Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今、世界への扉を開くこの時TOP赤西仁 ≫ 今、世界への扉を開くこの時

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今、世界への扉を開くこの時


あぁぁぁーーーー(><。)
ついについに、明日にまで迫って来ましたねぇ!
運命の日が刻一刻と迫ってきて
もう、私自身がいっぱいいっぱいでどうしよう(え)
もし私がロスに行ってたらマジでパニックと過呼吸で大変なことになってたと思います(爆)


こんなにドキドキしたのいつぶりだろ?ってくらいに緊張しています
(涙腺緩みまくりです(泣))
うんもーーとにかく心はロスへと旅立っています!



私なりにできることは精一杯したし、神社に通ってお祈りも
家の屋根登って、空を見上げながらエールを送ることも....。
本当にバカかもしれないけど、自分に出来る唯一のことはひたすらと(^^;)
ここまで来たらもう、とにかく最後まで、最後の最後まで願い続けます。


明日の20日の10時前には、また屋根に登ってずっとエール送りたいと思います(え)
(雨は勘弁してくれーー!)
KAT-TUNの曲を聴きながら、1人で頑張る仁の元へ...。
(Goingは外せない♪)



すいません、KAT-TUNのアルバムのこととか全然触れられてなくって(x x;)
明日連れて帰って来ようと思っているんですけど
仁のロス公演のことが落ち着いたらゆっくりと!




今日も呟き記事ですが、仁へ伝えたいことを書き留めておきます。





 

以下、世界に挑戦する仁へ






仁。


等々、明日だね。

緊張いっぱいしてるでしょ?
不安もちょっとはあるでしょ?

けど、それ以上に嬉しくってたまらないでしょ?

今改めて考えると本当に凄いよね。
日本のアイドルがアメリカ進出する第一人者が仁だもんね。


ずっと願ってきた夢が叶うんだもんね。

だって、私が仁を好きになる前から

アメリカで歌うことは仁が叶えたかった夢だったもんね。

私ね、スピレを観たときからね、仁ならいつか叶えるって
何を根拠に思ったのか分からないけど、強く信じていたんだ。
それから、ほとんど毎日、祈り続けきたんだよ。


仁の夢が叶うこと。

自分のように本当に本当に嬉しい(*^^*)

泣けるほどに嬉しくって感極まってきた。





ねぇ仁、今何を思ってる?


私はね、仁の周りにいる人達の顔が浮かんでるよ。

だってね、こうしてたくさんの人がいてくれたから
仁はこうやって夢を叶えることができたんだよね。
もちろん、仁の努力や才能、いろんなものが全て重なったからこそだけど
でもね、でもね、仁のことを愛してくれたたくさんの人達がいたからだよね。


仁がジュニア時代にお世話になったKinKiの2人

タッキーやその他の先輩達や後輩達。

そして仁のママやパパ、レオくん。

山ピー、優君、亮ちゃんを初めとした...仁の親友君や仲間達。

他にも、海外のアーティストさん達だとか...。

いろんな人に影響されたり、仁を支えてくれたり育ててくれた人達の存在。
私は改めて思い出して感謝してる。
それは仁も同じだと思うし私以上に感謝してるよね?


そして、もうひとつ仁がこうして夢を実現できることになったのは
ずっとずっとみんなで手を取り合ってきて、一緒に成長してきた
KAT-TUNって場所があったから。


亀ちゃんの柔軟ある魅せる演出。

じゅんのの明るくって爽やかな個性豊かなステージ。

聖の破壊力ある力強いサウンドとラップ。

たっちゃんの繊細なまでに造り上げられた音楽観。

ゆっちの進化し続ける努力のたまものボイパ。


そして、ファンも含めた6人で歌った時の7カラーな音楽。


近くで見てきて感じてきた、仁自身だからこそわかると思う。


仁が表現したい世界観じゃないかもしれないけど
今までたっくさんたっくさん、仁のパワーアップに繋がってきたよね。

みんなとやってきたことが仁にとってはどれも良い経験になってるでしょ?

それが、仁のソロステージでも絶対に役に立っているんだよね。


仁の夢を叶えるために6人でやってきたわけじゃないけどさ
仁が今一番、感謝をしているのはKAT-TUNだよね?
仁のことを支えてくれた、たくさんの人達にも感謝しているよね?
オタ誌で言ってたように「感謝を胸に入れながら思いっきりやってくる」って言ってたもんね。

私ね、本当に良かったって心から思える。
本当に本当にいろんなことがあったけど、仁は「幸せ」って言ってくれた。
仁はもの凄く恵まれている。
辛かったこともあったかもしれないけど
今までやってきた全てのお仕事が、良い財産になって良い経験になってる。

感覚で今まではそう思ったけど、こんなに実感することないよ。
仁ががんばって歩んできた、たくさんの足跡がこうして輝きだしてるよ。
その全てがこんな今に繋がっていて本当に良かった...。

君が信じてきたものを傷付きながらも懸命に貫き通した結果だよ。
周りからはとやかく散々言いたい放題言われたけど堂々と胸はって自信を持っていいんだよ。





本番前はとにかく緊張してるかもしれないけど


みんなの気持ちを胸に、大きな感謝の気持ちを胸に

歌って踊って魅せてね。






大丈夫よ、絶対に。


本当に本当に君は愛されているんだから。

仁のマイファミリーもKAT-TUNも応援してくれているはず。

こうして私以外にも日本で応援してくれるファンもたっくさんいる。

現地まで行って直接応援してくれるファンもいる。

仁の味方は本当にたくさんいるんだから。


自信を持って堂々と仁らしいライブにしてね。

日本にまで伝わってくるような素敵な音楽でみんなと楽しんでね。

今まで以上のキラキラな笑顔がありますように。










仁とファンにとっての最高のステージになりますように。

彼にとっての大成功となりますように。

仁のこれからの未来に繋がりますように。


仁の夢は私たちの夢。


仁らしく掴んで、君の音楽で夢を奏でてね。




頑張れ、頑張れ、仁。

緊張した時は小指を掴むんだよ(笑)





いざ、世界へ羽ばたけ!


Dreams come true together !!










仁、ありがとう。

もの凄く幸せです(*^^*)


私は仁がいなかったら

夢さえみることができなかったよ。


誰かの夢をこんなにも愛しく思える。


まだあの言葉は言わないけど当日は呆れるぐらいに伝えさせてね(笑)










こうしていろんなものが重なっておきた
“今”という“奇跡”に

心から感謝します。


命ある者全てに感謝します。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。