Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ロケ地巡りの旅日記♪TOP赤西仁 ≫ 東京ロケ地巡りの旅日記♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ロケ地巡りの旅日記♪

こんばんは~。
今日は二度目の更新です(笑)

今日はGoingのPVを見たりカップリングを聞いたりしてました♪
アンコール、一番最後に来るだけあって「SMILE」は本当にいい曲ですよね(泣)

あとね、ものすんごいツボってるのがゆっちのソロ曲なんですよ(><*)
もうーーーこの曲大好きです♪
(地味に好きなんです、ゆっちの曲(笑))

彼もまた歌唱力がアップして上手くなってるし曲への拘りとかも出てきましたよねぇ。
それに、ゆっちらしい歌詞とかも優しいし、歌声も癒されますよねぇ
時間は掛かりそうだけど、PVの感想とかカップリングの感想とかもこれまた細かく書きたいなぁ。



そして、友&仁の情報が色々と入ってきて情報かき集めているんですけど
我が家には届いてない会報が本当に良いらしくってウズウズしています(><*)
後々、UTBでのファン交流会の第2弾が放送されたらしくって紹介された日本人のファンの方が素敵なメールを送って下さって仁ファンの気持ちを代弁してくれてるような内容なんだとか。
(本当に、本当に愛されてますよね、彼は。)
前からこの友&仁の交流会があったことは知っていたんですけど、このような場を設けてくれたUTBの関係者様には感謝感謝ですよね(><*)









では、こっそりとこの前、東京に行ったときのロケ地巡り日記をアップします!




ちょこっと遅くなりましたが今月の12日に都内でロケ地巡りをしてきたのでその旅日記を




この日はリン友のMさんと東京駅に待ち合わせをして、三ヶ月ぶりに再会
この日は私のワガママを聞いて下さって全て私が行きたい所に付き合って下さいました
(本当にありがとうねーー〉〉私信)


●日テレ



まずはずっと行ってみたかった日本テレビへ。
(KAT-TUNがお世話になったテレビ局でもあるので

あんまりと長居は出来なかったけど…ゴースポの看板!

20100513195012_20100513204606.jpg

実は数回して見たことなかったんですけど、これを発見したときは本当に嬉しかったです(^^*)
亀ちゃんの新境地ですし、看板向かってエール送って来ました♪


思いっきりPonのスタジオ

画像 645

はい、これだけ激的に写真が大きいっていうね(笑)
(縮小が効かなかった(汗))
とりあえず、日本テレビはこんな感じのところです!


仁と小林監督がBANDAGEのPRに来てたところですよね
関西はPonを放送してないんで、ちょっと感動
(懐かしくって大切な思い出ですよね



日テレ屋

20100513195039_20100513204645.jpg

キターーー(〃▽〃)
BANDAGEコーナー!!
上映は終わってしまったから小さいスペースだけど嬉しかったなあ
きっとこのスペースにDVDも置かれるんだろうなぁ

20100513195031_20100513204626.jpg

可愛い~クマちゃん♪なんて思ってみてたら
このクマ、KAT-TUNのアリーナツアーと関係しているようで
じゃんのがこのクマの着ぐるみ着たって言ってました♪
(実物を見てないけど、想像できてしまうんだけど...じゅんの君!(笑))

そして新橋駅に戻ってそこから徒歩5分....



●博品館(TOY PARK)

画像 654

ここはカツカツ74回目にOAされたジョディーフォースターさんへお土産を買うために仁が訪れたおもちゃ屋さん
(74って数字をただ言いたかっただけ(笑))
もう、本当に本当に大好きな74回目のOAだったのでここは行ってみたいなぁって思って(^^*)

仁がおもちゃの恐竜を選んでいたところ
20100513205219.jpg

本当にこの場所だったかを確かめる為に...一応!
(注目すべきところは奥に見える円形の照明と柱です)

20100513205208.jpg

良かったぁ....やっぱりこの辺であってた(><*)
この後に、仁がこの場所のコーナーに立ち止まって電動で動く恐竜を見つけて「挑戦」って言うんです!
おもちゃを選ぶ時に真剣に悩む表情が本当に大好きで、こういうところからも仁の人柄が凄く伝わってきて来ますよね♪
恐竜のおもちゃは探したんですけど、OAからだいぶん時間も経っていたので店頭にはあらず


ルミノドット

20100513205232_20100513212933.jpg  20100513205242.jpg

で、仁がジョディーの為に一生懸命作っていたルミノドットの売り場も見てきました♪
今はディズニーバージョンしかなかったんですけど、ルミノドットのパンフレットに仁が作った赤富士の作品が掲載されていました
実物を見るとピンが光ってキレイでしたよ

私も仁と同じ赤富士を作ろうかと思ってルミノドットを買いたいなぁって思っていたんですけど。
な~にも調べて行かなかった私、ルミノドットの値段を舐めていましたね(笑)
(値段見て、諦めました


●TARTTORIA Firenze SANTAMARIA


画像 655

博品館からでるとお昼頃だったので、前記事で上げた仁がモテマナーのオキテで行ったイタリアンのお店へ♪
ちょこっと道に迷ったけど、隠れ家的なこじんまりとした雰囲気でイタリアンだけどアットホームで温かさがある店内でした♪

本当にすぐに気が付いて下さる素敵なソムリエさんだったので、私達が、「ここ仁の席だよね~」って話して見ていたら「赤西君ファンの方ですか?」って聞いて下さって、返事を返したらすぐに席を移動させて下さって本当に嬉しかったです(><*)
でね、心拍数がめちゃくちゃ上がったけど、私が座った席が仁が座っていたところドンピシャで、始終ドキドキしていました
やっぱり、行った記念だったので店員さんにお願いして記念撮影を

20100513211404.jpg
(えっと、写真出しちゃって良かったのかな?
たぶん、私が出てくるの久々ですよね?(笑)
分かる方には分かると思うんですけど、私はどっちでしょう?(笑)
(みなさんのご想像にお任せします!)


そしてメインの仁が食べたものなんですが、またソムリエさんが気を利かせてくれて
仁がオーダーしたメニューを教えて下さって...
仁コースと仁パスタ(2種)の2種類があるんですけど、値段的なことを考えて私たちは仁パスタを!
(すいません、勝手に命名しています(笑))

まずは、仁パスタを頼んだらセットで付いてきたスープとパン。
20100514120219s_20100515215508.jpg

この野菜スープ、野菜が苦手な私でも美味しく食べられました♪
(たぶん、これも仁は食べたはず)

そして、仁パスタの一つ目、ペペロンチーノ♪
20100515151229s_20100515215534.jpg

このペペロンチーノ、イワシが入っていてビックリしたんですけど本当に美味しかったです!

そして仁パスタ二つ目の、エビのピリ辛トマトソースパスタ♪(だった気がする!(笑))

20100515151239s_20100515220104.jpg

辛いのが苦手な私も、これはイケる辛さで美味しく食べられました♪
エビも美味しかったし、このピリ辛さといい仁には好きそうな味かな?
(ちなみにこの仁パスタにお肉とサラダをプラスしたものが仁コースです☆)

あと、別注文なんですけど、仁がプライベートで頼んだというアマレットジンジャー

20100514120208_20100515220544.jpg

甘めなアルコールで最初は美味しいと思っていたんですけど
後からピリッとジンジャーが効いてきて、のどに来ます(笑)
最終的に口にまできて、大変だったけど...これたぶん強めだと思うんです。
だから仁がこれを三杯もお代わりしたと聞いたときはめちゃくちゃビックリしました(笑)

前の記事では書いてなかったんですけど、もう一つ仁のプチ情報を教えて下さったソムリエさん。
プライベートの時にスタッフさん数名と仁でこのお店に着た仁。
その時はサラダ、パスタ2種類、お肉料理(仁コース(笑))アマレットジンジャー3杯を注文。
最初サラダを食べ終わった後に、パスタが出てくるまでずっとうつむいてて大人しかった仁君(笑)
店員さんが「どうしたのか?」って聞いところ「お腹すきました。」って一言。

パスタが出てきたとたんガツガツとパスタを頬張って美味しいっていいながら食べていたんだとか(^^*)
(そんな姿もソムリエさん曰く、「かっこよかった」っと
お腹も満たされて元気になった仁はお肉料理が出てきて
「みんなで一緒に食べよー!」っと言ってお皿に取り分けていたんだとか。

お腹が空いててうつむいてたとか、めちゃくちゃ可愛いですよね~(><*)
しかも空腹が取れて元気になるところとか、もうー可愛すぎってどうにかしたい!(笑)

後、これもちょっと書き損ねていたんですけど「半年頑張りましょうね。」って言ってくれたソムリエさん。
その後に「もっともっとカッコ良くなって帰ってきますよ」って言って下さりました

こんな風に言ってもらえる仁、本当に幸せ者ですよね(^^*)

ちなみに他のブログさん覗いたら「絶対に帰ってくる」って言ってた様子。
だから「半年間頑張りましょう!」と力強くエールを送って下さったのかぁって。
本当に本当に優しくって気さくなソムリエさんだったし、仁も今回のことこのソムリエさんに話せたのかな?♪



素敵な思い出が出来たところで、今度は原宿まで繰り出した私たち。
きっと仁ファンの方なら一度は来たくなるはず☆

●janji
20100515151243s_20100515233038.jpg


分かりにくいですが、黒色のjanjiガールの看板の写メです(^^;)

ショップの中には仁が今までに付けていたアクセサリーが点々と♪
分割で買えるんだったら、買って帰りたかったものが何個かあったけど、諦めました
(janjiガールのピアスとかなら買えなくもなかったんだけどな)
二階にある「ブイビー」にも行ってみたんですけど、仁がよく被ってるキャップはやっぱり在庫もないようで、やっぱり常に売り切れ状態ですよね(^^;)
(このキャップなら買える値段なんだけどな)



●Hobson's


画像 652

11時59分59秒には行けなかったですが、次はやっと本拠地の西麻布のHobson'sへ♪
(実は1人地味にテンションが上がっていた私(笑))
そこでちょっと寒かったけどアイスを食べて、ナツが向かえに来るとこを脳内再生

ってことで、例のこの場所を!

画像 650



そしてここからタクシーで三軒茶屋まで行って
仁ファンさんのYさん、亀ちゃんファンのYちゃんと合流を♪

そして、次は三宿にあるボエムへ食事会を

●ラ・ボエム

20100515152026_20100515234631.jpg


本当に分かり辛くって申し訳ないですが、この席が仁とたっちゃんが座っていたところです!!
(ってか、写真を撮るセンスがない(汗))
もちろん、ここでも4人で記念撮影をしたし、本当に店員さん達優しかったです(><*)


外は寒かったのもあったし、私たちがお店に着いたとき、ここは他のお客さんが座られていたので私たちは店内で食事を


まず最初に仁とたっちゃんが食べていたずわい蟹とアボガドのサラダを。

20100515152011_20100515235220.jpg

このサラダ、本当に美味しかったです(><*)
ずわい蟹とサラダが絶妙でした♪アボガドも久しぶりに食べれて美味しかったです!

今、思うとお昼もパスタ食べて夜もパスタだったけど(笑)
私はたっちゃんが頼んでいた青じそとエビのパスタを注文しました。

20100515152017_20100515235551.jpg

とにかく青じそのニオイが凄くってちょっとビックリしたけど、青じそっって美味しいんですね☆
(実は青じそ食べるの初めてなんです!)
またエビと一緒に食べる合ってて良かったです♪

そして友達が頼んでいた仁が食べていた辛子明太子のパスタ。

20100516000032_20100516000341.jpg

いくら仁が好きだからだと言って、このパスタはムリだろうなぁって思ってやめときました(^^;)
辛いのが大丈夫だったら、絶対に頼んでいたんだろうけど
あぁーーー仁と私の味覚って絶対に合わないだろうなぁ(><*)
(ってか、本当に辛いものが好きですよね、仁)


デザートに頼んだティラミス

20100515152022_20100516000659.jpg

もう、本当に美味しかったです
こんなに美味しいマスカルポーネ食べたの初めてです!
そんなに甘すぎるわけでもないし、口溶け抜群。
スイーツ大好きな私にとっては本当に大満足でした♪
(東京の味=すんごく美味しいスイーツです(笑)<<Yさんへ私信です。)

でね、ボエムの店員さんって個性的で面白いんですね(笑)
食事を下げるとき「どうでしたか?」って聞かれるし
お友達はホットコーヒーのお代わりを頼んだら「もちろんです!!」って返して来たり
(今度私も使って見ようかな(笑))
ちょっと攻めモードに勧められたものもあったけど
お会計の時も冗談交じりで接客してくれて本当に面白かったなぁ♪



とにかく、ボエムでは三時間ぐらい、ノンストップでKAT-TUNトークをしてました(笑)
友達3人が静岡コン参戦後だったので、コンサートの感想を聞かせてもらったりだとか本当に楽しかったです(o^∀^o)
4人揃うのは、これで2回目なんですけど、気を使ったりすることせずKAT-TUNトークでわちゃわちゃ♪
あぁ、KAT-TUN友さんって素晴らしいって再確認。
関西にも友達いるんですけど、中々会う機会がないし、やっぱり関東に住んでるお友達はみんなオシャレだし、関西にいると分からないことも教えてくれるので、そんなところも本当に楽しかったです(^^*)
それに、私ってKAT-TUN友さんには本当に恵まれてるなって思うところがあって
優しくって話しやすい方が多いんですよね。
それに、個々にいろんなこと頑張ってるし、応援スタイルもガッツリ似てるとかじゃないけど
ちゃんと自分の意志を持って、愛を持ってKAT-TUNを応援してるところだとか...。
人間性に素敵な方が多くって尊敬しているんですよね(^^*)
そんなお友達と過ごす時間って、本当に貴重なんですよね、私にとっては


そして、ボエムからの帰り道で見つけた
亀ちゃん達のグループが犬のしつけのオキテで行ったAndy cafe

20100515152038.jpg  20100515152042.jpg

ボエムとから凄く近いと聞いていたんですが、ちょこっと素通りしそうになったんですけど
こんなところで、さりげない仁亀を感じられて良かったです☆★
(で、この後に、日生劇場に向かって、最後、足に悲鳴が(><*))



あぁ....やっぱり東京行ってきて良かったです(o^∀^o)
いろんなところで仁を感じられたし、こうしてお友達とKAT-TUNトークできるのはやっぱり楽しい♪

私が関西だからこの4人で集まるのも中々難しいけど、今度上京した際には
またお相手して下さると嬉しいです(><*)
次は、一泊することを目指してロケ地巡りとオフ会ができたら良いなぁって考えているので!
本当に楽しい時間をどうもありがとうございました♪♪<<私信




それから、初めて書いた拙いロケ地日記にお付き合い頂きありがとうございました!










  


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月17日(Mon) 01:50
Re: タイトルなし
編集
Yちゃん、お久しぶり♪
実はこの前、上京してロケ地巡りしてきました☆★
東京ってだけで仁を感じられて本当に良いプチ旅行になったなぁって♪
(共感してくれてありがとう(^^*))
janjiも行けた時は地味に感動したよ~(><*)
あそこは、仁ファンなら一度は行っておかなくちゃねッ!
Yちゃんの東京話も、聞かせてくれてありがとう☆
まとめると東京は凄いところだよね(笑)
関東だったら気軽に行けるのが羨ましいけど
地方人だと、行けたときの感動がハンパじゃないよね(><*)


2010年05月18日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
