Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もひとりごとTOP赤西仁 ≫ 今日もひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もひとりごと

はぁ...なんだかんだで疲れた一日でした(x x;)

実は今日、いきなり私のお店に社長(代表取締役(笑))が巡回のために来られて、1人めちゃくちゃ緊張していました
外見はそこらへんにいそうな中年男性だけど、社長って思うと何だかものすんごく貫禄あって、仕事中妙に焦って変な冷や汗が出ました(><*)

でね、思ったんですけど、社長の存在って部下がペコペコしているイメージがあるんですけど、仁達ってふっつうに社長ネタで遊んでいませんか?(笑)
良く考えるとあれって結構すごいことだと思いませんか??
しかもあんな表向きの場でネタにしてるとか、一般企業とかで働いている社員にとっては考えられないですよね(笑)
(社長の独特なキャラクターがあるから許されるのだろうか?)
でね、仁達を初めとするジャニーズ達がおもしろおかしくネタにするから全国の一般人やファンが“ジャニー”とか“ジャニーさん”って気軽に呼んだり、またファン達がジャニーさんネタを使ったりする....。
それって深く考えると凄いことですよね(笑)
(ってか、何の話してるんや?(笑))





んで、今一番気になっている仁のマニュはまだ更新されず...ですね(^^;)
定時更新は厳しいだろうなぁって思ってはいたけど、何日か遅れるぐらい仁にとっては普通ですよね(笑)
この際、LAライブが終わるまで待って、ライブの感想とか伝えてくれたらいいなぁって思っています♪
(とにかく、しつこいぐらいに待ち続けているからね~~)




ってか、仁事があんまりないとここで書くことがなくなってしまいますよね(^^;)
こんな時だからこそ、今まで書けていなかった雑誌の感想やら、いつもと違った記事を綴ろうかなぁ。
思い出してみたら去年の秋頃からの雑誌ラッシュの時期に感想追いつけてないのもたっくさんあるし...。
できるだけ、ここでも毎日少しづつでも何か書き留めておきたいなぁって思っています。







続きから拍手コメントのお返事です♪









赤西君。





“赤西君”なんて呼ぶの久しぶりだね(笑)



赤西君時代をちょっと思い出してみた。


若かったよね、私(笑)

だって、15歳だったもんね。

まだまだ何も分かっていなかったんだよね。


けど、分からなかったからこそ、良かったこともたくさんあったんだよね。
きっと分からなかったら、私はたぶん今、こんなにも苦しくないよね。


けどね、分かって本当に良かった。
認めて本当に良かった。


ねぇ、もうすぐで丸5年かぁ。
初めて生で見た仁に出逢えたの。
何か、めちゃくちゃ懐かしい(笑)


あの頃より、気持ちは断然に大きくなったよ、赤西君。

いっぱい迷って涙したけど、それ以上に大好きな気持ちに負けたよ、仁君。

たっくさん愛させてくれてありがとう、たくさん幸せをくれてありがとう、仁。





















nさんへお返事です

えっと、この前に続き拍手コメントどうもありがとうございます♪
しかも、私のことを気にして下さり本当に嬉しく思います(><*)
(本当にありがとうございますね☆)

で、nさんが紹介して下さったブログさんですが、面白いことをされているようですね♪
気分転換に見るの楽しそうですし、いろんな人の文章を読んでみるのも良いことですよね(^^*)
今度時間が出来たときにでも覗いてみようと思います!
(私も投票してみますね☆)
nさんのお気遣い、本当にありがとうございます♪

そうですねぇ、nさんのおっしゃるとおり今の現状を表すと人間の汚い部分や弱さが一気に押し寄せて来ていますよね。だから、私も仁がいない寂しさに加えて、仁の周りを取り巻く環境に心が傷んでしまいます。

けど、私も仁のことを信じる気持ちは強いので「いつかは笑って振り返る日」が来ることを信じています。
赤西仁だから、そこはもう何も心配なんてしてないんですよ(^^*)
そういえば、今月のオタ誌はたくさんのところで仁の名前が出ているようですね。
本当に嬉しいことですし、感謝ですよね
(今、こんな時だからこそあえて仁の名前を出してくれているのかもしれませんし)



では、また良かったら遊びにいらして下さいね♪






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月10日(Thu) 20:48
Nちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~ご無沙汰しております(><*)
私がなまけちゃんのこと忘れるなんて絶対にないですよ(笑)
私が足跡残せてないだけで、ほとんど毎日、なまけちゃんのブログにも遊びにいかせてもらっていますよ。
(仁のこと、ありがとうございますね!)

私も、寂しいやら、何かと弱音吐いていますが、実際のところは元気元気ですよ(^^*)
(どうしても寂しいってことにウソは付けませんが(汗))


“付いていく人は、何年経っても色褪せない思い出を一緒に綴っていくんです”
なまけちゃんのこの言葉、凄く心に響きました☆
本当に本当にそうですよねぇ。
お互い色々とありますが、大好きな人のことを大切にしたりすることは忘れちゃいけないですよね。
何だか激励のお言葉に聞こえたのですが(勘違いですか?)
凄く嬉しかったです(^^*)


最近忙しくって(要領も悪いんだと思うですが)、なまけちゃんのところにも中々ゆっくりコメントする時間ができなくって本当に申し訳ないです(><*)
本当はコメントしたい記事も何個かあったりして、パソコンの画面越しに、なまけちゃんにしゃべったりしているんですよ(え)

こんな私ですが、変わらずブロ友としてよろしくお願いしますね(o^∀^o)






2010年06月11日(Fri) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。