Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ N.M.PのPVをやっと...&仁へエール♪TOP赤西仁 ≫ N.M.PのPVをやっと...&仁へエール♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N.M.PのPVをやっと...&仁へエール♪

ぎゃーーー、めちゃくちゃかっこいい!!
すごい、すごい!
世界観が作り込まれていて壮大。

また一歩、確実に一歩...みんなも進んでいますよね。


随分遅くなってしまったけど、ついさっき「N.M.P.」のPVを見てきました。
いろんなブログさんでちょこちょこっと聴いてはいたけど
凄いですよね、CGを駆使したあのPV。
この楽曲自体、KAT-TUNでは初の試みであるし、どんどん自分たちの殻を突き破って行きますよね。


PVにはレコーディング風景も初めて収録されて中々見応えありますよね。

みんな良い音楽を作るために真剣に自分の意見を入れ込んだりして
試行錯誤、挑戦する姿が本当にかっこいいですよね。
やっぱり、KAT-TUNって“音楽”ですよね。
仁にしろ、聖にしろ、たっちゃんにしろ...みんな、みんな
音楽に情熱を注いで、自分たちの音楽と共に成長しようとしたり夢を抱いたり...。
本当に素晴らしいことだなぁって深々と考えさせられました。
(聖のマニュも本当に感銘を受けます!)
亀ちゃんがポツリっと言ったけど“音楽が成長していく”って言葉が凄く印象に残っているかな。
きっと、そんな風に感じる亀ちゃん自身の心が成長している証でもあるけど
みんなそれぞれ、自分の感性や世界観信じて、プロフェッショナルな姿勢でしたよね。


でも、ちょっと、イヤ、かなり思ってしまったけど
仁が帰ってきたら、もう一度このレコーディング風景を流して欲しい!
(もう、絶対に泣けてくると思う)
前に写真集で少しあったけど、映像で見てみたいですよね。



アルバムもうちのお店でノンストップで掛かってるし、結構リピリピしちゃってます♪
みんな言ってたようにいろんなジャンルの曲が入っていて濃い内容のものだし
歌詞とかも色々とグッとくるものも多いですよね。

アルバムのレビューも時間を見つけて頑張りたいと思います!





そして、日生でコーラスとやっていたAYUKOさんから
仁へのエールのメッセージを自身のブログで綴って下さっていました(^^*)





全てのサポートが揃っている今、
とにかくやれるだけのことをやっていただきたいと思うのです。

『今』は今しかないから。


道がどこに通じているかは、歩いていって確かめてみるしかない。


途中で何を発見し、どんな出逢いがあって、
どんな自分を知り、何を感じるかなんて、
ほんと、一歩先のことだって、
分かりはしない。


どこにいても。
どこを歩いても。



さあ!
がんばれ、赤西仁くん

(風の通る道)


こうして元共演者の方から仁へとエールを送って下さることは
本当に嬉しいことですし、感謝ですよね

AYUKOさんがおっしゃってるように、今は“今”しかないし人は過去でもなく未来にでもなく“今”に生きている。

だからこそ、仁の“今”にエールを送ってくれている。
未来のことを考えることも大事だとは思う。
けど“今”感じることを大切にしてみるのが一番だと思うんです。
自分が歩みたい道をひたすら歩んで。
例え、どんな道に繋がっていても、どんな壁が立ちはだかっても
それは、その人に与えられた必然的な...運命的なものだと思う。

私は以前、前ばっかり見て進んで行くことが大切だって思っていたんです。
けど一直線、前ばっかり見て進んでいかなくっても良いと思う。

つまずいたって良いんです。
行き止まりの道に辿り着いて進めない時があっても良いと思うんです。

つまずいたからこそ、見えてくる景色っていうものがあるんです。
立ち止まるからこそ、目の前にあるものじゃなく視点が広がったりもする。

もしさ、自転車をこいでひたすら進んで行く道に赤信号があったとする。
その時、止まってしまったからこそ見渡せる景色やわかることが必ずある。

赤信号が青信号になったら進めるように、必ずしも青信号はやってきて
もし赤信号がない道だったら、きっと自分の心に得られない何かがあったと思うんです。
すんなり進めない赤信号もあるからこそ、成長できる何かが。


仁には仁の道。進み方や歩き方、様々あってこの先何があるかなんて本当にわからないけど
私は、どんな道でも応援して味方でいようって決めた。
自分の人生を仁に注ごうって改めて思った。



....ってこんなに語り口調なのも色々と思うことがあったからなんですが(笑)

こういう風に仁にエールを送って下さる方の想いが仁の元へ届きますように。
仁の良き未来へまで繋がったらって思います。




たっくさん反対されたけどやっぱり心は変わらないと思う。

バカにされたのも、わかってくれなかったのも悲しかったけど


自分の心は自分が一番にわかってあげたらいい。


私が“今”抱くこの想いは
絶対に一生変わらないって誓えるから。


私は私の道を進んでいこうって思ったんだ。


ねぇ仁。


仁の歩んでいく道にほんの少しでも関わらせて下さい。






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。