Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GoingTOP赤西仁 ≫ Going


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Going

もぅ、本当に頭が上がらないなぁ。
5人の歌声、優しくって強くって大好き。
音楽はやっぱり生き物だ。
ちゃんと、ちゃんと伝わったよ。




亀ちゃん、ありがとう


じゅんの、ありがとう


聖、ありがとう


たっちゃん、ありがとう

ゆっち、ありがとう





みんな、本当にありがとう
みんな、大好き!!


みんなと出会えて本当に良かった

みんながKAT-TUNの一員で本当に良かった


ねぇ、本当に凄いね


私、こんなに幸せだと思ったのはじめて


ありがとう

聖が言ったとおり本当に幸せにしてくれたね(笑)






一緒に

どこまでも一緒に

六人とファンのみんなで



We're Going!!






昨日、聴くはずだった新曲……感極まり過ぎてジャケット開けたらいっぱいになっちゃって
上京の疲れで気がついたら寝ちゃってたから

今さっき聴きました『Going』

私のリアルな感想。




5人には、"ありがとう"って言葉じゃ足りないくらいに感謝です


あぁ…完ぺきじゃなくて本当に良かった

強すぎる心じゃなくて本当に良かった

弱い心は苦しいけど


その分、こんなにも誰かの優しさに触れたときに“支えられてる"ことを感じられる。



実は日生でみんなにも“ありがとう”を叫んできたけどまだまだ足りないな……。


この言い足りなさは直接会ったときにバカほど伝えるしかないかな(笑)



あぁーー、旅日記なんか書いてるヒマなんかありゃしない(笑)
今日は(ってか昨日)BANDAGEのDVD詳細も上がったし…書くこと盛りだくさん




とりあえず、叫びたかったので出てきました(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
