人を見るみんなの目が優しかったし、笑顔でお手振りしてるときなんてもう、なんて優しい顔して笑うんだろって思った。
(これ、仁にも言えるんですけどね←友仁の時めちゃくちゃ思った。)
なんかね、勝手に良いように解釈してるのかもしれないけど
私たちファンは彼らから大切にされているって良く感じました。

レスキューの時に炎の演出があったじゃないですか?
さっきも言ったけどメインステから近かったから、その炎の暑さがファンの方にまで来て
一気にドカンと燃え上がるとこなんて、「熱ッッ!」って思わず口が漏れちゃうくらい熱かったんですね。

けど、私たち以上に炎の演出に近いみんなからしたら、本当に本当に熱い状態の中で歌って踊ってくれて表情1つ変えずに頑張ってくれているんだってことを身を持ってわかりました。
で、そこから何だか感情深くなって、きっとみんな、ファンにはわからないところでもっと、もっと頑張ってくれたこともあっただろうし、去年のコンサートでじゅんのは足にテーピング巻きながら走り回ってくれていたし...。
もーーー炎の演出からとにかく、やけに泣けてきました。
(本当に、本当にお疲れ様ー!)

仁がいない初めてのライブ。
寂しさを感じなかったって言ったらウソになってしまって。
どこか違和感を感じる部分もあったんだけど、とにかく嬉しかったなぁって思います。
仁のパート部分とかが他のメンバーが歌っているとことも、仁ファンとしては違和感があったけど。
今そこに仁がいるのも何だか、凄く不思議で違和感が生まれて来るんですよね。
(だってこれは5人が考えて、5人で頑張って来たものですもんね)


けど、みんなが仁のパートを一生懸命歌ってくれていることとかも本当に嬉しくって
仁の歌声に似せようとして歌っているところとか(どこかしら似てる気がしませんか?)
勝手な解釈だけど、仁の歌うパートを5人が守ってくれているような気がしたんです。
決して言葉には出さないだろうけど、他のメンバーが仁のパートを歌うってことを
彼らなりに、何か心を入れて歌ってくれているんだろうなって思いました。
(リアファエのフェイクをたっちゃん歌ってくれた瞬間から、伝わってきました。)

後々、インテックスから色々とセトリも変わって
聖のソロは速報で上げたようにPIERROT。
(亀ちゃんと聖がギター弾いててかっこよかったです)
カップリングのメドレーもなくなっていて、ヘルノーも歌ってなかったかな?

カップリングメドレーの代わりだ思うんですけど
スプラッシュを歌って何でかV6のCan do! Can go!の2曲歌ってくれて
最初、V6の曲歌った時は、「?」ばっかり浮かびました(笑)
(結構貴重なインテックスメドレー(笑))



そして、今日も今さっき二部が無事に終わったみたいだけど
明日はオーラス迎えますね。

みんな、みんな本当に、本当にここまで頑張ってきてくれて
不安だったことも、傷付いたこともたくさんあっただろうけど
それでも笑ってファンを楽しませようとしてくれたのが本当に嬉しかったですし
本当に頼もしくって立派だな、凄いなって純粋に思いました。
きっとね、傷付けられたこともあっただろうけど、今まで全国各地でファンの方と触れ合ってきて同じ時間を過ごして、ダイレクトに伝わってくる笑顔や声援に支えられて、乗り越えてきてくれたんだろうなって思います。
KAT-TUNだけじゃなく、仁のファンも5人のファンの方も辛い思いを絶対にされて、頑張ってきたともあるだろうから。
応援していくってことは、楽しいことも辛いことも、みんなと味わっていくものだって思うので。
わかり合えないところや、好きだからこそ辛い思いをしてしまうことはたっくさんあって、だけど今ここにいて応援してみんなが笑っているのは、何よりの大きな証。

みんな、KAT-TUNが大好きだっていう大きな愛の証だと思います。

温かい繋がりがより深まったKAT-TUNっていうグループが本当に素晴らしいなって思ったんです。
最後、5人が挨拶するときも舞台からはけるときもそうだけど
私なりに今の5人と全国のファンの方へ、本当に大きな拍手を送り続けました。
(こんなに拍手したの初めてだ(笑))


それと...昨日見てきた5人のキラキラと輝く姿が、仁の姿と被りました。
Goingを最後、ダブルアンコで聞きながら思ったけど
やっぱり同じ夢や同じとこ目指してるって思えました。
きっといつか、同じ場所でみんなと輝ける日がくる未来を。
そんな未来が楽しみだなって思いました♪


明日のオーラスまで無事に駆け抜けてくれることを祈っています!
みんな、みんな今まで以上の最高の笑顔で、良い思い出になりますように☆



ってことで、今回の細かいレポは他の方に任せるとします(笑)
(ちょっとね、記憶があやふやだったり、見えなかったところも多々あったので(><*))



では、今日はこの辺にして、明日は仁事ガッツリ触れますね!!
(仁からのメッセージ、嬉しい嬉しいメッセージのことを)







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
v-10イチゴちゃん、参戦お疲れ様です!
五人すっごく今頑張ってるよね涙
仁がロスにいるときもAが抜けた分まで頑張ってて本当に五人はすごいなあと思いました!どんな結果になっても六人を応援したいねv-10
2010年06月27日(Sun) 16:05
編集
めちゃくちゃお久しぶりです
覚えてくれてるでしょうか?

アタシもインテックス参戦してきましたよ
2日目の一部でしたが。

大阪限定で、ジュニアの頃に歌ってた曲をすることにしたそうで。
アタシが入ったときは『カナシミブルー』でした。
当日に振り付けを確認してたみたいです。

5人のコンはアタシも初めてでしたが、仁がいなくても5人の雰囲気の優しい空間が出来てたような気がします。
『仁がいなくていい』ではなく、5人だとこんな雰囲気になるんだ~って感じでした。
おそらく、仁がいて他のメンバーの1人がいなかったら、また違った雰囲気になるんだろうな~と。

とにかく近くて、テンションが上がりまくりでした(笑
本物の威力ってスゴいって思ったもんです。
この近さで仁を見たら・・・どうなるんだろうか??

亀ちゃんが最後に『不安を解消するためのアリーナツアーだから。
心と心を通い合わせて~(中略)~
信じて俺たちについてきて下さい』(←若干違うかも)と言っていたので、KAT-TUNを信じていいんだと安心出来ました。
仁がいないから、行こうか悩んだりしたけど、行って良かったと思いました。

P.S たしかに皆、ファンを優しく笑顔で見てくれてましたよね
2010年06月27日(Sun) 22:13
ゆきちゃんへお返事です♪
編集
ゆきちゃん、こんばんは(^^*)

本当に今、5人めちゃくちゃ頑張ってくれているよね♪
その姿が本当にキラキラして頼もしくってかっこよかったです!

うんうん、どんな結果になっても6人のこと応援しようね(><*)


2010年06月28日(Mon) 23:42
Re: タイトルなし
編集
お久しぶりです!!!しぃさん!!(><*)
もちろん、覚えていますとも!
たまにしぃさんのこと思い出して、どうしているのかな?って思っていたりするんですよ。
(今回の2WAYのこともありますし)
お元気そうで何よりです♪


本題のKAT-TUNコンですが、しぃさんは2日目に入られたんですね(^^*)
2日目はカナシミブルーを歌ったようで、この曲を選んでくれたのは嬉しいですよね♪
(仁亀のカナシミブルーを思い出します(笑))


そうですね~...5人のコンサートは凄く優しい雰囲気に包まれて、みんなファンの方を凄く優しい目で見てくれていましたよね(^^*)
きっと、その人達だけにしか出せない空気感があって、それは仁がじゃなく他のメンバー誰かが抜けても同じですよね。
確かもの凄く前に、じゅんのが入院して5人の時がありましたが、その時はその時で違った雰囲気のKAT-TUNでしたよね。

インテクッスはメンバーとの距離感がとにかく近かったですよね!!
私もトロッコで目の前通られて笑顔を向けられたときは、テンション上がりまくりました(笑)
(確かに本物の威力は強い!)
私はこの前、日生でやった友&仁で最前列という神席だったんですが、もの凄くやばかったですよ。
もう、これってほどなく固まりましたし、ずっと涙腺緩んでました(笑)

私も、仁がいなかったので最初は行こうか、行かないか迷っていたんですけど結果的に行って良かった!って心から思います。
KAT-TUNコンサート行って感じたんですけど、みんなのことを信じて着いていこう!
仁も含めて同じとこ目指して進んで行ってる!って改めて強く感じました。
本当に不安を解消するためのアリーナツアーでしたよね。
ファンにとっても、メンバーにとっても♪


では、またお時間ありましたら、いつでも遊びにいらして下さいね(^^*)




2010年06月28日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。