Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ LAに絶対来てメイル&Jーnetで動画配信&You&JinのHPが更新TOP赤西仁 ≫ LAに絶対来てメイル&Jーnetで動画配信&You&JinのHPが更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LAに絶対来てメイル&Jーnetで動画配信&You&JinのHPが更新

ちょこっと雲隠れしていました、イチゴです

今、仕事が六勤中でへばっていました
(後もうちょっとだ!)

何だか仁事が少なくなると更新もグダグダしてきてしまって
けど変わらず訪問して下さる方もいて、申し訳なくなったので、毎日更新、目指して頑張ります



えぇっと…ちょっと今更だけど3日前あたりにおしゃまさんがツイッターで呟いていたんですけど。
たぶん、仁のことかと思われ呟きがあったので載せておきますね
(きっときっと、仁だと思う!)



見て見ないフリをしていた“LAに絶対来てメイル”
3通たまったので、決意なう。
パスポートが見あたらない。誰かに借りよっと←?





フフフ(^^*)
もう本当に仲良しですよねぇ
三回もLAに来てって催促する仁が可愛いすぎます
その甘えに負けたおしゃまさんも微笑ましい限りだし、早く彼の元に行ってあげて欲しいです(笑)
きっと絶対に喜んで無邪気な笑顔で迎えてくれるはずだと思うから
(お互い、本当に大好きですもんね(笑))

この後、おしゃまさんがパスポートが見つかったのか気になるけど絶対に探し出してもらって(笑)
(最後の文章にはビックリですよね(笑))
寂しがり屋の仁の元に行ったときは、またこんな風にこっそりでも良いので伝えてほしいですよね
おしゃまさんブログの方でも仁が付けているパワーバランスのことを話してくれていて友人が赤になるので、おしゃまさんは白を選んだとか、密かにね、仁のことを出してくれているのが嬉しいですよね♪
(本当にありがとうございます☆★)



それから、これも何日か前の話だけど、J-netでKAT-TUNのメッセージ動画が配信されましたよね♪
友&仁の映像も一緒に流してくれたし、聖が仁のことも“LAで頑張ってるみたいなんで”って一言(^^*)

私たちの前で言えない大人の事情があることも、彼らの考えあってのことも分かってるけど
久しぶりに出たメンバーからの仁の名前には本当に嬉しかったし、安心しました
何度か、口に漏らしてしまったことがあったかもしれないけど、メンバーから仁の名前があまりでないのは寂しいなぁって感じてしまうところもあったので。
けど、仁の存在を少しでも残してくれている彼らには、やっぱり嬉しさと感謝しかないんですけどね。


それから、You&Jinの公式HPが更新されて、MY MP3とA Pageが聴けるみたいんですけど
....アメリカ、オンリーみたいで日本からは試聴することができないみたいですね(><*)
たぶん、どうにかしたら試聴できるんだろうけど(笑)
がんばってみるとします!!
(MY MP3はクリアーな音で聴いてみたいですもんね♪)


あとあと、スペイン語で書かれたサイトのようですが、
 “世界で一番セクシーな男ランキング”というものがあり投票できるみたいなんですが。
そこに世界中の有名なタレントの名前に混じって仁の名前もエントリーされているようです
(こちらからどうぞ♪)
さっきサイト行ってきたんですけど、何だか凄い面々の中に仁もいるんですねぇ!
この中に仁が選ばれたのも、日本のセクシーな男ってイメージがあるからなんでしょうね。
もう、世界レベルに達するぐらいセクシーだと認められたら
仁自身、自分がセクシーだってこと認めるべきですよね(笑)






ではでは、今日はこのへんで♪










辛いとき誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した
喜びは誰と分け合って
誰と手を取り合ってきた?

思い出しているよ



本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えてくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでてほしかった?
誰が諦めないでいてくれた

忘れないよずっと





久しぶりに大好きなこの曲を聞いてみた。

仁の顔や、いろんな人の顔が浮かんだよ。


全て全て大切にしたい人達ばかり。

そんな風に思えること、本当に幸せだよね。



仁にとって、この歌詞に全部当てはまる人はいますか?

その人と一緒に笑っていますか?


その当てはまる人とずっとずっと一緒に
笑っていて欲しいな

君が大切にしている人とずっと一緒に同じ時間を刻めますように








スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月26日(Wed) 20:55
編集

初めまして、仁ファンのイチゴと申します。
きっと、レスをお読みにはならないと思いますが、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
Jさんの考えも、しっかり読ませてもらいました。
もちろん、私も彼のことを今まで名前にしてくれなかったことは、正直寂しいとは思いましたし、何もそれを禁止ワード的な扱いにしなくってもいいのになぁっと思いました。
どんな事情があるのかも、本当のところはわかりませんが、5人のKAT-TUNのことをJさんのように思ったことはありません。
さまざまな感じ方や考えがあるので批判しませんし、JさんはJさんで仁だけを応援するのもありだと思います。
そこに仁への愛がちゃんとあるのなら、Jさんなりの応援スタイルですので。
けれども、仁が残してくれたメッセージや今の5人の気持ちを考えると私は、Jさんのようにはどうしても思えません。

何を思ってコメント下さったのかわかりませんが、申し訳ありません。
同じ仁ファンでも私はこういうった考えですので。


2010年05月27日(Thu) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。