Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう&追記TOP赤西仁 ≫ おめでとう&追記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう&追記

日本時間で20日の10時
ロス時間で19日18時


今、最高のエンターティーナーショーが始まろうとしている……



仁、アメリカ公演デビューおめでとう
本当に、本当におめでとう!!!




今、まさに夢を叶えた仁……
本当に誇らしい。


CLUB Nokiaを

仁の音楽で


最高の時間にしてね。


とにかくキラキラの笑顔で笑っていますように。


世界中の誰よりも


仁が幸せでありますように。





本当に本当におめでとう!!

仁、おめでとう!!





++++追記++++


さっき前半が無事に終わって休憩タイムのよう。

とにかく笑顔で楽しんでいたよう。
外国人ダンサーさんとに絡みも多かったようです♪

始まる前に前座でDJ。
そしてスカイホフマンさんと一緒にダンスする仁の映像が流れた。

日生とほぼ構成は変わらず(衣装も同じ)
Eternalのオルゴールから始まりクリモニ。
オーディション流れていた新曲も披露したよう。
(BASS GO BOOMという曲名なんだとか)


あぁ、とにかく本当に本当に良かったです。


朝から空見上げてバカみたいに泣いていたんですけど
仁が笑顔で楽しんでいたって聞いて、更に涙が(; ;)



後半も仁らしくがんばってね!!!!
誰よりも楽しんで歌ってね!!!




仁マニュも更新されています!(泣)

仁、こちらこそ、スーパーThak you!!



+++再追記+++



ついさっき後半が大成功で終わったようです(><*)

ラストは新CMの最後に掛かってた曲で、客席と声を掛け合ったりして大盛り上がり♪

本当に本当に楽しそうな最高の仁の笑顔があったようです(; ;)


とにかく、初日のアメリカ公演デビューが無事に終わって良かったです!
仁のキラキラな笑顔があって本当に良かったです!
(じぃーーーーーんお疲れ様ーー!)


今日は何だか涙が枯れちゃいそう(笑)
(ってか、お前お留守番組だろ!)


書きたいことたくさんありますが、取りあえず仕事に行ってきます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
