Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ From千葉は本当だったのか!&ほらね、やっぱり(笑)TOP赤西仁 ≫ From千葉は本当だったのか!&ほらね、やっぱり(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

From千葉は本当だったのか!&ほらね、やっぱり(笑)

こんばんは~。
今日、チョコレートの入浴剤を使ってお風呂に入りました、イチゴです(笑)
いつだったか、ゆっちがチョコレートの入浴剤を紹介していたことを思い出したんですけど
あれ、ニオイが本当にチョコレートですね(笑)
すんごく、チョコレートの香りがしてダメな人は本当にダメなんだろうなぁって(笑)
(入浴剤にチョコレートは個人的にムリでした(^^;))
ゆっちはどうだったかな?(記憶があやふや)
男の人って甘い香りとか苦手そうなイメージあるんですけど、どうだったんだろう?



んでね、ちょっとねビックリしつつも、やっぱり!って納得したんですけど
仁って千葉県出身だったんですね!
プロフィールとかでは東京ってなってるけど、小学校のこととか調べると千葉県だったりするんですね(笑)
だから、疑問には感じたりしていたんですけど、そっかぁFrom千葉かッ!
(この話をしている仁が可愛すぎてどうしよう(><*))
お友達が千葉県に住んでるから、ちょこっと羨ましく思ったけど
けど、そんな私も関ジャニの村上くんと出身地が市まで同じなんです!
(仁ほど嬉しくない...←おい、こらっ!)

そんな初耳を聞けた今月のmyojoなんですけど、共通点がちょっとあったんですよね!
仁が千葉から東京に転校するときに仁パパからおみやげを買ってもらったそうで
そのお土産が、イルカのキーホルダーだったみたいです。
(かすかに聞こえる鈴の音が聴きながら千葉でのことを思い出してたんだと)

私も、小学校の時におばあちゃんに買ってもらったお土産があって、確かそれがイルカのキーホルダーだったんです(><*)
(無理やり共通点を作った(笑))
仁も、こんな昔のこと覚えてるってことは、そのイルカのキーホルダーを大事にしていたと思うし
私もおばあちゃんからのイルカのキーホルダーをずっとランドセルに付けてて、何年も大切にしていた記憶があるんですよねぇ(^^*)
(しかも、私も鈴が付いていた!)
イヤーなんだか、めちゃくちゃ無理やりな共通点だけど(笑)嬉しいなぁ
昔の思い出を大切にしている仁も本当に可愛いし、そういうところが好きだなぁ、本当に(溶)


ってことで、今月の後半2誌も本当に本当に仁からの言葉が嬉しかったですよね(><*)
自然に涙がでるくらいに本当に嬉しかった言葉があったんです。
きっと、その一言聞けたら、世の仁ファンさんみんな、温かい気持ちになれると思うな
仁にいっつも問いかけていた答えでもあったし、仁からその言葉を聞けるほど嬉しすぎることはない。
ずっと、ずっと願っていたことでもあるし、仁にとっていつもそれが到着点であって欲しいって思っているので。
これは明日か明後日あたりにガッツリとまた語りたいなぁ。
今までと違って時間に余裕もあるし、ちょっと頑張ってみようかな。



ではでは、今日も手抜きな記事で申し訳ないです(><*)
これから、リアタイで見れなかったMステ見てきます










ねぇ仁。

本当に嬉しくさせてくれるったらねぇ(笑)

何でも嬉しく感じちゃうから、また盲目溺愛にも拍車が掛かってしまったよ(笑)


でも、そんな自分も悪くはないと思うし、
こんな自分が嫌いだったけど、そんな私を好きだと言ってくれて応援してくれる人がいる。
嬉しいことだよね、本当に♪


正しい人になろうなんて思わない。
素晴らしい人になろうなんて思わない。

人に頼りながらしか生きていけない人でも良いよね。

そんな自分だから、周りの人がこんなにも大切で大好きなんだよね。

こんなにも感謝出来る自分になれたんだよね。



仁もそう感じてるよね、きっときっと。







Comment

編集
イチゴちゃん、仁て江東区出身て確かプロフィールのどこかに書いてあったから千葉県出身だなんて!これはびっくりw(°0°)wFROM千葉だから聖クンと一緒だねさすがオキシー組
私は関ジャニ∞の丸山くんと京都府出身て事しか共通点ないな(笑)でも大好きな人とキーホルダーが一緒なだけで嬉しいよね
2010年05月22日(Sat) 19:56
ゆきちゃんへお返事です☆
編集
ちょこっとお返事遅くなってごめんね(><*)
仁ってプロフィールとかでは出身地東京ってなってるから、千葉県出身ってことにちょっとビックリだよね
イメージか何かで東京出身ってことになってるんだろうけど、OXY組の共通点に何だか嬉しくなるね♪
関ジャニの丸山君は京都府出身なんだね。ってことは私とも同じなのか!!
(ってことはゆきちゃんとも同じなのね)
うんうん、無理やり作った共通点だけでもめちゃくちゃ嬉しい私です(/∇\*)

2010年05月24日(Mon) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
