Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN summer premium詳細&あと4日TOP赤西仁 ≫ KAT-TUN summer premium詳細&あと4日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN summer premium詳細&あと4日

はぁ...一体どういうこと?
私の地元周辺からCDショップが消えていってます


朝からKAT-TUNのアルバムをフラゲするために走り回った三件のCDショップが
閉店セールで新曲は入荷されてない状態でした
(やっぱりCDが売れにくい時代だから経営も難しいんですかね??)
雨の中、汗だくになりながら走り回ったのに……これで仁の声が入っていたらさらなるダメージが入っていたんだろうなぁ(><*)
だからフラゲできるはずがアルバムフラゲができないてないという
うーん、いつもフラゲ組の私も、今回は今週末のお持ち帰りになるだろなぁ。
(ぅうー早く聴きたいなぁ



って、そんなにのんびりもしてられないんですよね!

summer premiumの詳細が今回は、前より多めに出ましたね。
(まだ完全な詳細ではないですよね(笑))

7月上旬にメンバー参加型のイベントが行われる予定で開催場所がアバウトだけど下記の5つの地域で行われるんだとか。

関西エリア某所
関東エリア某所
北海道エリア某所
九州エリア某所
東北エリア某所

何やら、イベントの詳細は当選した方のみにお知らせのようで
参加するメンバーも当日までシークレット。
応募期間が6月20日までで、顔つきの身分証明書が必要。


...イヤ、アバウトすぎるだろ!ってかなりツッコンでしまった私(笑)
せめて、日にちと時間と場所ぐらいは教えてくれ!ってなりますよね(^^;)
うーーん...。7月上旬のシフトがもう出ちゃったのもあるし、応募するかどうか戸惑ってしまいますよね(汗)
しかも、希望地域が第2希望まで選べるようだけど、その第2希望に回されたら、大変じゃないですか?
(急遽遠征ってことにもなりますしねぇ)

なんだか、ファンにとっては会いたいけど厳しい参加条件になりそうですよね(><*)
(はぁ、今回はお見送りだなぁ。)



それから、You&Jinの公式HPが更新されて、あの最新のCMが見れるようになっているんですけど
またしてもアメリカオンリーのようで(x x;)
これもまた、パソコンでプロシキーやらいじったら再生できるるようになるのかもしれないですけどね(笑)



とうとう、後4日にまで、ロス公演せまってきましたねぇ!
とにかくそのことで頭がいっぱいで寝ても覚めても、仁のロス公演のこと考えています(笑)
ドキドキと緊張も日を追う事に強くなってくるし、もうー本当にどうしよう(><*)
気が付けば、「頑張れ!」だとか「最高のライブになりますように」だとか、バカみたいに何度も願ってしまうので(苦笑)


日本時間では、20日の朝10時から初日が始まって、
2回目が21日の朝5時、そしてラストが朝の10時からですよね。
(時差計算あってますよね?(笑))
私、運良く21日はお仕事休みなので、ずっと空を見ながら仁のこと応援してしまいそうです。


仁のロスライブまで残り4日。
仁がこの4日間をどんな風に過ごすんだろう?
本当に仁が悔いのない時間を過ごせているように願うばかりです。
きっと仁の今後の人生を左右する。
そういうものになることはきっと間違えないだろうから。
仁がロスライブを終えて、どういう風に感じるか?
前の会報にも書いてあったように
「すべてはアメリカ公演のあと」
本当に本当に、ロス公演が全てとなってまた新たなものが動き出すと思うので。

仁にとっての大成功と、素晴らしい公演になりますように...。
仁と仁のファンが心から楽しめるようになりますように。
日本にいる仁のファンも心から笑っていますように。



今日も心の底から願って来ました。




















仁。


ねぇ仁。



今、何してる?


笑っている?


ライブのリハとかしてる?



あぁ、仁仁仁仁ーーーーー!!!


今日は何だか言葉にならない。




今ね、日生劇場で見た仁と
その時の仁の姿とタブって見えた
キラキラ、もーー本当に誰よりもキラキラしている未来の仁が目に映って
その記憶が頭から離れない。

幻覚だけど、私にはちゃんと見えた。
仁はいつだって輝いている太陽みたいな人。

そんな仁が自分の全てを注ぎ込んでくれたソロライブを見れて
私は本当に本当に世界で一番幸せだって思ったよ。

心から泣いて笑って心のままにピュアに生きて、
心からいろんなものを愛して想ってくれている
本当は誰よりも優しい仁。

だからこそね、私は仁はキラキラと輝いて愛される人だと想うの。




ねぇ仁


もう少し、もう少しだよ。

緊張もいっぱいして不安もあるよね?


けど私が日生劇場で見た未来の仁よりもっともっと輝き放っているんでしょ?
想像を遙かに超えれる人だってこと、今までの仁を見てきてわかりきっている。




大丈夫よ、仁。



君は愛されているんだから。
こんなにも愛されているんだから。





Comment

No title
編集
お久しぶりっ♪
アルバム大丈夫?あたしのとこは田舎ながらにポツポツとCDショップあって
地味に営業中だから当日に行っても初回とか残ってるんだよね(笑)
無事、イチゴちゃんの手元にアルバムがいくことを願ってます(爆)

イチゴちゃんの記事読んで気が付いた!
そうだよね!これって完全な詳細じゃないよね(笑)
いつになったら完全に内容が発表されるのかな?(^_^;)焦らしすぎだよね(笑)
応募したものの、スケジュールあわなかったらどうしよ?って、今更思い始めた(苦笑)
某所ってどこよ?って感じだよね(爆)範囲広すぎでしょ!ツッコミ所満載だ~。

今回のこと色々と理解できなくて苦しんだ時もあったけど、
今は仁が笑顔でいてくれてることが本当に、一番幸せだと思う(^w^)
LA公演の後に、何が起こるんだろうね…。楽しみで仕方無いよ!

私も、頑張ってる仁と、空を見ながら仁のこと応援してるイチゴちゃんを思いながら
その日を過ごしたいと思う(^w^笑)
2010年06月16日(Wed) 21:25
Re: No title
編集
MARIAちゃん、ちょこっとお久しぶり☆★

まだアルバム手に入れられてないんだよね~(><*)
まさかまさかで私の地元近辺のCDショップが見事閉店セールしてて...
今回のアルバムは今週末にゲットすることになりそうかなぁ(^^;)


昨日出た、Summer puremiumの詳細は完全な詳細じゃないよね~(^^;)
だって、あまりにもアバウトすぎるし、肝心なとこちゃんと載せてくれてないし
これじゃぁ応募するにできないじゃん!ってなるなぁi-230
しかも、詳細は当選した人のみにしか分からないみたいだし、ツッコミどころ満載(笑)
(確かに、某所って範囲広すぎ!)


そうだよねぇ、今回のことは本当に色々と複雑なことだらけだけど
ようは仁が笑っているかいないか。KAT-TUNが笑っているかいないか。
それが大事なんだよね。
みんなが笑って今を楽しく生きてるならそれだけでファンとしては嬉しいことだよね(^^*)


ロス公演当日は私自身どうなってるかわからないけど。
(イヤ、自分、ロス公演参戦しないだろ)
一緒に仁のこと応援して、大成功を祈っていようねi-228
本当に全てはLA公演が終わってからだと思うから。


2010年06月16日(Wed) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月17日(Thu) 19:50
Sさんへお返事です♪
編集

訪問ありがとうございます。
管理人のイチゴと申します♪

私のブログで良かったらリンク繋げて下さっても構いませんよ(^^*)
(もしろ、嬉しいです☆)

またSさんのところに遊びに行かせてもらいますね♪

2010年06月17日(Thu) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
