Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3分間に込めた想いTOP赤西仁 ≫ 3分間に込めた想い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3分間に込めた想い

つ...疲れた..._| ̄|○
久々に日帰りで上京すると、疲れがドッと出て、体もあちこち痛い
しかも、足の裏もちょこっとヒリヒリしてるし、お風呂に入るとしみて痛みが(><*)
....ハハハハハ(笑)
何を隠そう、上京してロケ地巡りしているとき、私、相当足が痛くて、移動中は足の痛みしか覚えてない(^^;)
上京する前に、足が疲れなさそうなパンプスを買って、それを履いていったのが間違えだった。
えぇ、そのパンプスさん、相当イジワルでしたよ、足に優しくなかったですよ(笑)
(ちゃんと試したのに、こういう始末(汗))
ロケ地巡り1箇所目あたりから小ピークが迫ってきて、あまりに痛かったから
途中、薬局寄って貰って、痛みを緩和するシートを購入。
初めの方はマシだったけど、やっぱり歩いてると痛くって、何度激痛に襲われていたことか(; ;)
そんな状態だったから、最後の方はもう、本当に痛みもピークだったし、ふくらはぎも相当疲れていたんですよね。

そんな状態で、私さらに足にダメージを与えました(笑)

友達と別れた後、どうしても、どうしても日生劇場に行きたかったんですね。
けど、有楽町の駅に着いたのが、夜間バス出発の30分前だったんです!!!

のんびり行ったら間に合わないってことが目に見えていたので
走りましたよ、痛みが最高潮にピークの中...。
あまりの痛さにパンプス脱ごうかと思ったけど、それはさすがにね...って思いながら走った、走った。
(こんなに走ったの久しぶりだ(笑))
これこそ、足がちぎれるぐらいの痛さだったけど、日生劇場に行くことは上京する一番の目的だったので
無我夢中になりながら走って。

やっとの思いで着いた日生劇場!!
(頑張っただけに感動しすぎた)

たぶん、3分ぐらいしかその場にはいなかったかな??

ゆっくりいたかったけど、そんな時間はなかったので
また有楽町駅まで走って、東京駅でもコインロッカーの場所まで走って、最終的に広い東京駅を走って
丸の内北口から、夜間バスの場所まで必死に走って...たぶんここ1の根性を発揮したはず(笑)。
(とにかく、東京駅から夜間バスまで走った時間が、かなりハンパじゃなかった

バスに着いて、座ったときはもう、抜け殻で放心状態。
そんな感じだったから、めちゃくちゃムリさせすぎた足の裏がヒリヒリしてて、これで立ち仕事だから余計に疲れる(^^;)
けど、これもまた忘れられない思い出になったかな(笑)
(初めて東京ドーム参戦した時は腹痛に襲われていた思い出とか、忘れる気がしない(笑))



ってことで日生劇場。

20100513230516_20100513231225.jpg  20100513230545_20100513231250.jpg

あぁ、行って良かった。あれだけ痛かった足もここに来れただけで救われる(笑)
ってか、そんなに行きたかったんなら、昼間に行けよって感じなんですけど
個人的な拘りで夜に行きたかったんですよね。

私がもう一度ここに来たかったのは、もう一度お礼をここで伝えたかったから。
それと、ここに来たら、もっともっと仁の夢を応援できるような気がしたというか
もっと仁の夢を愛せる自分になれそうな気がしたから。

私が夜に来たかったのは日生って夜になると雰囲気が出てくるし
初めて友&仁を見終わった後にリアルタイムな時間で友達と「最高すぎた」って言ってたのが夜だったのもあったし。
(実は日生劇場に居座って興奮を語っていたんです(笑))
それに今でも覚えているけど、友&仁を見終わってすぐに強く思ったことがあって
「仁はいつか、アメリカでやる」って確信できてしょうがなかった。
そんな時が来たら、誰よりも応援しよう、見守ろう、どこまでも着いていこうって強く決めた自分の気持ちもここに来て改めて思い出せた。

いろんなことたーーくさん、思い出して、いろんな仁の姿がフラッシュバックされて
体に電流が流れるような感覚になったんですよね。
友&仁のことは今でも思い出して、気が付いたら体がリズム取っちゃうぐらいだけど
日生劇場にくるとね、もっともっとリアルで大きいものが蘇ってきたんですよね。

あの子が毎公演、どれだけ楽しんでやってきたとか。
どれだけの本気を私たちにぶつけて、ファンやクルー、みんなで1つのライブを成し遂げようとしたか。
口べたであんまり多くは語らないけど、BANDAGEのPR時期もあったのに兼ねて作った
あの最高のステージを見てれば、どれだけ仁が情熱や努力を注いだか肌で感じる。
何年も前から、アメリカで歌いって言ってただけに、自分の作ったあのステージが認められたんだから
本当に本当に嬉しかったと思う。

仁にとって日生劇場は始まりの場所。
仁とファンが音楽を通して1つになれた最高の場所。

今でも忘れられない。

仁のあの楽しそうな笑顔。リズムを取る姿。気合いの入ったダンス。
毎日、試行錯誤しながらの仁なりに頑張ったMC(笑)
私たちに向けて歌ってくれたEternal


どんな姿も大好き。
どんな姿も私にとっては宝物。

日生劇場に向かって叫んできたこと、それは大きな大きなありがとう。

そして、ロスまで届くように願った仁へのエールの言葉。
覚えきれてないGoingも心の中で口ずさんだ。

仁が旅立ったと知った時よりも、気持ちはもっと強くなったかな。


仁にはどんどんやりたいこをして、夢を叶えていって欲しい。



そう、たった3分間ぐらいしかいなかったけど、たくさんの想いが生まれた。
仁がいなくっても幸せすぎる思い出が心を温かくしてくれた。

ここ1の根性を出して走ってきて本当に良かった。





ってか、おもしろくもなんともない個人的な記事に付き合わせてしまってすいません(><*)
(しかも、痛いって使いすぎだろ
旅日記と一緒に綴ろうかと思ったんですけど、ここで感じたことは私にとって本当に大きなものだったので特筆。

ここに来たことで、どんな壁も仁とならみんなとなら乗り越えたいって思ったんです。

苦労だとか、寂しさ...いろんなネガティブなことがあるけど。
それを=不幸に直結させるのは可笑しいことだなって感じたんです。
苦しみの感情は不幸ってことに似てるようだけど全然別物なんですよね、きっと。

私も、落ちたり上がったりする時がこれから諸々と出てきて
例え落ちたりすることがあっても、それが不幸なことかって言ったらそうじゃなくって
心が決めることなんですよね。
私は自信を持って言える。
幸せですっと(*^^*)

みんなと進んでいる、こんな今を生きれて幸せだって心から感じた。


日生劇場、本当に本当に行けて良かったです♪



だから....まだちゃーーんと聞けてないGoingを今からクリアーな音で聴いてみます。
絶対に無意識のうちに探しちゃうけど、みんなの歌声にのせた気持ちを聴いてみます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月14日(Fri) 04:51
編集
日生に行ってきたんだね!
なんか、会場に行くとその時の興奮が蘇る感じちょっと分かる気がするなぁ
わたしも東京ドームとか、コンサート入らなくてちょっと友達に会いに行っただけでも、なんかわくわくしちゃうしね笑
思い出の地ってのは特別だよね☆

それはそうと上京お疲れさまー
足大丈夫?
たくさん歩いた次の日って、後遺症が残るよね
足ゆっくり休めてね☆
そしてお手紙もありがとう(^O^)
2010年05月14日(Fri) 15:44
Hちゃんへお返事です♪
編集
久しぶり、Hちゃん♪元気にしてるかな??

Goingって本当にいい曲だよね(^^*)
サビのところの歌詞だとか、仁に向けたエールの曲に聞こえてくるよねi-228
それに、みんな今を頑張って進もうとしてる姿勢だとかGoingにピッタリだよね♪


それから、本当にビックリしちゃったけど、ブログをやめようとしていること。
(全然どうでもいいことなんかじゃないよーー!)
わざわざ教えてくれてありがとう。
Hちゃんが決めたことだからしょうがないけど、
うーん...やっぱり寂しくなるなぁ(><*)
けど、ミニブログは続けてくれるみたいだし、そっちの方は変わらず遊びに行かせて貰うね♪

そうそうリンクなんだけど、このまま繋げさせてもらって良いかな?
こうして奇跡的に出逢えた大切なブロ友さんには変わらないし、
ブログを辞めたから外すのは寂しいなって思うから。
ブログは辞めてもKAT-TUN友は辞めないでくれたら嬉しいです!!

こちらこそ、今までHちゃんらしいあったかい記事を届けてくれてありがとう(^^*)
ひとまず、お疲れさまでした☆★
2010年05月14日(Fri) 20:40
ゅぅちゃんへお返事です☆★
編集
ゅぅちゃん、一昨日は本当にありがとうね(^^*)
ひたすら喋り続けていたけど(笑)本当に楽しい時間を過ごせて良い思い出になったよ☆

うん、あれからゅぅちゃん達と別れた後に日生劇場に行ってきたんだi-246
そうなの、そうなの!!思い出の会場とか行くと、その時の興奮とか蘇ってくるよね(><*)
東京ドームとかも思い出だけど、日生は本当に特別な場所なんだよね。
仁が今回ロスでライブができるのも、この日生劇場でやった1ヶ月があったからこそのオファーだしね。もう一度、日生行くことで仁のこともっともっと応援できる自分になれるかな?って思って言ったんだけど、本当に極わずかな時間しか行けなかったけど、本当に行けて良かったよ(^^*)

私の足のこと心配してくれてありがとう(><*)
今は、だいぶ痛みも取れて来たけど、まだちょっと痛みが残ってるけどこの痛みも思い出になったから、不思議と辛くないんだよね(笑)
(明日は休みだしゆっくり足を休めるよi-236

ううん、汚い字の手紙で申し訳ない(笑)
手紙でも書いたけど本当にありがとうね(^^*)



2010年05月14日(Fri) 20:51
こんばんはー!
編集
わー!日生行かれてたんですねーーー!!
3分でもそれだけいっぱい想いを込めたなら、絶ぇぇっっ対届いてるはず♪
私にとっても日生はとっても思い出深い場所だし、イチゴさんがたくさん想いを届けてくれて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

ってか!!足痛めてたんですかー?!
言ってくれれば良かったのに><気付けなくてごめんなさい(´;ω;`)
足も身体も、ゆっくり休めてくださいね!!

お手紙もありがとうございました!
ちゃんとお返事書いて送りますね!(しばしお待ちを…!)

では、またお邪魔しにきますー♪
2010年05月15日(Sat) 00:01
ユキエさんへお返事です♪
編集

この前は本当にありがとう(^^*)
楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったですっ!!

実はユキエさん達と別れた後に日生劇場に向かっていたんだi-246
(とにかく必死だった(笑))
本当は、日生劇場の近くでお茶できるぐらい余裕があればよかったんだけど
3分間だけと言う、かなりの短い時(><*)
(なんでか、いっつもギリギリになるんだよね(汗))
でも、日生劇場に着いたとたんに、いろんな想いや思い出やらが一気に込み上げてきて、本当に行けて良かったなぁって思ってる。
“絶対に届いてる”ユキエさんが言うんだから間違えはないかな(笑)
私も勝手にだけど“届いてる”って思い込んでる(笑)


うーん...実はね、ちょっと足を痛めていた私(^^;)
心配してくれてありがとうねi-228
でも、帰りの方は、まだちょっとマシだったような気がしなくもなかったし
私も急がないと思ってたから全然気にしないでね。


手紙、読んでくれありがとう♪
返事は時間があるときで良いので、ゆっくりで良いよ~!
(気長に待ってるね☆★)




2010年05月15日(Sat) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。