Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってき~~です♪TOP赤西仁 ≫ 行ってき~~です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってき~~です♪

おはようございます

昨日は色々とあったので更新出来なかったイチゴです(^^;)
(連日、たくさんの方に来て頂いているのに申し訳ないです)
女性セブンのこととか触れたいことはたっくさんあったのですが
今日はもう、インテックス参戦ってこともあり、とにかくバタバタとしています
月日が流れるのは早いですよねぇ。
まだまだだと思っていたKAT-TUNコンもいつのまにか今日になっていて(え)
今日、KAT-TUNに会えるという実感が正直沸きません(笑)

大阪初のラストの公演場所であり、ラストスパートまで、とにかく最後までKAT-TUNらしく走り抜けて欲しいなって思います。
みんな、みんなキラキラの笑顔で楽しんでくれたら、それが一番ですよね。
今まで色々と耳にした良くないことも、ただ起こらないようにと願うばかりです。

後々、KAT-TUNでは初のスタンディングでもあるし、何かとわからないこともあるし、気になることもあるんですけど、そこらへんは気合いでなんとか(笑)
(「生きて帰って来てね」って言われましたが(汗))

参戦を決意する前は、色々と自分の中での迷いがあったのですが、今は不安とかは、ほとんどありません。
きっと、仁がロス公演を成功させてくれたのがもの凄く大きかったと思うんですね。
もし私が仁がロスでの公演をやる前に私がKAT-TUNコンに参戦していたら、今までとは違う緊張やらで大変だったと思います。
仁がパワーをくれた。
何より、みんながパワーや笑顔をくれた。

5人でのコンサートに参戦するのは初めてで、仁がいた時は、とにかくひたすら仁ばっかり目で追っていて、みんながトロッコで近くに来ても仁を見てる奴なんで(笑)
こういう時だからこそ、5人をちゃんと見る良い機会ですよね♪
それに仁がいると、どうしても感極まってしまって泣きそうになるので
良い意味でコンサート自体を楽しめるものになりそうかな?って思っています(^^*)
仁の姿をそっと映してら今日は、思いっきり楽しんできたいと思います。
5人へたくさんのエールと感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。
今回の参戦を決めたのはこれが一番の目的でもありましたから。




ではでは、KAT-TUNに会いに行ってきます。
今のKAT-TUNを応援しに行ってきます。
(Mちゃん、よろしくお願いします♪<<私信)


とりあえず、参戦前のご挨拶(笑)



仁。


みんなに会いに行ってくるよ。


仁が大切にしている仲間達に会いにいってくるよ。




たっくさん伝えなきゃね。

仁の分まで伝えなくちゃね(笑)



それに、過去の過ちもいっぱい謝っておかないと。

「ごめんなさい」



「ありがとう」


たっくさん伝えてくるね。



Comment

編集
イチゴさん、こんにちは~(^_^)/

「友&仁 in L.A.」も無事終わったね。
仁もファンも、ひとまず一大イベント終えてお疲れさまだね。
「人間ってこんなに幸せそうな顔できるんだ。」ってくらい全公演終わった時の仁はいい顔してた、ってレポ読んで知って、もう本当に本当に嬉しかったなあ。
全米ツアーも決まってスッゴくとんとん拍子だけど、アルバムとか早く出るといいね。

今日ライブだよね!?
オールスタンディングいいな。ライブ長いし、立ちっぱなしで大変だろうけど、きっとめちゃくちゃ楽しいよ~!
頑張ってね!
応援してます(^O^)∩

2010年06月25日(Fri) 11:04
MAMIさんへお返事です♪
編集
MAMIさん、こんばんは~(^^*)
コメントどうもありがとう!!

この前、無事にロス公演も終わったね~♪
仁もファンの方もひとまずお疲れ様だよね。
私もレポとか読んできたけど、仁が本当に楽しそうだったって聞けて凄い嬉しかったよ(><*)
とにかくもーキラキラ、すんごくキラキラしていたってi-189
現地の人達も凄く盛り上がってくれていたようだし
仁の夢がこういった最高の形で叶って本当に良かったよね(^^*)

全米ツアーも決まってホントにトントン拍子だよね(笑)
ソロアルバムみたいなものを出して、それを引っ提げて全米ライブみたいなものをやってくれると良いよね。


25日の初日、インテックス大阪参戦してきたよ♪
予想以上にスタンディングが大変だったけど、本当に楽しかったよ~(^^*)
MAMIさんには色々と心配かけちゃったけど、5人に身を任せて全然大丈夫だった(笑)
素晴らしいライブだったね☆★

2010年06月27日(Sun) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
