Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しい街へTOP赤西仁 ≫ 愛しい街へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛しい街へ

ただ今、上京しております
(いきなりだな、おい!)
仁に会えるイベントがあるわけじゃないのにね(笑)
そうなんです、今回の上京はロケ地巡りやらしたいなぁって思って
仁に会いたい気持ちから…

「そうだ、ロスへ行けないなら東京に行こう!!」
ってなりました(笑)
ただ、ちょっと悔しかったのはこの発想になったのが遅かったから、仁がまだ日本にいる時に行けなかったことかな
気軽に行けるとこじゃないし、現実的にそんな余裕もないんだけど
けど、コンサートと兼ねてロケ地巡りすると行ける時間も限られてくるし楽しんできたいと思います



でKAT-TUNで、書こうと思っていたことがチラホラでてきて
新曲はアルバムと連動企画があるんだとか。
(ニューアルバムも発売が決まっているようですね♪)
新星堂のスタッフさんにカンペ見ながら説明されました(笑)

仁関係でもちょこちょこと情報が入ってきているんですけど
一番ホッとしたのは無事にロスに辿り着いたってところかな(><*)
あと、関係者様によるとBANDAGEのDVD発売日が7月下旬になる予定だとか。
めちゃくちゃざっくりですが、とりあえずこんな感じかな。
(まぁ、ここで拾えてないこともあるけど、もう拾わない(笑))


……ってか仁に会えるわけじゃないけど本当に嬉しいなぁ
東京ってだけでドキドキしてるし、ちょっと緊張も(え)
仁の街に行けるのかと思うと、すぐこれ(笑)
(こりゃぁ完ぺきに末期症状だな
ではでは、仁の残り香り漂う東京を満喫してきます♪
(...日帰りで、夜間バスで帰るというハードさなんだけど(笑))


Mさん、Yさん、Yちゃん、久しぶりによろしくお願いします




※コメントのお返事遅くなり本当に申し訳ありません(><*)




行きたいよ、君の側に。
小さくても、ほんのわずかでも。
どんな形でも近くに行きたかった
少しでもそばにいたかった



同じ空気吸って
同じ大地に立って
同じ景色を見て
同じ空の下にいて

仁を感じたかった。



仁の生きてる今をより近くで感じれる場所が


東京
(憎らしいようで恋しい東京(笑))



今まではそうだったけどその東京に今、仁はいないんだよね

本当は仁がまだ日本にいるときに東京に行きたかったけど私がワガママだから神様がイジワルしたのかな?



けど大丈夫(*^ ^*)


行きたいんだ東京に。




会えなくても
記憶や思い出を辿って
仁と同じ幸せを感じたい


バカだよね(笑)
自分でもバカだと思う。


会いたくなりすぎて
少しでも仁の気配を感じたくなったんだよ



それにね私にとって東京は大好きな街に変わらない



東京は

仁が生まれて育って

仁の大切な人がたくさんいて


東京で仁がいろんなものや景色を見て
学んだり感じたり
だからジャニーズにも入れて。
仁が夢に出会えて
成長しながらその夢をいくつも掴んでいった。

素敵な思い出がいっぱい残っている街だよね


仁にも私たちファンにも
たくさんの幸せや笑顔をくれた。

感謝の気持ちでいっぱい。


私にとって東京はそんな場所。




ありがとうをいっぱい伝えてくるね。




仁が残していった香りを思いっきり味わってくる。
それと、あの場所にも行ってくるよ。

実は上京の一番の目的はあの場所にもう一度行きたかったからなんだ


少しは思いも届くかな?

泣かないよ(笑)
幸せすぎたから。
幸せすぎるから。




大好きよ、仁


今日も君が笑っていますように

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
