Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に初日終了&クラブツアー決定!TOP赤西仁 ≫ 無事に初日終了&クラブツアー決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に初日終了&クラブツアー決定!


あぁ....何だかもう、燃焼ですよね、本当に。
(だから、お前はお留守番組だろ!)
無事に終了した速報もらってから、それからもボロボロきちゃって、ダメでした(><*)
とにかく、朝からずっと空を見上げながらスタンバっていて
公演中とにかくずっと空を見ながら仁のことを想っていました。

何だか異様に泣けてきて、嬉しくって胸がいっぱいで、約1時間半ぐらいは涙がノンストップ(笑)
もう、こんなに嬉し涙を流したのいつぶりだろうってくらい、ただ本当に純粋に
仁の夢が叶ったことが嬉しかった。
それと仁が笑顔で楽しんでいてくれたことが、私にとって本当に嬉しくって幸せでした。

前半終了のレポが届いてから更に涙腺崩壊して、仁のマニュアル。
もう、幸せすぎて、嬉しくって、どれだけ大好きだって叫んだかわからない。


仁に宛てたメッセージで綴ったけど、彼が周りにいる人に感謝の気持ちを抱いてること。
ちゃんと言葉にしてくれたから本当に嬉しかったんです。
たった一言「スーパー Thank you」この一言だけど、十分伝わった。
ずっと、見てきてたから、仁が何を感じてるのかちょっとぐらい想像できるようになりつつあったけど、やっぱり言葉にされたら、本当に嬉しい。
肝心な時に言えなくなるタイプだから、雑誌とかで伝えてくれるのかなぁ?って思ったんですけど
こんなに早く聞けるとは思ってなかったから。

こんなにも感謝の気持ちを抱ける人だってことが嬉しいんじゃない。
「ありがとう」って気持ちを伝えれることは本当に幸せなことだと思っているので。
私自身、見てくれたらわかるように、日々のブログで良く「ありがとう」って綴ります。
それは感謝の気持ちあるからこそなんですが、そういう風に伝えられる自分は凄い幸せ者だって思います。

だからね、仁が大きな感謝の気持ちを伝えてくれたことは
そのくらい大きな幸せを感じてるってことになるので、そのことが本当に嬉しかったんです。
もちろん、私たちにメッセージを伝えてくれたことも嬉しかったけど
それ以上に、仁が幸せな言葉を口にしていることがただ嬉しかったです。


あとね、もう一つすごく嬉しかったんですが
今日の後半で仁が着物を着て、扇子とか出してきて、和のテイストの演出をした時があったようで
正に去年のKAT-TUNコンの亀ちゃんソロ、“1582”が始まるんじゃないかってぐらい雰囲気が似ていたようで
その時に「kazuyaじゃないよ」って言ったみたいで
kazuyaって、kazuyaって....(><*)
(呼び捨て万歳)
ここに来て、仁亀ーーーーー!!
現地の仁亀ラバーさん、もう大興奮ですよね!
もう、本当に大好きですよね、亀ちゃんのこと(笑)
しかも、KAT-TUNコンのBGMも使っていたようで
KAT-TUNがちょっとでも関わってくると、何だか嬉しいですよね♪



って、記事書いててビックリしすぎたけど、新しい情報にまた涙が(; ;)

仁のクラブツアーが決定したようで7都市を回るみたいなんです!
9月から10月にかけて、ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロス、ラスベガスでライブのようです!!
(詳細はこちらからどうぞ)

ラスベガスって仁がやりたいって言ってた場所でもあるし、また夢を叶えましたね
もう、本当に嬉しくさせてくれるし、今度こそは本気で飛ぼうかなって考えています。
これからまた、公式発表とかもされるであろうし続報を待ちたいと思います!


あと、現地のファンの方からのレポによと日本の報道陣もいたようなので
明日は、めざましあたりのWSは要チェックですね。



そして、明日はまた日本時間で5時から、13時の公演が始まり、2部の18時公演が10時から始まります。
思いっきり楽しんで、とにかく笑顔で歌って欲しいなって思います。
特にラストは、本当に本当に心底楽しんでくれていたらって思います。


はぁ...初日終わって少しは落ち着いてきたけど、まだまだ心はロスのせいあってか
私、時差ボケしてるかもしれません(え)
何でか、今日が私の中で19日ってインプットされてしまって、仕事中に、日にち間違えばっかりしてしまいました(><*)














仁、おめでとう


また夢を1つ叶えていったね。


本当に本当に嬉しい。

仁、ありがとう。
たくさんの人に感謝だね。


これからの未来にちゃんと繋がっているね。
けど、ライブしてる時は、“今”を楽しんで欲しいな。
その時の気持ちが明日に繋がると思うんだ。


今日は(?)
昨日は、お疲れ様。


今日も思いっきり楽しんでね。

昨日よりもキラキラな笑顔で楽しんでね。



仁にとっての大成功を感じられますように。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
