Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第969回「好きな童話・絵本は?」TOP赤西仁 ≫ トラックバックテーマ 第969回「好きな童話・絵本は?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第969回「好きな童話・絵本は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「好きな童話・絵本は?」です。最近は童話の本や絵本が、子供だけでなく大人にも人気が出てきており、書店に行った際も、昔懐かしい本が並んでるのをよく目にしますねいざ読んでみると、童話と侮る無かれ、感動したりハッピーな気持ちになったり、悲しんだり…。こんなにも色んな気斜..
トラックバックテーマ 第969回「好きな童話・絵本は?」





こんなものがあったのでちょこっと話題に触れてみようと思ったイチゴです(笑)


ehon2897.gif


たぶん、わかった方が大半ですよね(笑)


カツカツで仁がたっちゃんとノープランロケに行ったときに一番最初に行ったカフェ&家具屋さんのお店で
仁が熱心に読んでいた英語の絵本です。
実はこの前、実物を取って一度立ち読みしてみたことがあるんですけど
何やら英語がリズミカルな表現みたいでユーモラスたっぷり♪
言葉遊びが楽しめる絵本のようです。
(私は、日本語版を読みました(笑))

家族揃ってクマ狩りに行くところか、家族団らん仲の良い仁にとってはそんなところも楽しめたのかな?(笑)
(それとも英語の勉強になったんだろうか?)
最後、突っ込みたくなるんですけど、世界的に有名な絵本のようで、アマゾンやらで買えることができるようなんで、気になる方はどうぞお手に取ってみて下さいね♪






あと、今年もViViで『好きなイケメン有名人』のアンケートを募集しているようなんで
7月下旬発売のViViで結果発表があるようです♪
(2009年、仁トップだったので今年もランクインして欲しいですよね(^^*))
それと、CDTVでは『結婚式に聞きたい曲』を大募集しているみたいで
これはもう、仁ファンにとって名曲な「Eternal」に投票ですよね!
仁も友人の結婚式に歌うために作った曲ですもんね。


けど、仁が友&仁でラストに持ってきたから仁にとっては結婚式に歌う曲からはちょっと外れたのかもしれないけど、本当に本当にいい曲ですよね。
最近、いつもにも増してEternalの再生回数が多くなってくるから、いろんなことを感じるんですけど、人生で大切にしたいことが全て含まれているような気がします。
愛・友情・夢・希望...本当に大切なことが歌われている。
仁が留学の頃はcareを毎日欠かさず聞いていたんですけど、今はEternalだなぁ。
この曲も本当に本当に大切な曲になっていますね、私の中で。






































5人の頑張りを私は否定したくない。

だってさ、仁が堂々と夢を追えるのは

5人の支えあってのことでしょ?



仁も、5人の応援をよろしくお願いしますって言ってくれたのもあって


今のKAT-TUNも応援している。


ちょっと情報に疎くなってしまったけど、応援している。




最近、昔のKAT-TUNの曲とか聞いて当時のこと思い出したりするけど


KAT-TUNの中にいる仁は笑顔しか思い浮かばない。

安心しきって、突っ込んだりボケたり。

本当に大切にしているのよね、あの場所を。



だから「仁が戻ってきて欲しくない」って言う5人のファンの意見は
どうも、わからないし、わかりたくもない。
戻ってきても一緒のメンバーとして認めないし、応援しないんだって。

なんでこんなにファン同士分離しているのかな?

寂しすぎるよね。

悲しすぎるよね。


あんな言葉、ファンとして言うべきじゃないよ。

仁や他の5人が見たとき、絶対に悲しむよ。



みんな、みんな6人が大好きで、ファンと一緒に進んで行きたいって望んでくれているのに。



ここにまで書いちゃうぐらいだから、相当私にとっては心痛いものだったよ。






Eternalの歌詞


全て君へと返したい



負けないで。



どんなことがあっても
絶対に側にいるし、味方だよ。


















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。