Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もつぶやき&最近、良く聴く曲ランキングTOP赤西仁 ≫ 今日もつぶやき&最近、良く聴く曲ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もつぶやき&最近、良く聴く曲ランキング

こんばんは☆★

KAT-TUNの曲って本当に癒されるなぁっと感じるイチゴです♪
(今さらな話(笑))
職場で色々とあって、スタッフの仲間同士で話していたんですけど
辛いことがあったときにKAT-TUNの曲を聞くと「癒されて救われる」って話をしていたんですね。
(この話を持ち出してきた子はファン歴浅いんです。)
何か、最近KAT-TUNの曲を聞くと妙に感情深くなったから、余計に「うんうん」って頷けて。
思い入れがある曲を再生させるとそりゃぁもう、涙腺緩みまくって仕方ない!(笑)
歌ってやっぱり、人と共存していますよね。
特になんとも思って聴いていなかった歌詞だとかメロディー。
ふと何かあったときや、何かを経験したときに聴くと、ものすごく感じ方が変わって...
“今”この時に聴くからこそ、分かることや、感じることがあって。
その感じたものは、また時間が経ったら忘れられて感じられる心が薄くなっていくのかもしれない。
けどまた、もっと時間が経ったときに聞き返すと、それ以上にまた強い感じ方になったり...。

その人の心理状況や人生経験の数で曲って全然違う聴き方ができるから、本当に生き物だなぁっと。
それに聴き手によって受け取り方が変わってくるから、歌って本当にその人の心の中で生きている。

小学校から歌とか音楽と言った分野は好きだったし、聴くこともだけど歌うことも結構好きだったけど
それを職業としたいと思うぐらいまで好きではなかったし、思い入れが強い曲もそんなになかったかな。
(まぁ、若かったから仕方ないのかもしれないけど)
きっと、仁を好きになってからだろうなぁ。
歌や音楽が「本当に大好きで特別なもの」になっていったのは。
仁って「歌」に対してのイメージが本当に強くって、歌っているときの仁って本当に本当に素敵すぎる。
気持ちよさそうに、楽しそうに歌う姿から本当に歌うことが大好きな人だってことが伝わってきて。
仁が発信してくれた曲とか、彼自身の心を少し覗けるようで、どれだけ仁が好きだと思ったかわからない。
ソロコンで見せてくれた仁の姿もそうだし、これからやろうとしているLAライブっていう音楽と関わったお仕事。
仁にとって音楽は、人生において“必要”なものであると同時に
私も“仁の歌”や“仁が歌うこと”人生において“ものすごく大切”なものになっていった。

中学生の頃から、いろんなアーティストの曲を聞いてそれなりに好きな曲もいっぱいあったけど。
仁と出会っていなかったら、こんなにも歌に対して愛情を抱ける人生を送っていなかっただろうなって思います。
特に、“大切にしたい”って思える曲なんて今までになかったから、今になって自分でちょっとビックリしているぐらい(笑)
あと外せないのが、“歌声”かな。
仁の歌声は初めてづくしが本当に多くって(笑)
歌声を聴くだけで、泣けてきたり、安心したり、愛しくなったり。
歌声だけで、こんなに心が動かされて“大好き”だって思える人、仁が初めてです。
たまに仁の歌声を聴くと胸が苦しくなる時があるけど、でも大好きだから聴いていたくって。
ずっと、ずっと...聴いていたくなるそんな歌声。



仁が歌うこと。仁の歌声。仁の曲。
自分の好みだとか、そんなことが関係なくなるぐらい
私にとって『生涯大好きで大切。』
(略してSDTとでも言おうか(笑))
SDTな気持ちは絶対に変わらない自信がありまくりです!!




面白くもない仁語りに付き合わせてしまって申し訳ないです(^^;)





この面白くない雑談を延長させて(笑)、最近よく聴く仁の曲ベスト5
(再生履歴とか調べられないので、あくまで憶測な自己判断です(笑))



1位 Eternal

これはもう、ここ半年ぐらい不動です(笑)
気が付くとハンパなくリピしています。
もう、大好きすぎてどうしよう(><*)
曲調、歌詞、歌声、どれも本当に大好きです。
ちなみに山ピーのソロコンで一緒に歌ったときの
♪あなたにこぼれないように~...の「こぼれー」のとこが仁の感情がこもりすぎてて余計に泣けます(泣)


2位 WONDER

WONDERって聴けば聴くほど仁の歌声に魅了されて抜け出せなくなるんです。
最近のドツボはCメロで「I hope it's not the end」の仁の声がとんでもなく好きです。
胸がドキドキするのですが私だけでしょうか?(笑)
(何だか悔しいですよね、これがまた(笑))



3位 Helpless night

この曲も発売当時からリピが止まらない曲です!
仁の甘ーい歌声が本当に大好きで、心が溶かされていくような感じになります(笑)
こんな歌声で歌われたら、反則ですよね。
好きな気持ちが一気に高まって上昇していく歌声です(><*)



4位 MY MP3

ノリが良くってこの曲、本当に大好きです♪
(気が付くと自然にリズムをとってしまう(笑))
You&Jinのリード曲になりつつあることもあって、最近リピの回数が増えて来ています♪
この曲、仁のソロコン思い出しながら聴くと、かっこよすぎて、クラッってなります(笑)


5位 A Page

この曲は、もう本当に嬉しくさせてくれて...それと同時にズドンっと心に大きなものがくるんです。
仁の今までの心の傷だとかも見えてきて。
仁のガラスのように繊細な心が割れて...その破片みたいなものが自分の心にグッサリと刺さった感じになったの凄く覚えている。
忘れちゃいけない仁の心の痛みだって思います。
仁を応援していく者として、この曲に込められたメッセージは本当に強烈すぎたから、生々しいほどにリアル。
そんな想いを綴った歌詞や歌声に日々、色々と感じさせられています。
仁が“赤西仁”を貫くために、自分らしく生きるために目の前に立ちはだかる大きなものもあるけれど
それに立ち向かう闘志みたいなものが感じられて、改めて一緒に突き進んでいきたいなって気持ちになります。
仁のLAライブの公演も近づいてきたことだし余計にこの歌詞に耳を傾けてしまいます。




後々、I.N.Pとかもノリが本当に良くって最近よく聴いています♪
私、「clap your hands」だとか、こういうのが使われている曲調が好きなんですよね(^^*)
(だから、シクセンも大好き☆)
あとあと、Adjust the Loveの仁の歌声も優しくってキュンってなります(溶)
(ただこの曲は、英語が早すぎて全く歌えない(><*))



...たまには、こういう通常業務意外なものもありかな?(笑)
(次はKAT-TUNでランキングやろうかな?)
つまらないものに付き合わせてしまって本当に申し訳ないです(^^;)




今日は少クラに亀ちゃんが出てロスマイを披露でしたね♪
うんもーめちゃくちゃヤバイですね(><*)
(あわわわわわ)
気になったんですけど、KAT-TUNのSummer Premiamの詳細ってまだですよね?
確か、五月下旬の発表だったと思うんですけど?
まぁ、この事務所の予定は、本当に予定なところもありますからね(笑)






今日は6月4日。


早いもので、仁のバースデーまであと1ヶ月ですね♪
(今年も張り切ろう(笑))












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。