Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロス公演まであと2日間TOP赤西仁 ≫ ロス公演まであと2日間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロス公演まであと2日間

こんばんはーー☆★
最近、気温も上がってきて暑くなってきましたね(汗)
(今から夏を乗り越える自信がない...)
ロスでは晴れが続いて、気温もちょっと暑いくらいだし、良い気候ですよね。


ってことで本当にもう、目の前にまで迫ってきたロス公演が後2日。

正直ここに来て、すっごく心配になってきたり...緊張感も日々上昇中です(^^;)

あぁ、涙腺の緩みようがハンパじゃなくなってきた。
まだ泣かないように頑張ってるんですけど、正直ね、正直、涙が出てくる(笑)
(速報読んで思いっきり泣きたいと思っているんで)


実感が沸かないけど、本当に本当にもうすぐなんですよね。
仁の大きな夢が叶う日。
私自身、これと言った夢とかもなくって、やりたいことを叶えるために頑張り続けたことがないから
夢を叶える瞬間とかどんな気持ちなんだろうなぁ?ってちょっと考えたりしています。
とにかく嬉しいんだろうけど、その時に感じるリアルな気持ちってどんなものなんだろう?
まぁ、そこはいくら考えても感じるものなんで、あまり深く考えてはないんだけど
仁の夢は私の夢でもあるし、あと二日間私なりに精一杯応援したいと思います!




すいません、今日も独り言、記事です(><*)
アルバムもまだ手に出来てないし、今はロス公演でいっぱいなので
情報も抜けているところが多々あると思います。







仁。


何だか今になってちょっと不思議だね。


5年前の今日は生の仁に初めて会った日だよね。

その仁がロスで歌う日が来るだなんてね。

“アメリカで歌いたい“って私が仁に出会う前から言ってたもんね。



伝えたいことありすぎるけど止めておく(笑)


きっと当日は飽きられるぐらい言っちゃうから(笑)



ねぇ仁。
今日も笑顔で。
笑顔でいろんなこと乗り越えていってね。



























たまった感情が溢れ出して涙が出てくる。


本当は今日、我慢できずに泣いたことがたっくさんあるの。


私ね、本当に許せない。

どうしても許せない。


ファンの方は本当に大切な存在だけど
正直、今は、そのファンのことで傷付いた。


前からね、仁ファンのことをとやかく言われるのが辛かった。

なんでこんなに批判されなくちゃいけないんだろう?ってね。

大好きな人の夢を応援するのが
そんなにいけないことなのか?って。

大好きな人を擁護してしまうことが
そんなにいけないことなのか?って。

けどね、とやかく言われても
しょうがない行動をしてるよ、一部の人が。

どうして、亀ちゃんや聖にレーザーなんて当てたの?
2人が失明したらどうするの?
どうして、批判するためだけにチケット譲って貰って
コンサートで中傷するようなうちわ持つの?


本当に許せないから。

みんなのこと傷付けることだけは止めて。
亀ちゃんがまた前みたいに
あれだけ深い傷を負うこともう絶対にあって欲しくない。
心が引きさかれそうになったよ。


そういう行動をしてる人は、
仁のことちゃんと考えているのかな?
それを仁が耳にしたら絶対に仁、悲しむよ。


5人のことを良く思わない仁ファンがいてるのは知ってる。
全然私には理解できない。
むしろ私は5人にめちゃくちゃ感謝している。
彼らの存在には救われている。
仁がいなくっても幸せをくれた。

仁がこうして夢を追えるのも
5人が仁の背中を押してくれたからなのにね。



雑誌や週刊誌やらでいろんなネタが飛び交っているけど
そんな雑音はスルーしてる。


けどさ、不安だよ。

仁は本当にKAT-TUNに戻れるの?


帰って戻ってくるんだろうけど

それを受け入れてたくないファンが
また仁に何かしそうで怖い。

5人のファンには、仁にいろんな蟠りがあって
仁のファンも5人に蟠りがある。

ファンがこんなに分裂して傷付けあってること。

KAT-TUNのみんなが悲しむよ



これ以上彼らが悲しむ行動を取らないで。


深い心の傷は簡単に消えないんだから。

ねぇ成長していこうよ、ファンが。


彼らを支える私たちファンも成長していこうよ。




ファンとは?

応援とは?

人を愛するとは?




私も偉そうなこと言える立場じゃないけど、

やって良いことと悪いことの
判断ぐらいはあると思ってる。




こんな時だからこそ、余計に願ってしまう。




悲しみの涙がもう二度とあなたに零れないように
魔法をかけてくれますか?





もー本当に言いたかった。
いろんな愚痴があったけど、今日ばっかりは吐き出したくなった。
(事務所にも本音はいっぱいあるけど)

ロス公演も近づいてきたし、
私は私なりに仁達のこと精一杯応援する!


例え間違ってるだとか可笑しいだとか周りに言われようが


私は仁が間違ってるだなんて思わないし、
逆に誇らしい!




本当にこんなことになるとは思ってもみなかったけど
高い壁乗り越えて行こうね。

私はどんなことがあっても、それがあまりに険しくっても
仁と乗り越える壁ならいくらでも
一緒に進んで行きたいと思う。






















Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月18日(Fri) 00:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月18日(Fri) 12:43
Yさんへお返事です☆★
編集
こんばんは~Yさん♪
もう、明日にまでロス公演迫ってきたよね~(><*)
ここにきて更なる緊張感とプチパニックになってます(笑)
あの発表からもう三ヶ月経ったんだよね。
本当に早かったよね...(しみじみ)


ってか、Yさんも日生劇場の前を通ったんだね(^^*)
(私もあの時は、心臓バクバクしたよー(笑))
何だか、Yさんにそんな風に想いを届けてくれたって聞けて素直に嬉しいな♪
本当に本当に優しいよね、Yさんは...(泣)
どうも本当にありがとう(><*)


あとあと、仁に初めてあったの、Yさんは6月17日の漫画魂オーラスなんだ!
(DVD探したら映ってるかな?(笑))
初めて会いにいった日って特別だから絶対に忘れられない大切な思い出になるよね。
ちなみに私は、05年のLooking魂で初めて生の仁にあったよ。



追記文、読まれちゃったか(笑)
(実は私なりに隠してた文章)
知らない人は知らないままの方がいいんじゃないかと思ってね。

人それぞれいろんな考えを持った人がいると思うけど
今回のコンサートね、いろんな会場各地で、仁のファン5人を中傷するような内輪を持ったり、北海道ではレーザーを目に当てられたり...。

人間だから嫌いな人もいて当然だけど、人としてやっていけないあるよね。
(本当に残念なことだし、悲しい)

なんで5人を批判して中傷するのか全く持って理解できないけど
Yさんの言うことも一理あるよね。
人っていうのは弱さもあるけど、誰かを傷付けることで自分を守ることしかできないなんて、同じKAT-TUNファンとして悔しいよね。


そっかぁ、Yさんのブログにそんな心ないコメントが来てたんだね。
ごめんね、気付いてあげられなくって。
なんとなくね、Yさんの記事を読みながら心配していたんだけど、辛いし悲しいよね。
こんなに対立しちゃうことも疑問でしかないし、
しっかり応援していれば、担当さんを見ていれば
KAT-TUNのメンバーを傷付けることは、その担当さんをも傷付けることになるのにね。
きっと若いファンが多いからっていうのもあるかもしれないけど
やって良いことと悪いことの判断ぐらいしてもらわないと犯罪行為になるからね。
レーザー当てたりだとか、失明の可能性もあるし彼らの身の危険に関わることだから本当に許せない。


そうなの、本当に!!けどそういう人達ばっかりじゃないってことを知ってるから余計に悔しいというか、純粋に応援しているYさんも、Mさんも悲しい想いをしているのかと思うと更に悲しくなるんだよね。
彼らを傷付けることは、またそのファンをも傷付けることになるからさ。

彼らを傷付けちゃうファンもいることは確かだけど、こうしてたくさんの良いファンがいることも確かだから、力を合わせてKAT-TUNを守っていこうね!
私もいつかわかり合える日が来ることを信じてる。



コメントありがとうね(^^*)
Yさんのコメント読んで、また涙腺ゆるんじゃったよ(笑)

またいつ愚痴っちゃうかわからないけど、Yさんの優しさに感謝感謝。

私こそ長文レスになってごめんね(汗)









2010年06月18日(Fri) 23:56
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、こんばんは~♪

もーーそうなんです、本当にそうなんです。
困ったファンがいるんですよi-192
普段、温厚な私もこればっかりは毎回怒って悲しくなります。
私もそういう奴は、ファンの資格0だと思っています!!
本当に、Nちゃんがいうように、そんなことに頭を使うなら、もっと良い方向へ頭を使え!!ってなりますi-231

亀ちゃん達、気にしてなかったらいいんですが....
私はNちゃんからのコメントもらって、何だか吹っ切れました!(笑)
こんなファンの為に泣いてるなんてバカみたいだし、もうこういう人達のことは一緒のファンだと考えず、純粋に応援するファンだけでKAT-TUNを応援していこう!ってなりました。
亀ちゃん達も、そういう困ったファンの為じゃなく純粋に応援してくれるファンのために頑張ってくれていると思うので。

Nちゃんのコメント読んで元気になりました☆
本当にありがとうございます(^^*)

2010年06月19日(Sat) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
