Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ここだけの話...&チケット到着TOP赤西仁 ≫ ここだけの話...&チケット到着

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここだけの話...&チケット到着

やっぱり、やっぱり、やっぱり、寂しいなぁって感じるこの頃です。


実は仁が帰国していたこととか、もちろん知ってて時間の逆算をしないでよかったことも、お天気チャックもロスから東京になったことが本当にね、そんなことが嬉しかったんです。

“今”の仁が見れたことは、もちろん嬉しかったけど、それと同時にくっついてくる2%の寂しさが本当に大きかったです(><*)
(今年二度目の感覚かぁ。)
距離って本当に大きいですよね!!!(これマジで)

昨日はちょっと、いや、かなり自分の中で溜まりに溜まったものがあったので、パーッとカラオケで熱唱してきたんですけど宇多田ヒカルのFinal Distanceを歌って、涙腺緩みました。


いつの日かDistance(距離)も抱きしめられるよ

ダメだなぁ。もう本当にダメダメです。
仁を好きになってから“距離”って大きなものに何度も苦しめられて、受け止めようと何度もしてきたけど、まだまだだ。

難しいですよねぇ、本当に。
“距離”を受け止めるって容易いことじゃないって痛感しましたよ。
好きな気持ちがあればあるほど、“寂しい”って気持ちも比例してくるように思うから...。
(だってね、ホントにホントに大好きすぎて、苦しいよ
寂しさを感じることがいけないことでも何でもないけど、乗り越える強さが欲しいなぁって思いました。
そんな寂しさと上手に付き合えたら良いんだけど、それができる人ほど強い人なんだろうなぁ。

しかも、“寂しい”って感じることはダメなことでも何でもないって分かってるのに
私、すんごい頑固なところがあって、自分が寂しさを感じることは何故だか許せなくなるんです。

仁には、本当に前を向いて進んで欲しいから、ファンが“寂しい”って感じてることなんて気にしないで欲しいし、ネガティブに応援されても嬉しくないと思う。
それで仁がほんの少しで罪悪感とか感じてしまうことが、本当にイヤで...。
それは絶対にダメだ!!思ってしまう頑固な部分もあって...
勝手な望みだけど、ほんの少しでも仁に笑顔を与えられる存在になりたいって気持ちがあるから前向きに元気に応援したい想いもあって、“寂しさ”を感じてしまう自分が余計に許せなくなるという悪循環になってしまうんですよね。
“寂しい”って気持ちだけならまだそんなに苦しくなかったんだろうけど、あぁ...またこの気持ちと日々、格闘しなくちゃなぁ。
(久々に弱音吐きまくって申し訳ないです(><*))

けど、やっぱり人って無意識のうちにでも傷付けあったり、喜びを一緒に交わしたりすることでその人の成長や幸せに繋がると思うので、自分が“寂しさを感じること”を否定してしまうのもダメなことですよね。
一方の見方しかできなくなることが、自分の世界を縮めてしまうことになるんだろうし、本当に難しいですよね(^^;)
若いからこそ、こんな風に迷って悩むのかもしれないですけど、逃げずに立ち向かうことは忘れずに心に留めておくしかないのかなぁ....。









それから、昨日はインテックス大阪のチケットが我が家に届きました☆★
(友仁で運は使い果たしたと思ったけど、まだ力尽きてないと思われる自分名義(笑))
スタンディングなんで、場所とかあんまり分からないんですけど、
(それと構成とかも)
A1ブロック~A6ブロック
B1ブロック~B6ブロック...とCブロックまで続くようで
A1ブロックの若い番号順から入場して行くのかな?
聞いたところでは、各ブロックごとにに600人程度いるようです!
(600人もいないブロックもありそうですが)
LANDS LAST LIVEの時みたいな感じで入って行くのかなぁ?って思うんですど、どうなんだろう?
スタンディングってギュウギュウに後ろから押されるイメージがあると思うんですけど
LANDSの時は比較的穏やかで不愉快なく観れたんんですけど、大阪ってなると激しいイメージありますよね(笑)
(そんな私も大阪人ですが(笑))
チケットが届くと凄く実感が沸いてきますよねぇ。
(ちょこっと心配な部分もあるけど、ホント楽しみ♪)
























ほんの少しでも求めてくれるなら

ほんの少しでも笑ってくれるなら




この想いは許されますか??





ねぇ仁、遠い空見上げて


今日も変わらず祈り続けるよ。






仁、大好きよ。



























以下、昨日あたりに拍手コメント下さった方へ






名無しさんへ



名前が載っていなかったのでこのような表記にしてしまいすいません(><*)
初めまして、管理人のイチゴと申します。
前回の拍手コメントに気が付かずレスが大変遅くなり本当に、本当に申し訳ないです(大汗)


仁が読んでいた英語の絵本を、探して読まれたようで(^^*)
洋書の方の絵本は確かにペロンペロンな感じでしたよね?(笑)
私は最後ツッコミたくなったのですが(笑)、名無しさんはどうでしたか?
(タイトルからして突っ込むところがある(笑))
でもリズミカルで、英語の方が表現的に言葉遊びで楽しめる絵本でしたよね♪

まさか、ブログこの話題に触れたことで本当に、手にとって読んでくれる方がいることが嬉しかったです☆
お礼のお言葉、ありがたくお受け取りしておきます!

では、また良ければ遊びにいらしてくださいね(^^*)










スポンサーサイト

Comment

こんにちはw
編集
こんにちは(^w^)
やっぱり寂しいよね。同感だよ!『“今”の仁が見れたことは、もちろん嬉しかったけど、それと同時にくっついてくる2%の寂しさ』この気持ちは隠そうとしても隠しきれないんだよね。初めてイチゴちゃんにメールした時にさ私めっちゃ偉そうなこと言ったけどさ(笑)私もそういう思いが自分の中にあるってことが許せなくて、気づかないフリをしてたけど、それも無理みたいだよ(笑)『こんなんじゃいけない!こんなんで仁は絶対喜ばない!』って分かってるんだけど…本当に私もイチゴちゃんと同じでそれを乗り越えられる強さがほしい。今のとこは仁が生み出した音楽やカツンの音楽に守られてるんだけどね。これで守りきれなくなったらどぉすればいいのやら(笑)私もEternalのリピの回数増えてるよ~(>△<)もぉどうすればいいなかねぇ(苦笑)この気持ちと上手く付き合ってくのしかないのかな~。

なんだか人様のブログで愚痴っちゃってごめんね(><)ノ

あ、あたしね関西大好きなの!
いきなりなに?って感じだと思うけど
暗い感じで終わっちゃったから気分転換に(^w^)(笑)

また、来るね。お騒がせしました(笑)
2010年06月06日(Sun) 18:57
MARIAちゃんへお返事です♪
編集
こんにちは~MARIAちゃん♪

共感してくれて、ありがとう(><*)
私も思いっきり弱音吐いちゃったけど、本当に寂しいよね(*´⌒`)
(あぁ、本当にどうしたらいいんだろうねぇ(汗)←とりあえずEternal聞いとこか?笑)
寂しい気持ちとうまく付き合って行くってもう本当に難しいし、大変だよね。
長い人生でみたら、半年なんてほんの少しなのに、何だか長いような気がするね。
“乗り越えられる強さ”欲しい、これ本当に欲しい!!!
だって仁から絶対に離れられない私にとっては、仁が帰って来たところで『会いたい』って気持ちとは戦い続けなくちゃいけないからね。

私の方こそ、レスの方でも、色々と暗いこと言ってしまってごめんね(><*)
(愚痴とかは全然聞くし、気にしないでね☆★)



MARIAちゃん、関西大好きなの!?Σ(゜゜)
(確か九州に住んでるんだったよね?)
そっかぁ...大してそんなに良いところでもないと思うんだけどね(おいっ!)
私、去年マリンメッセ参戦したけど、海が近くに見えてキレイなところだね(^^*)




私も、おじゃまさせてもらうね♪♪








2010年06月07日(Mon) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。