Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アルバム詳細&ご紹介TOP赤西仁 ≫ アルバム詳細&ご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバム詳細&ご紹介

またまたちょこっと雲隠れなイチゴです(笑)
(土日、慣れない朝番で働いてて異様に眠たかったです

そうだ!思い出したけど去年の今頃はKAT-TUNの惑星コン、京セラ公演2日目でしたね☆★
確か、仁がカリスマ美容師ネタで遊んでて、エアーカットとかしてたの思い出しました(笑)
(とにかく、仁がカリスマお気に入りで、妙に引っ張ってたんですよね(笑))
で、日付が変わった31日は、とにかく自由でワチャワチャしてて、すんごい楽しいMCだったんですよね♪
うんもーーあの神掛かりなMCは今、思い出してもニヘニヘしちゃいます(/∇\*)
東山さんがゲストで来てて、KAT-TUNに質問投げかけたりしていたんですよね。
ラスト、NEIROで仁が「この広い大阪の片隅で...」って替え歌してくれてて、壊れていたこととか今でも鮮明に覚えています♪
(で、住んでいるとこ(出会ったとこ)が大阪の北部だからまさに、大阪の片隅って言うね(笑))

あと、ラストの日は仁がアンコールで、アリーナ含め客席全面(いろんな方角)に向かって深々と頭を下げていたこととか、そこも本当に覚えていて...。
仁って良くラストになると、「ありがとうございます」って感謝の気持ちを伝えてくれることが本当に多かったですよね(^^*)
それは直接、言葉に出してないこともあったのかもしれないけど、仁のそんな気持ちが凄く嬉しくって何度も大好きだって思っていたんですよね。

本当に1年後こんな状況になってるなんて、思ってもみなかったけど。
この一年も笑って話せる日がきっと訪れますよね。
KAT-TUNが今後活動していく長い期間を見ていれば、この今はきっともの凄く短いもの。


どこかで聞いた話だけど、宇宙の全歴史で宇宙が誕生したのが137億年前。
それを宇宙誕生から今の現代までを一年で設定したとします。
確か、1月1日を宇宙の始まりとして考えて、銀河の誕生が一月...。
(思い出せないので省略(笑))
それを計算していくと、人間の人生80年っていう時間は
宇宙の歴史に対して計算すると、0.1秒のようなんです。

長いようで本当に一瞬の今に生きている私たち。
だから、半年なんて本当に本当に短い時間にしか過ぎないんですよね。

0.1秒...本当に一瞬だけども、そんな貴重な今を生きてること。
全てが奇跡でかけがえのないものなんですよね。
(ってか、何の話をしてるんや!)

今笑えてなくっても、その時間は長いようで短い。
短いようで長いかもしれないけど、時間の有り難さや厳しさを知る、そんな半年だと考えるのも有りかもしれないな。




ムダな雑談に付き合わせてしまって申し訳ないです(^^;)


で、今さらながらだし、全然需要もないけど、KAT-TUNのアルバム詳細を!!
(ジャケ写もアップされてますよ~☆)



●初回限定版

01 N.M.P. (NO MORE PAIN)
 LYRICS:MASANCO / SEAN-D
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:STEVEN LEE
 ARRANGEMENT:STEVEN LEE /
  YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
 ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:TATSUGOO
 ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03 FARAWAY
 LYRICS:MASANCO
 MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK
 ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04 THE D-MOTION
 LYRICS:ECO
 ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
 MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
  THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON
 ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON

05 RIGHT NOW
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC / ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06 ROCKIN' ALL NITE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SYNCHRONIZE
 ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07 Going!
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN
 ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08 SWEET (Vo. 亀梨和也)
 LYRICS:N
 MUSIC:TAKASHI OGAWA
 ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09 LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
 LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI
 MUSIC / ARRANGEMENT:NAO
 
10 MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (Vo. 田中 聖)
 LYRICS:JOKER
 MUSIC / ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11 RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
 LYRICS / MUSIC:TATSUYA UEDA
 ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12 FILM (Vo. 中丸雄一)
 LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
 MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
 ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13 PROMISE SONG
 LYRICS / MUSIC:KATSUHIKO KUROSU
 ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

[特典DVD]
「N.M.P. (NO MORE PAIN)」(ビデオ・クリップ+メイキング)


●通常版

14 HELLO (ボーナストラック)
 LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
 MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI /
  JASON WORTHY
 ARRANGEMENT:JASON WORTHY




うーん...KAT-TUNとしての新曲は6曲あたりですね?
メンバーのソロが入っているから、新曲自体は少なめですよね。
個人的に気になるのが通常版のHELLOって曲かな。

N.M.P.って曲もアルバムのメインになりそうだし、ロックな感じなのかな?
世界で有名な人が手がけている曲でもあるし、クオリティーも高そうな曲そうですね♪

あと亀ちゃんのソロ曲とか、ちょこっと気になるなぁ。
曲名からすると、甘いテイストで来そうだけど、過去を見ると、セクシー系でも行けそうかな?
(小悪魔的な可愛い曲っていうの?)
聖はMAKE U WET の続き的なソロ曲なのかな?
たぶん、いや絶対にね。うちの店でKAT-TUNのこの新曲流しまくると思われるんです。
聖君?どれくら激し目の曲なんでしょうか?(笑)
私たちが知っているMAKE U WETだけでも結構な過激だと思うし、それ以上になると
ちっちゃい子が良く来るうちの店としては、教育上に良くないと思われるんです(笑)
(ってか、KAT-TUNコンも子供たくさんいるけど
それなら流すなってなるんですけど、ムリです(笑)
KAT-TUNの曲聴きながら仕事するとテンション上がるので
しかも、お客さんがKAT-TUNトークしてるの結構面白いので(笑)
(この前は赤西さんラバーと亀梨さんラバーの興奮抑え気味トークが面白かった!)

で、ちょっと目立たせてみたんですけどD-モに仁の名前が載っていたのがやっぱり嬉しいですよね(^^*)
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED って前から突っ込みたかったんですけど
CO-ORDINATEDって直訳すると調節って意味ですよね?
私も分野は違うけど学生の頃、コーディネート習っていたんですけどね、
英語歌詞を良い感じに調節してくれたのか!ってなって改めて触れてみました(笑)
けどね、コーディネートって私の分野じゃ知識がいて、創造力よりむしろ知識あって活かせる世界なんですよね。
歌詞をコーディネートするって一体どんな感じなんだろう?って思った瞬間でもあります(笑)







そして....新しく相互リンクすることになったお友達のご紹介を!


MARIA×KAT-TUN


同じ仁ファンのMARIAさんです♪
初めての出会いがMARIAさんの方からメールを下さった時で
その時に、私のことを気遣ってメールしてくれた優しくって素敵な方なんですよね(^^*)
もちろん、KAT-TUNや仁への愛も共感することが多くって楽しくブログ拝見させてもらっています♪
良ければ皆さんも遊びに行かれて下さいね~。


いっつも思うけど、本当にKAT-TUNファンの方って素敵な方が多いなぁって嬉しく思うんです。
MARIAさんもそうなんですけど、大好きな方に影響されているのかな?
いろんなことに頑張りながら、KAT-TUNを応援していて、自分を持って応援している人が多いなぁって思うんです。
きっと長年応援していたら、自分の譲れない応援スタイルみたいなものも持っていると思いますし。
私はその反面、長く応援しているからこそ見失ってしまうものや執着し過ぎてることや、プライドみたいなもの...。長くファンやってるからこそ、欠けてしまう部分や薄れてしまうことがあるのかもしれませんね。
たくさんのファンの方と関わり合うことで自分の視点や観点とかも広がりつつあるのかなぁ...なんて思い感謝しています(^^*)








ではでは、今日はこのへんで♪









Comment

No title
編集
ご紹介いただき、ありがとうございます(笑)
慣れないことだからさ、驚いたよ ww
イチゴさの素敵なブログで紹介されるなんて…
このことは、来世にも語り継がせるよ(笑) ありがとございましたw

今思ったんだけどね。タメ口なのに『さん』付けって変と思わない?(笑)
だから、私のことは全然、MARIAとかでいいっす(^w^)♪
イチゴさんのことは『ちゃん』付けでいいかな?w
色々、質問しまくりでごめんね m( _ _ ;;)m
歌詞のことも、教えてくれてありがとっ♪早速聴いてみるね!!

また、来ますw
2010年05月31日(Mon) 19:10
Re: No title
編集
こんばんは~、MARIAちゃん♪(^^*)
早速...「さん」付け止めてみたよ(笑)
(MARIAちゃんでも良いかな?)
私のことは、何て読んでくれても全然大丈夫!
(だからイチゴちゃんでも、もちろんOK♪)

実は私も、ため口なのに「さん」付けってどうなんだろう?って思っていたんだけど、いきなり慣れ慣れしく、呼ばれたりするのがイヤだったらどうしようって思ってて(^^;)

あっ、それから紹介のことはお互い様だよ☆
こちらこそ、MARIAちゃんのブログで私のこと紹介してくれてありがとう♪
アハハハハi-278来世までって、大げさだな~~(笑)
それなら私は、来来世まで語り継がせてもらいます!(笑)


私もまた遊びに行かせてもらうねぇ~(o^∀^o)


2010年05月31日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
