Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あと約1ヶ月で&今月のMYOJOがTOP赤西仁 ≫ あと約1ヶ月で&今月のMYOJOが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと約1ヶ月で&今月のMYOJOが

昨日で、仁のロス公演まであと1ヶ月になりましたね。
昨日の5月19日。
一年前は、初めて東京に遠征して仁プロデュースの惑星コンに参戦していたことを思い出しました。
(Le cielとムラサキは神だった!
その時にWonderも初めて聞いたんですよね。
参戦中はとりあえず発狂しまくって「もう死ねる」って思えるぐらいのかっこよさだったけど
コンサートの余韻に浸りまくっていたホテルで感じたことは、「アメリカ」って未来だったなぁ。
なんとなくだったけど「アメリカでやりたいだろうなぁ」って感じていて...
まさかその1年後に本当にアメリカ公演が行われるなんて想像を見事に裏切られたけど(笑)


ってか、ちょっと思い出したけど、仁のソロコンの発表があったのも去年の10月19日でしたよね?
今年の1月19日はLANDS LAST LIVEがあったし、19っていう数字に何だか異様に反応してしまう自分がいます(笑)

まぁ特に何の意味もないと思うけど、あと1ヶ月かぁ。
今頃めちゃくちゃバタバタしながら、頑張っていますよね。
あと1ヶ月という限られた時間でどれだけ自分が作り上げたいものに力を入れれるか。
一日24時間、どれだけの時間を作品を作る時間に注げるかによって、作品の仕上がりを左右すると思う。
例えば、毎日24時間中の8時間を作品に時間を使うのと、10時間、12時間使うのとでは明らかなものがありますよねぇ。
きっと、疲れが出てくるだろうし、スランプになったら思うように作品を進めることができないから本当に大変で。
それこそ、寝る時間を削らなくっちゃいけないから、本当に自分との戦いみたいなもの。
私も専門学校で卒業制作してたから分かるけど、残りの1ヶ月が死にものぐるいだったな(笑)
(毎日、18時間ぐらい作品作りしてました(爆))


何かを発信することの大変さはよーく分かってるし、自分自身も経験したことだから
とにかく仁の体が心配でたまらない(><*)
あの子、ちゃんと寝てるかな?
ちゃんと食べてるかな?
少しは休憩しているかな?

あぁ...時間との戦いとか言いながら甘いこと言ってるの分かってるけど
そこんとこが本当に心配です
(あの子が、裏でどれだけの努力をするかなんて目に見えきってる)
けどね、仁が楽しいって思いなながら作品作りに励んでいることも分かりきっているし
自分のやりたいことが存分にできていること、本当に幸せですよね
頑張れ!しか言えないのがイヤだけど、とにかく頑張れーー、仁!!





それから、昨日知ったんですけど、今月のMYOJOがまた、本当に素晴らしいようで
ツイッターで編集者様が「なかなか深い」っと発しているようです。
たぶん、明日あたりに関東では早売りが発売されそうですね。
今までも、各アイドル誌やらで、彼からたくさんの言葉をもらったけど
また1つ私たちにとっての「宝物」になりますよね。
(それにあのアマン氏だし(笑))
きっと泣かされること覚悟で、楽しみに待ちたいと思います♪
(関西は早売りしないだろうなぁ(><*))















ありがとう。


作品やら、発信することを考え出したら


仁やKAT-TUNにはありがとうしか言えないね。


分野が違うけど
私が習ってきたことは
デザインは人のためにするもの。
何かを想う気持ちがなかったら
絶対に良い作品は作れない。

魅力的な作品が作れる人は、絶対に内面が魅力的な人にしかできない。





ありがとう(*^^*)


そんな仁の心が大好きだよ。
君の作り出す音(心)が大好きだよ。













Comment

No title
編集
こんばんはw
こちらこそナチュラルにタメ口でお願いしますm(_ _)m♪

イチゴさんは関西の人なんだ~(←まだタメ口に慣れてません笑)
そこかよって感じだけど、ちょっと気になったの(笑)
…仁、しっかり食べて寝て休憩して、
体を壊さないように無理しないでほしいよね(><)
本当に頑張り屋さんだからね~あの子は…(オカンみたい笑)
ライブまで約一ヶ月か…本当にとにかく頑張れ!しか言えないね
色々心配なこともあるけど、成功してほしいね!

また、来ま~す(^w^)
2010年05月20日(Thu) 21:26
No title
編集
こんばんは~(^^*)

私、関西人なんだ~。
うん?関西人って感じしない?
(ちなみに住は大阪だよ☆)

仁が渡米してから、2週間近くたったけど、本当にどうしているか心配になっちゃうよね(><*)
ちゃんと栄養のある物食べてるのかな?とか、寝てるのかな?とか。
母親目線で見てしまうところがあるけど、とにかく頑張ってって言葉を届けたいよね。
心配は日々絶えない私だけど、もう本当に1ヶ月きったし大成功を祈るのみだよね(^^*)


2010年05月21日(Fri) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
