Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Goingの真の強さ&BANDAGEのDVD情報TOPKAT-TUN ≫ Goingの真の強さ&BANDAGEのDVD情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Goingの真の強さ&BANDAGEのDVD情報

予想通り、やられたーーーー(><*)
もう、絶対に泣かされること覚悟で新曲聴いたけど、出だしの聖が叫ぶところでもう既に涙腺が(; ;)
Mステとか見ていなかったわけじゃないし、曲の歌詞だとか全然知らなかったわけじゃないんですけど
テレビで歌っているみんなを見るとどうしてもみんなの姿に意識を集中させてしまうから。
ちゃんと“曲”として聴いたことはなかった気がする。

ぅんもーー、本当に素晴らしい曲ですよね(><*)
Goingは聴く度に泣かされるし、これは外で聴いたら、涙腺堪えるのに大変なことになると思う。
それぐらいに、ホントに、ホントにいい曲だなって思ったんです。
私ね、良く音楽を聴くときにいつも思うことがあって、『音楽は生き物』だって思うんです。
何かね、KAT-TUNの曲を聴いていたら凄く伝わってくるのは
音楽が常に成長しているってことなんですよね。
(グループにしろ、ソロにしろね)
それに、五年も(もう少しで6年)彼らを見続けて、一緒に進んできた私は、なおさら感じるものもあって
彼らの音楽に対する姿勢だとか、グループの絆だとか、ファンに対する愛情だとか...
本当に本当に芯が強い素敵な楽曲だなぁって思ったんです。
そんな彼らと出会って、こうしていっぱい支えられること。
なんて幸せなんだろうって素直に感じた。
寂しさあって泣いたんじゃなくって嬉しくって温かくて泣けました


個人的な捉え方で申し訳ないんですけどね、みんなが俗に言う“いい曲”って何かな?って考えたとき...
私は、歌い手の魂を込めた曲こそが“いい曲”だなって思うんです。
音楽はそこが原点なんじゃないのかな?って思うときがあって
歌唱力だとか、キレイな歌声、魅力的なものを持ち合わせてる人ってたっくさんいると思うけど
心で歌わない音楽は、聴き手に響くものがないなって思うんですよね。


何かね、そんなことを改めて感じさせられたGoingなわけですよ(笑)

きっとね、仁も歌いたかったんじゃないかな?(随分と都合の良い考え方だな)
そりゃぁ、ライブの準備に集中したいってことも本心だろうけど、できることなら歌いたかったんじゃないかな?って

あの時みたいにいつか歌ってくれることを信じて、みんなで前進していきたいですよね(^^*)



やっと、やっっと来ましたね、BANDAGEのDVDの朗報が!!


●BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定版)

発売日:2010/07/23 2枚[組]



【封入特典】
●パスケース
●リストバンド
●ブックレット

[データ] 【特典DVD】
イベント映像集/本編ライブシーン未公開映像/スペシャル未公開カット集/完全未公開シーン/Making&Interviews/オールキャストインタビュー/特別対談 小林武史&岩井俊二/予告編、TVスポット集 (予定)
監督:小林武史
出演:伊藤歩 金子ノブアキ 笠原秀幸 赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本幸 杏
脚本:岩井俊二






● BANDAGE バンデイジ (通常版)


発売日:2010/07/23 1枚[組]


仕様] 【初回封入特典】
●ポストカード

[データ] 【特典映像収録】(予定)
●CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
●本予告
監督:小林武史
出演:伊藤歩 金子ノブアキ 笠原秀幸 赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本幸 杏
脚本:岩井俊二





もう朝からテンションが上がって、ニヤニヤと(/∇\*)
豪華版に付いてる特典映像の素晴らしさが神すぎる!!!
(もう1つ欲を言うと裏BANDAGEを!)
値段のこととか気にせず、豪華版と通常版を予約してきました♪
あぁーーこれで存分にナツを堪能できますね
大好きなシーンとかいっぱいあるし、何よりナツが大好きな私なんで(笑)
(不器用なところが本当にツボツボ!)
7月下旬まで時間があるけど、本当に楽しみだなぁ(^^*)


そういえば、今回のDVDってちょこっとややこしい感じみたいですねぇ(^^;)
販売店によって先着特典があるようで、私が予約してきた新星堂はピック型イヤホンコードが付いて
TSUTAYAオンライもカラー違いのイヤホンコードが付いてくるんだとか。
あとHMVではオリジナルステッカーが付いてくるようです。
タワレコは何も付いてこない感じかな?




あとあと、今日あたりから新しい会報が届きだしているようで
なんと、友&仁のページが7Pもあるようで、しかも仁が色々と語ってくれている様子。
私のところはまだみたいなんで、ゆっくりと待っているとします













どんなに言葉にしても足りないくらい
あなた愛してくれた
全て包んでくれた
まるでひだまりでした。




久々に『ひだまりの詩』を聴いてみました。
仁やKAT-TUNには本当に愛情をもらって来た私たち。
オリキやヤラカシ、マナー違反、中傷....。
彼らを傷付けることをたくさんしてきた私たちファン。
だけど、いっつも許してくれて、愛してくれた優しいみんな。
可愛くってキラキラな笑顔を届けてくれるみんなが大好きです(*^^*)

今度は私たちが、みんなにとってのひだまりのような存在になれますように。
こんな時だからこそ、こんな時だからこそね?









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。