Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MY ALLTOP赤西仁 ≫ MY ALL


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MY ALL



昨日、親友ちゃんと久しぶりに飲みに行って
初めてグダグダに酔ってしまったイチゴです(x x;)
(反省だ)
私、そんなに酔う方じゃないし、昨日は三杯でお開きにしたのに
今までにないくらいフワフワと酔い、とにかく帰るのが必死で親友ちゃんに世話妬いて貰いながら帰りました
(ホントにありがとう<<私信)
途中あまりにも苦しさがピークだったから、涙が出てくるほど辛くって絶対に帰れない!って思ったけど意識は失いつつも無事に家には着いて、そのままベットでダウン。
変な時間に目が覚めたら2日酔いみたいな感じで、頭痛と吐き気が酷くって、もう苦しかった(><*)
あの手この手を使ってなんとか復活して、仕事に行ったんですけど、やっぱり表情には色々と出るようですね(苦笑)
(一番いいのはやっぱり水分補給のようです!)

はぁ....これからお酒飲むときは、しっかり自主規制をかけないと!
これで分かったけど、私は確実に酔ったら、気持ち悪くなって苦しくなる人だ。
けど、不思議なのは、軽く5~6杯は飲める私なのに、昨日は3杯で酔ってしまうハメになるとか
体調や肝臓やらの調子が悪かったのかな??




そんなグダグダすぎる話はどうでも良いとして、KAT-TUNのSummerpremiumの詳細がちょこっと発表されているのは良いとして、そこんとこの詳しい中身が気になって早く知りたいだよ!って言うね。
私、今年の夏は仁に会えないから思いっきり5人に浮気しようかと思っているので(笑)
仕事の都合もあるし、できるだけ早く情報アップして欲しいなぁって思っている次第です。
(こう言った試み来年もぜひぜひ、よろしくお願いします♪)



あとあと、前記事に上げた友&仁の新CMのインタビュー時に掛かっている新曲ですが
Jovette Riveraさんという方が作曲されたようで、"YELLOW GOLD"という曲名のようです♪
(詳細はこちらからどうぞ)


新CMのリピリピを繰り返しているんですが、新曲も本当にクオリティー高い感じだし、素敵な曲ですよね(^^*)
一番最後の方に流れている仁の高音の歌声とか、本当にドキドキしちゃいます
今、仁が不足しているせいあってか、仁のこと何かひとつでも感じれると異様に嬉しくなって涙腺緩んでしまいますよね...。
(いまだに泣けてくるってどういうこと(笑))
この新曲達を含めてライブを行うわけであって、色々想像しちゃうとかっこよすぎて、もうーそれだけで、どうしよう

本当に本当に、帰ってくる前からこんなにかっこよかったら、帰ってきた後はどんだけかっこよくなってんだろ。
とびっきりかっこよくなって帰ってくる仁に早く会いたいけど
その前にとびっきり大きな笑顔と大きな何かを掴んで帰ってきて欲しいな。

そんなこんなでロスのライブまで一週間を切ってしまいましたね!
こっちは梅雨に入って雨が続くみたいだけど
ロスは良いお天気が続いてますよね(^^*)
早速週間天気予報が出ていたけど初日の19日は晴れみたいです♪
仁に良く似合うお天気だし、きっと空も味方してくれていますよね。


































一体もうどれ位の時間を
共に過ごして来たんだろう

一体もうどれ位の距離を
共に進んだだろう

僕達がこれまでに残してきた
完璧じゃなくともキラキラした

結晶が今ここに誇らしげに
輝き放っている

楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます

悔やんでる事なんてひとつさえ
ないと今でも言い切れるよ

僕達はいつだって全力で
戦い抜いて来た

つらい夜もやりきれない
思いをした日々も正直
あったけれどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます

あなたの愛を感じる
力強くて温かい
そんな無償の愛情を
全身で感じてます

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます






浜崎あゆみ MY ALL




仁の存在は


私にとってのMY ALL


これからも、ずっとずっと。
何千年先の未来も、変わらない。



この曲の歌詞、全てを仁に伝えたい。



ありがとう、仁。
今日もありがとう(*^^*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
