Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN新アルバム「NO MORE PAIN」&会報No20&UTBファン交流会第3弾TOPKAT-TUN ≫ KAT-TUN新アルバム「NO MORE PAIN」&会報No20&UTBファン交流会第3弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新アルバム「NO MORE PAIN」&会報No20&UTBファン交流会第3弾

新しいアルバムの詳細がようやく出ましたね~~(^^*)
いつも通り、ズラズラっと情報を!



●KAT-TUN  NO MORE PAIN(初回限定盤)

価格: \3,400[税込]
発売日:2010/06/16 1枚[組]

[仕様] DVD付

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!




●KAT-TUN NO MORE PAIN(通常盤)

価格: \3,000[税込]
発売日:2010/06/16 1枚[組]

仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定




アルバム発売決定おめでとうございます!!
また1つ、楽しみが増えましたね(^^*)
内容を見てる限りじゃ、今回も本当に凄い完成度の高そうなアルバムですよね
世界中のクリエイターが楽曲を提供したと書かれているんですが、そこにLAの文字もあり...
まさか、まさかそれはないですよね(笑)
(考えすぎなだけ!(笑))

今回は前々回のアルバムと同じでDVDも付いて来るみたいで
PVも新しく撮影したんですかね?今回のアルバムのメイン曲がPVとなったのかな??
シングルとの連動企画もあることだし、そのへんも気になるところですよね。


そして、そして実は一昨日から届いていた今月の会報。
友&仁のページだけで7ページもあって初見ショットもあり、インタビューもガッツリで
結構グッジョブな、久しぶりに仁ファンにとっては有り難いものになりましたよね。
(ってか何故に自分名義は届くのは遅いんだ)


いやぁね、会報にこんなにやられることになるとは思いませんでしたよ(笑)
インタビューが掘り下げられているから、初耳なこともいっぱい書かれていて
コンサートの構成だとか、照明や曲のことだとか。
仁らしい考えや説明しきれてないところとか、読んでて愛しくなります
個人的にめちゃくちゃグッと来たのは最後の方の、仁が今後のことについて話してくれているところかな。

とりあえず6月に向けて集中してあとはそこからですよね。
それが終わらないと俺の中では何も動かないって感じなんで。

『すべてはアメリカ公演のあと』


本当に変わらない、ブレない人ですよねぇ。
ロスでの公演が終わってからじゃないと、仁の中では何も動かない。
ずっと見てきたからこそ、この言葉に納得させられて。
何て言うのかな、ロスでの公演が終わってからの自分が感じた素直な気持ちを大切にしたいんだろうなぁ。
だからこそ、先のことなんて誰にも分からないし、自分自身にも絶対に分からない。
(だから渡米するときもあんな風に言ったんですよね)
1つ1つ手探りでその時に感じたことを大切にする人。
アメリカ公演が通過点になることは間違えはなくとも、そこに何があるのかはやってみないと分からない。
仁がロスでの公演を終えて何を感じて、何をまた目標にしていくのかな?
想像してみると、自分の中にある複雑な心が疼いてどうしようもない気持ちに襲われる。
何度かここで吐きそうになったこともあったし、言ったことは...たぶんないかな?
ただね、今これを綴るのはタイミング的に可笑しいし、その時が来たらで良いかな...なんて。
(いきなり本音トーク(笑))
けどけど、仁がアメリカ公演を終えてどんな風に成長してどんな顔を見せてくれるのか本当に楽しみです

それから、昨日からUTBでファン交流会第3弾が放送されて、その動画を見てきました♪
お留守番組の為にUTBさんが友&仁のオーディションの様子を流して下さって本当に有り難かったです☆★

バッグに流れる仁の新曲らしくものも本当にかっこよかったし
仁の声が少し聞けたのも本当に嬉しかったですし、それだけで涙でした(嬉泣)
(ただ、反則だったから、声を聞けたら会いたくなった


にしても貫禄がありますよねぇ、アメリカってだけで。
何やら、あのオーディションの中にはトップアーティストのバックダンサーをしていた方もいたりだとか。
あのオーディション事態がかなりハイレベルな感じなのかな?
(300人もの方が受けたんですね)
みんなが揃ってダンスしてるだけでも、すごいオーラ出てるし
あんな人達の真ん中で仁が歌って踊るのかと思うと、かっこよすぎてそれだけで泣けてきます。
(ってかあの新曲にしろ、歌声が好きすぎてどうしよう(嬉泣))


仁、今頃すっごく頑張っていますよね。
楽しみながら人一倍頑張ってる姿が想像できます。
(それをすぐに感じられるから胸がいっぱい

実はね、このUTBの放送と会報を見て、自分の気持ちがまた一段と強くなったかなぁ。
彼の夢を叶えていって欲しい。
仁だけにしか歩めない道を進んでいって欲しい。

その気持ちは本当に強くある。

けどね、やっぱり仁を遠い存在に感じて寂しく感じてしまうんですよねぇ。
(複雑な乙女心とでも言いましょうか)
仁って人を好きになってからそうだった。
この距離感を日々感じているから、デビュー時の頃の気持ちとすんごく似てる。
98%は嬉しい気持ちだけど、あとの2%は寂しい。
その2%が本当に大きいものだから、たまに思いっきり泣きたくなる。
その寂しいって気持ちに何度も戦ってきたけど、中々消えないからやっかいなんですよねぇ。

でもね、いくら寂しさを感じてしまっても、涙が止まらなくても
好きなんです。全て好きでしょうがない。
(本当に罪な人だ)
仁の夢も。仁の歌声も。仁の笑顔も。
やりたいことをして生きていくところも。
どれも全部、大好きで大好きでしょうがない。

だから、寂しさを感じても応援したいんですよね。

寂しさを感じても、涙が出るぐらいに愛しい人。
自分の中に生まれる負の感情と戦ってでも
彼の全てを大切にしたいんです。




何だか、言い切ったらスッキリしちゃった(笑)
本当は書こうかどうかも悩んだし、
昨日一晩中、会報の仁の言葉に目を向けたりしながら
いろんなこと考えて自分の気持ちに素直になってみたんです。

寂しさはどうしても残ってしまうけど
この寂しさとは一生を掛けて戦うつもり(笑)
そんな覚悟を決めれるぐらいに
仁の夢やこれからの未来は
私にとって大切で愛しいものなんです。





ちょっと重くなりましたが、すいません(><*)

では、今日はこのへんで失礼しますね。



仁、ありがとう。


こんなにも好きになれたこと本当に嬉しく思う。


なんて幸せなんだろうって思う。



大好き。


この気持ちが変わるなんて絶対にあり得ない



絶対にあり得ないから


いろんな壁があっても負けたくないんだよ。
全部守りたいんだよ。


これは譲れないプライドみたいなもん(笑)



Comment

No title
編集
イチゴさん、こんにちは(^w^)
複雑な乙女心…同感です。
嬉しいんだけど本当に嬉しいんだけど…
やっぱり『あぁ、遠い』って泣きたくなっちゃう時結構あります
これも赤西仁をKAT-TUNを好きになった私たちへの試練ですね
今回の会報を読んで本当に私達仁担は仁の言葉が
あってこそじゃないと安心出来ないんだって
やっぱり本人の言葉はこんなにも心強いんだって
仁がいなきゃ本当にだめなんだって。
…たまには遠距離も刺激的だし必要かもしれません(笑)

私が言いたいことばっか書いて、申し訳ないです;;
また、遊びに来ますね(^w^)♪
2010年05月18日(Tue) 13:37
MARIAさんへお返事です♪
編集
MARIAさん、こんばんは~(^^*)
えーっと、この前のメール送ってくれたときに、敬語じゃなくっても良いって書いてあったんですけど、本当に良いんですか?
私だけ敬語なのは申し訳ないんで、お互いため口にしませんか?
ってことで、これからナチュラルにため口にしていきますね!

で、コメントに書いてあったことなんだけど
共感してくれて本当にありがとう(><*)
本当に、本当に嬉しくって幸せなんだけどね
どこか、『遠いなぁ』って感じてちょこっと寂しく感じちゃうんだよね。
これは、仁を好きになった試練なのかなんなのかは分からないけど
人を好きになるっていうことは、決して単純じゃないってことだよね。
(あぁ、本当に複雑すぎる乙女心だ(笑))

今回の会報は本当に良かったよね♪
仁の真っ直ぐな言葉に胸がいっぱいになりながらもホッと安心したかな。
色々と深読みしちゃうところがあったけど、仁のブレない気持ちを聞けるだけで
こんなにも安心して、また好きが増えて行くような感じだったかな。
(本当に仁の存在は大きすぎるし、彼じゃなきゃね、絶対に!)

私で良かったら何でも話は聞くので気軽に話しかけてあげてね(^^*)
私もまた、MARIAさんのお部屋に遊びに行かせてもらいますね♪
(足跡残せてなくってすいません(泣))


2010年05月18日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
