Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さくら大根&今月の後半2誌TOP雑誌 ≫ さくら大根&今月の後半2誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくら大根&今月の後半2誌

20100522204219_20100522204410.jpg



念願(?)のさくら大根を求めて、2ヶ月...やっと手に入れましたイチゴです(笑)
今日は、姉妹店に応援に行っていたので、同じ店舗に駄菓子屋さんを発見して寄ってきたんですけどそこに、有名(笑)なさくら大根があり、即座に買ってきました!

ちなみに、これ仁がめちゃくちゃ好きそうな駄菓子というか...たくあんです(笑)
しょっぱい(すっぱい?)目のたくあんって感じです(笑)
あの、たくあんにラー油ディップを想像させるような味で、ご飯とも合いそうでした

けど、たくあんが苦手な私はちょっと口には合わず、残ったものをどうしようかって考えている次第です(^^;)
(やっぱり、仁とは味覚が合わない(><*))


味だけでみるとこんな結果になったけど、こういう素朴な味を好んで食べる仁が好きだなぁって♪
(結局それかッ!)
向こうでも、変わらず和食とか食べれていたら良いですよね♪
白ご飯にたくあんラー油ディップ出来てたらいいなぁって思います
(アメリカで和食って言ったら寿司屋さんしか思い浮かばないけど(笑))








ってことで、書きたかった後半2誌の感想でも上げてみようかな
仁の言葉を聞けてから、そっと強く願ったのはやっぱり、これしか見つからない(笑)










ポポロ


うんもー本当にかっこいい(><*)
仁のクリッとした目が本当に好きです!
(流し目っぽい仁の瞳は、とにかくキレイ

なんかねぇ、本当に大人っぽい表情になりましたよね。
ルックスとか全然変わらないんですけど、ちょっと大人びたように見える仁の顔が本当に愛しいです。
これから、世界に飛び立とうとしてる25歳の今の仁の顔。
表情から気持ちが凄く伝わってくるようで、ドキドキします。
きっとこの取材の前からたくさんのものにぶつかってきて、頑張って、悩んで...。
けど、それ以上に目の前にある自分の生きたい道が開きだして。
成長して大人になっているんだなぁってヒシヒシと。
この2wayが決まってからの仁の顔を見てきて良く思ったんですけど、その表情見るだけでいろんなこと伝わってきます。
(myojoもなんですけど。)





今月の後半2誌もポポロは変わらず仁のLAライブのことを題材としてインタビューが繰り広げられていますね。
曲が足りないから、常に曲作りのことを考えてることだとか。
アメリカ公演は仁らしくやっていきたいとの意気込みも!
洋楽が大好きで英語を勉強し出したら、今回のような道が開きだして...

「強い思いがあれば、夢って叶うんだ。なぁって、何か不思議な感じ。」

やっとポポロで仁の夢に対する大きさをしれましたよね。
どこかの雑誌では、「漠然と」って言葉で表現されていたけど、本心は本当に強い想いがあってのことですよね。
本当に何年も前から「アメリカで歌えたら良いなぁ」って言ってたこと覚えているし、こうして改めて聞けることで「本当に良かったね」って気持ちも凄く強くなりました。

夢を実現させるためには、強い信念や日々の努力とか、いろんなことが積み重なって叶うものだと思うんです。
仁が留学したのが4年前。この4年どれだけの努力をしてきたのか何て、私たちには計り知れないけど、仁が夢を叶えるために残してきた足跡はたくさん、たくさんあるんだろうなぁ。
それを思うと本当に今回のことは「おめでとう!」って祝福したいですよね(^^*)



とにかく国を超えた洋楽の本場で自分の好きな音楽のビートやメッセージを表現できるっていうのは、最高に光栄なこと。いろんな人に支えてもらって、せっかくもらったチャンスだから、感謝の気持ちを胸に思い切ってやってくるよ。


あぁ、何かね本当に嬉しかった。
最高に光栄だと思えることをやれること。
仁がその夢を叶えるために、周りの人に支えてもらったからこそ叶えられたことだとか
ちゃんと、ちゃんと分かっていますよね。
ワガママだとか、たっくさん罵声を浴びせられたけど、たくさんの人に感謝をしながら旅立ってる。
私はそれだけで、本当に嬉しかった。
それに本当にわがままな人だったとしたら、まわりにいる人への感謝を感じて支えられてるなんてこと絶対に言わないと思うし、勝手な人がこんなに大きなことを決めるはずがない。


「感謝の気持ちを胸に思い切ってやってくる」
感謝の気持ちがある人って、天使が味方に付けてるようなものってことを最近知りました。
誰かを慈しむ心を持ってる人だからこそ、仁の未来は明るいだろうなぁって思います(^^*)
だから、この言葉を聞けただけで仁のLAライブの結果が見えたようなものだって思って安心しました。

仁が掲載されている2ページにデカデカと「自分の気持ちをとことん信じて、力の限り頑張ってきます!」っと仁の力強い意気込みのメッセージがありますよね。

あまりに仁らしくって軽く笑ってしまったけど、この変わらないところが好きですよね、私たち(笑)
自分自身を信じて、仁にとっての大成功になりますように。



Myojo

モノトーンでクールでワイルドな仁ですね
唇に手をやる仕草といい、流し目といい、セクシーですよね(><*)
そして手がまた優しいですよねぇ(キュン)



ツイッターで編集者の方が中々深いっ呟いてたから、期待して読んだんですけど
うん、本当に深いかもしれないですよねぇ。
ただ、誰もがわかる深さとかじゃなくって、ちょこっと感性がいそうかなぁって思ったり(^^;)

仁にとっての、五つの事件をタイトルに語ってくれて、それを振り返りながら仁をよーく知りましょうってライターさんが書いてくれているんですけど、分かるような気がするなぁっと。

一つ目は赤西家の家族のテン・マルちゃんとの別れ話、次に千葉から東京に引っ越して、いろんなものとの別れ。
3つ目は、イジメられていたときの話。4つ目は初めて出来た彼女のこと。
で、最後に若き頃のジャニーズJr.の時の話とanegoの時のエピソード。

この五つのものを見てると、仁にとって辛かったことと、嬉しかったことがバランス良く入っているんですよね。
本当に本当にいろんなことを経験してきたと思うし、私も21歳になって過去のことを思い出すと本当にいろんなことがあったなぁって人生経験少ないながらも、そう感じます(笑)



いろいろあったけど“幸せだ”と俺は言いたい。


昨日の記事で上げた、自然に涙が出た、嬉しすぎる仁からの言葉とはこれだったんです。
もう、本当に本当に嬉しかったから、凄く心がホッコリしました。

毎日のように仁に問いかけいるんですよねぇ、実は(笑)

仁、”今”幸せですか?って、空に向かって。
返ってくることはないけど、仁の幸せを願わない日なんてない。
今の仁を見ていれば、彼が幸せだかどうかなんて、考えるまでもなく分かるんですけど
本人の口から「幸せだ」って聞けるほど嬉しいものはないです。

この5つの事件(笑)以外にも、たっくさんいろんなことあっただろうし...。
けれどそれも踏まえて、仁が苦労や辛い思いをした以上に幸せを感じてくれていることが本当に嬉しかったんです。

前の留学にしろ、今の2wayにしろ、この先の未来、本当にどうなるんだろうって思う人もたくさんいると思うんです。
仁がどんな人生を歩んでいきたいかだとか、このmyojoの最後に書いてあるように、海外のアーティストとコラボしたいって道に本格的に向かうかもしれない。
きっとね、仁が何かアイドルの道から反れた行動を取ると、また仁が傷付けられてしまうことが起こるんじゃないかって思うんです。
けどね、例えいろんな人から攻められても、これから仁が進んでいく未来が困難で険しくとも...
仁がそこに幸せを感じてくれていたら、それが一番だなって思うんです。
仁が前にフリーセルで言ったように「違う道」に進んだとしても、それが仁にとっての幸せに繋がるなら応援したいって思うんです。
留学の時から思ったけど、幸せであらなくちゃって本当に思うんです。
前にちょっと話したんですけど、幸せは自分の心が決めるものだと思うし、その人の幸せは他の人と同じとは決して言えない。
仁には、色々とあったけど「幸せだ」っていっつも堂々と胸はって言える人生を歩んで欲しいって思うんです。
「仁にとって幸せに繋がっているか」
私はこれを一番に大切にしながら、応援して一生を一緒に生きていきたいって思っています。

勝手な考えかもしれないけど仁の「幸せ」は私にとって本当に特別なので。
例え、幸せそうな顔が見れなかったとしても、感じることができなくっても大切でかけがえのないものなんです。


さぁ、この先の未来、一緒に幸せになろう!ってね。


何やら、宇宙の法則みたいなもので、人って苦しさを味わわないと幸せを感じない生き物のようで(笑)

例えば、日常でいうと、歩き疲れたから、イスに座れたときに幸せを感じる。
みたいな感じで、苦しさがあってこそ、幸せあるようです(笑)

辛さや悲しさ、そういうことをたくさん経験した人こそ、幸せを感じられる心が大きいみたいで
『有り難う』って言葉を漢字にすると難が有るって修飾されているんですよね。
有り難うって幸せを感じてる時に言える言葉の前提には難が有らなくちゃいけないみたいです。


今の2wayも、みんなにとって少なからず難有りだと思うんですけど
それが幸せに繋がってると思うと、乗り越えようって気持ちになりますよね!



これからもずっと、ずっと幸せでありますように。
みんな幸せでありますように。



ほらね、やっぱり(笑)


仁の言葉は魔法みたいですよね(^^*)
何か大切なことを気付かせてくれるような...そんな言葉です。

単純だけど、本当に単純だけど、まとめると
本当に本当に嬉しかっただけです(笑)




こんなところまでお付き合いして下さった方、どうもありがとうございました☆★
(いつまでたっても駄文で申し訳ないです







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月23日(Sun) 17:02
No title
編集
さくら大根っ!!!!!!笑
画像見た瞬間、笑ってしまいました(ノ∀`)
多分好きな味では無いだろうなぁ…と思ってるので、私はまださくら大根に手を出せてません^^;

そして、やっぱり私、イチゴさんの文章読むと「んふふ(*´ω`*)」ってなるみたいです!!笑
ほんのり前向きに、ほんのり温かくなる感じにさせてくれるんです~!
本当にいつもありがとうございますっ!!笑

私も仁の「いろいろあったけど"幸せだ"」って、すごい言葉だと思います。
聞けて嬉しいっていうのももちろんだし、人って人生において"幸せだ"って言うのは結構難しいと思うのでね。
美味しいもの食べて「幸せー!」とかはたくさんあるけど(笑)

本当にイチゴさんの言うとおり、仁を応援するにあたって「仁にとって幸せに繋がっているか」というのは、とっても大切な事ですよね!
私もしっかり肝に銘じなければ…(`・ω・´)
改めて気付かせてくれて、ありがとうございました(^ω^)

では、またお邪魔しにきますー!
2010年05月24日(Mon) 14:33
Mさんへお返事です☆
編集
Mさん、こんばんは(^^*)

Mさんも、さくら大根発見していたんだね!
実は、私も見た目からして自分には合わないだろうなぁって思いながらも買って、食べてみたんだけど、予想通りムリだったな(^^;)
(うんうん、マジでショッキングピンク並み(笑))
やっぱり仁って味覚のセンスないのかな?(ちょっと失礼。)

Mさんの仁への想いになんだか、私までもがウルって来ちゃって
そうだよね....口にも表情にも出さないだけで、たくさんの辛い経験をしてきた仁。
口では周りを気にしないと言いながら、本当は気にしぃで、傷付きやすい。
仁がジャニーズって芸能界の世界には入ってどれだけ辛い思いをしてきたかなんて、本当に想像を絶するよね。
それでも、赤西仁を貫いてる仁が本当に格好いいし、凄いと思うけど。
私もMさんと同じで、誰よりもめちゃくちゃ幸せになって欲しいって気持ちがあるかな。

全然、非公開コメでも構わないんで、いつでも話しかけてあげてね♪
(私の方は全然行けてなくってごめんね(><*))

私も、Mさんのところに遊びに行かせてもらうね~(o^∀^o)



2010年05月24日(Mon) 19:25
ユキエさんへお返事です♪
編集
こんばんは~(^^*)

このさくら大根のパッケージ笑ってしまうよね(笑)
何か、もの凄く時代を感じさせるというか、この絵の少年の簡単な描写が何とも笑えるi-278
(うん?ここが笑うとこじゃない?(笑))
でね、味なんだけど、たくあんとかが好きじゃないならお勧めはできないかな(><*)
想像で言ってるだけなんだけど、たぶん“たくあんにラー油ディップ”な味なんでi-201

イヤーそう言ってもらえると、凄い嬉しいな(^^*)
“前向き”になるなんて、言ってもらえたの初めてだから、ちょっと驚いたけど、ここは素直に喜んでおくとします(笑)



あの子が『いろいろとあったけど幸せ』って言えること、本当に凄いことだよね。
きっと、たくさん傷付いたからこそ、今ある幸せを凄く感じれる人なのかもしれないね。
幸せって、本当にたくさん溢れているけど、大抵の人はそれを見落としやすいんだよね。
今ある幸せにどれだけ気がつけるかってのが、大きな分かれ道になると思うんだよね。
ユキエさんのいうように、『美味しい物食べれて幸せ』ってことも、病気とかで食べ物を食べれない人からみたら、凄く幸せなことだと思わない?
例えば、普段、目にしている物とかも、視力がない人にとっては、見えることが本当に幸せなことで...仁の顔が見れることも、彼の歌が聴けることも、本当は凄く幸せなことなんだよね。
きっとね、仁はそういった幸せをたくさん見つけられる人なんだって思うんだ。
ってか、ここで私の勝手な幸福論に付き合わせてしまって申し訳ない(><*)


『仁にとって幸せに繋がってるか』この応援スタンスは基本的にずっと変わってないんだけど、ユキエさんにもそういう風に思ってくれて本当に嬉しいな(^^*)
本当に本当に愛されているよね、仁は。
きっとそんな風に思える私たちが仁にたくさん幸せもらっているよね。


こちらこそ、素敵なコメントありがとう♪
私の方こそユキエさんにはたくさんのこと気付かせてもらったり、教えてもらったりしてるよ(><*)


では、またお暇な時にでもどうぞ~~☆★









2010年05月24日(Mon) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
