Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ムラサキ色の夜空に願ったことTOP赤西仁 ≫ ムラサキ色の夜空に願ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムラサキ色の夜空に願ったこと

イヤー久々に喋ると本当に楽しい♪
(明日も、頑張ろう☆★って気持ちになる!)
今さっき、親友ちゃんと電話で色々と話していたんですけど
やっぱり友達って良いですよねぇ(^^*)
何だか凄くスッキリしたし...何だかんだで人ってエネルギーを使わないとダメですよね。
休むことでエネルギーを溜めれると思ってしまいがちだけど
本当のところは、エネルギーは消費しないと蓄積されないなぁって思います。

休みの日に思いっきり体を動かすことは体力を使ってしまうけど
そこで逆にエネルギーやパワーをもらえることもたくさんあるように感じるんです。

その例えでいうと、ライブ。
この頃は遠征でのライブが多かったから良く思うんですけど
日帰りで夜間バスで、その次の日、早速仕事というハードさの中で行ったりすることばっかりだったけど
疲れを感じるどころか、むしろたっくさんのパワーをもらっていますよね(^^*)
体は疲れているんだけど、心はすっごい充電できていて、明日も頑張ろう!って思います☆
だから、疲れることをおっくぅに思わずにエネルギーを消費してまたそのエネルギーを充電しようと最近思うようになったんですよね。


自分の感情を抑えがちな生活を送ってしまうことが、結構多いと思うけど
自分のためにも言いたいことは言ったり、泣きたかったら泣いたり、怒りたかったら怒ったり...。
自分の感情に素直に生きてみる日。そんな日があるのもいいですよね。
(みんな毎日頑張って生きてるんだから、自分にご褒美あげなきゃね)
きっとそこで出て行った感情も出し切ることで、また新たな何かとして自分の中で吸収されていくと思うので。





ってことで、ちょこっとご無沙汰していたKAT-TUN事。
後、もうちょっとでアルバムも発売となって、KAT-TUNはKAT-TUNで色々と進んでいますよね♪
アルバムの特設サイトができたり、ラジオで新曲が解禁になっていったりと...。
仁のロスでの公演の方がどうしても気になってしまうから、追いつけてないものもチラホラあるんですが(^^;)
(新しくアルバムでのCMも流れているようですね)
それから、KAT-TUNコンのことも、ガッツリとレポは読めてないんですけど
参戦されてる方の話を聞くと、本当に楽しそうだって聞けて、何だか凄く嬉しいです(^^*)
色々と雑音が聞こえてくる今だから、呑まれそうになってしまうこともあるんですけど、私は信じているしそこらへんは大丈夫だと思っています。


でね、私今になってちょっと本気で焦って来たんですけど
KAT-TUNのアルバムまだ予約出来てないんですよ(><*)

実は、うちの地元にある新星堂さんが閉店してしまった為に、予告をどこでしようか考えていたら、ネットでの予約はもうどこもできないみたいで(><*)
で、急いで予約しに行かないとって思ったら、最寄り駅の隣の駅にあるCDショップも閉店するっていうΣ( ;゜▽゜)
(やっぱりCDが売れない時代だからだろうか....)
KAT-TUNファンのスタッフ仲間同士話していたら、CDショップ自体予約するのも厳しいかもしれないみたいで...。
初回限定版ゲットできるか心配だけど...たぶん、大丈夫ですよね??


今回のアルバム、仁ファンの方は「買わない」人も結構いるみたいだけど、私は、はなっからそんな気はないので。
しかも聞くところによると、今回のアルバムは逆に仁ファンの方に聴いて欲しい曲が何曲か収録されているみたいだし
N.M.Pもファンの間では凄く評判良い楽曲のようなので、本当に楽しみなんですよね(^^*)
(メンバーのソロも結構気になる!)
今、J-stormで何曲か試聴できるみたいだけど、ここはあえてCDを初聴きにしたいと思います♪




さぁ、もう一桁にまで迫って来ましたね。
(わかりますよね、?(笑))
仁のロス公演まで残すとこ9日!
もーー、気が付いたらロス公演のことで頭いっぱいだし、仁のことを考えてしまいます。
(マニュアルのことももちろんね。)
これ、ちょっと本気で危ないかもしれないです(笑)
参戦はできないけど...確実に当日は末期との戦いです
(きっと過呼吸になりながら泣くんだろうなぁ)
BANDAGEを初めて見たときみたいに手と足の震えも出てきそうだし、涙腺緩んで、心臓発作&過呼吸。
きっと仕事が入っているんだろうけど、もうそれどころじゃないだろうなぁ。
(今から分かるけど絶対に“行かなきゃ”信号が点滅することになるんだよ!)
休みが取れたんだろうけど、もし本当に休みだったら、それこそ悔しい気持ちになるだろうし(><*)

最近の口癖はとにかく、「ドラえもんが欲しい」です(笑)
(これ、真剣に思うけど、どうにもならないという悲しさ)
ドラえもんがいたら、絶対に「どこでもドア」を使わせてもらってLAライブに侵入します!(笑)
それか、自分のクロウ人間でも作ってもらって会いにいくのも良いかなぁ。
(で、そのクロウ人間を働かせる)
はぁ...完全な夢を言っちゃったけど、会いたい!気持ちが募るともう、こんなことなっちゃうんですよね(^^;)






以下、拍手コメント下さったeさんへお返事です♪













eさんへお返事です


こんばんは(^^*)
初めまして、管理人のイチゴと申します。
この度はご訪問&拍手コメント本当にありがとうございます♪


はい、私もジャニーさん見たことありますよ。
私は生で見たことないんですが、eさんは生で見られたんですね!
確かに普通のおじいちゃんですよね(笑)
私が見たのはフォーマルな格好をしているジャニーさんなんですけど
本当にどこにでもいそうなおじいちゃんですよね(笑)

そうですね~きっと、もの凄く絡みやすいと思うし、そこらへんにいるような普通の社長とは違いますよね。
(何せ、世にあんなに数々のアイドルを生みだしていった人ですから)
けど、一般の社会人からしたら、社長に対してあの気軽さは絶対に考えられないですよね(笑)


私もeさんと一緒でマニュアルのことが気になっている状態です!
いつ更新してくれるのかわからず、待ちぼうけになりそうな気がしなくもないですが
きっと何らかの言葉は届けてくれるって盲目かもしれませんが信じているので。
本当に、同行しているマネージャーさんどうか、催促のの一言、二言入れてくれ!ってなりますね(笑)


では、またどうぞ遊びにいらして下さいね♪








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。