Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事にロス公演終了TOP赤西仁 ≫ 無事にロス公演終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事にロス公演終了




LA公演、お疲れ様、仁!!!




無事に、ロス公演も終わって本当に良かったですよね(^^*)

初日終わってから、だいぶん落ち着いてホッとしていたけど
こうして全ての公演が無事に終わって本当に良かったですよね。

今日の2公演でちょっとしたミスもあったようだけど
すんなりとフォローもできたようだし....
なんといっても、仁が本当に楽しそうだったみたいで本当に嬉しいです♪
もう、これはずっとずっと私の中で祈り続けたことでもあるので、感無量です(; ;)

きっと仁の中で掴んだことも、感じたこともたくさんあるだろうし...。
こうして全米ツアーが決まったことだし
仁にとっての良いスタートが切れたと私は思います。

全米ツアーも仁らしく全米を沸かしてくれますよね。
ロス公演で魅せてくれた仁よりももっと、もっと、もっとキラキラな笑顔で。


次の全米ツアーはどれか1つでも行こうと思って、はりきってパンフとかたくさんもらってきたけど
アメリカの大舞台の数々でこうして仁がステージに立てること本当に誇らしくって偉大だって思います。
(ラスベガスとか正にショーの本場なところなんですね)


何だか、いろんなことが一気に決まりすぎて、頭が追いつかないくらいに
幸せすぎて、不思議ですよね。


LA公演が終わってからヒシヒシと感じるけど
私の幸せには必ず仁がいる。
仁の幸せが私の幸せだって、きれい事のように聞こえるけど胸はって言えます。
こうして、見えなくとも仁の笑顔を想像するだけで満たされた気持ちになれる。


本当に仁には感謝って言葉しかなく
それと同時に、たくさんの奇跡に感謝してもしきれない。
仁も喜びを胸に噛みしめている頃だろうから、
私以上に、感謝の気持ちは深くって強いですよね。
(ってか、ラストのあの掛け声は羨ましい(笑))




さぁ、これからまた、仁にとっての挑戦の日々ですね。
全米ツアーに向けて、ライブを作っていかなくちゃいけないし
また色々と、面白いことを考えてくれていますよね(笑)
(今さらながら、“雨の日も晴れ男”の言葉が浮かんでくるってどういうこと(笑))


どうか、どうか彼が世界に素晴らしいものを発信できますように....。
仁のもう一つの夢が最高の形で叶いますように....。

きっとまた多忙になったり、ライブを作るための作業に追われる日々だろうけど

心はいつでも側に。
どんな時も仁の味方。


誰よりも仁の夢を応援できる自分でいたいな。
誰よりも仁の夢を愛せる自分になりますように。





仁に負けず、私もいろんなこと頑張るとします!!




























仁、しつこいくらいに伝えた

“おめでとう”の気持ちはちゃんと伝わっているのかな?



こうして仁のファンがたっくさん発信してくれているよ。



少しでも伝わっているよね?



仁だから、そこのところは感じていると思う。






世界の赤西さん(笑)


きっと、きっと仁なら、本当に仁なら
もっと高いところまで行ける。
もっと素晴らしいものが見れる。


世界に認められなくても

仁が目指すものは“認められる”ことじゃないもんね。

名声や名誉、高い地位。

そんなものが欲しいから、仁はライブをするんじゃない。


ピカピカでキレイなもの。

夢を抱いて信じ続けた者だけが見れる景色。


仁はその景色を見れる人だと思ってる。


私はその景色を見て誰よりもキラキラ輝く仁の笑顔が大好きなんだよ。


誰よりも願ってやまないんだよ。



仁........。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
